since aug,27th '06





涙・涙のキホール物語(序章) |  不思儀な国のまぶる PSO2編
9 comments
0 trackbacks

073101.jpg

実はね、あたしメインの子とかマリー鯖なんだけどさ、

一人だけねキホールにもキャラが居るの


073105.jpg

この子はさ、もともとはね、
大好きだったみぽち師匠にね、会うために作ったんだけど
もう彼女マビは引退されちゃったんだけどね

あたしも毎日このキホの子
使う当ての無いアドバンス回収のためだけに一日に一回
INするだけだったんだけどさ

溜まってしまった期限の無いアドバンスアイテムとか
アクセサリーとかで銀行やインベが満タン状態でね

せめて露店用のかばんだけでも買ってやろうと
少し前に奮起してね
お金を貯め始めたのよ

露店用のバッグってさ40,000G弱だったかな?

正直言って無の状態から
40,000貯めるのってさ もの凄く大変だって事が
改めて実感できたね

073103.jpg

クマを倒すのにも相当苦労して

073102.jpg

ラビダンジョンを一人でクリアするのにも
膨大な時間とナオを消費しながら

ほんとにコツコツとお金を貯めたの
もうさ、敵が落とすこまかいお金とか
矢とかさ、そういったいつもは完全にスルーしてしまうようなものも
全部拾ってさ頑張ったのよ


この時期になってさ、新しい人とか増えてきたでしょ?
きっとみんな絶対苦労してると思うの

ある程度さ
強くなってくるといろんな方法でお金が貯まって来るんだけど

戦闘も生産もできないと
大変じゃんね?

新しい人とダンジョンとか行って
上級者の人がさっさと敵を倒してしまうと
もちろん戦闘の練習にもならないし

自分で倒せないからドロップ品も拾いにくかったりするじゃんね?

だからあたし自身も
そういった頃の事思い出して接してあげたいなあ・・・と思うかな

うん、実は少し前にギルドでこんな感じの話になってね
少し考えちゃったの。


073104.jpg

で、キホのの子
スクリーンショットあんまり残ってないから
ダメなんだけど
晴れてバッグ購入♪
露店出せたよ^^

マビの中で生活するには
まず財布9800G
それからバッグかな・・・・・と実感

実はG1はスキップしちゃったんだけど
まだまだ全然だから・・・

少しずつ育てて行きたいかな?

もちろんメインのマリーの子もまだまだだからね
ぼちぼち・・・・カナ


キホールの皆様 改めてヨロシクです!

っていうかFLももの凄く少ないので
全然弱くてダメダメなんだけど
見かけたら遊んでやってくださいね
スポンサーサイト

キアに入り浸った一日

今週のマナハ収穫~♪

comment iconコメント ( -9 )

最初っからやると凄い大変ですよね。。。
マリーしかキャラないんですが、昔2PCじゃない時期に別アカウントのキャラ育ててたんで、最初大変でしたよ。。。
大財布と鞄は激しく同意ヾ(゚ω゚)ノ゛

comment avater プリコ [Edit] 2007-07-31 11:26

自分は、マリーと森にサブいるんですが服とか買うにもお金が無い情況でやっぱり最初の方は、お金集め大変ですよね【つд∩】{キホールでよろしく´∀`Ъ

comment avater - [Edit] 2007-07-31 12:09

うああ~みぽちさんなつかしいー

データぶっ飛んで、昔マーブルさんとみぽちさんとで撮ったSS無くなっちゃったんだよね(^^;
うちのキホールの子も、カバン買うのには苦労したものです。
キホールの片隅でホコリをかぶっていたうちの子ですが、
今はイベント出張という新たな名目がががg

comment avater オルヴィエ [Edit] 2007-07-31 13:21

やば´д`
名前忘れてたよ_| ̄|〇

comment avater ロベルトー [Edit] 2007-07-31 20:53

初心忘るべからず、だね。
新しいキャラを作るパワーが無いので、倉庫でダンジョンでも行ってみるかな~。

comment avater くわたけ [Edit] 2007-07-31 22:02

かばん買えるまでの道のりが
長かったなあ・・・・

さ、最近金欠なので金貨は
全部拾ってます!!

comment avater まひなた [Edit] 2007-08-01 01:57

昔懐かしい

苦労した時期を思い出します。
今も今で楽しいですが。
あの時もまた、面白かったですねー。

comment avater ナスティブ [Edit] 2007-08-01 10:11

ここにもみぽちさんファンがー。
ていうかオハツです。

みぽちさん引退しちゃって残念だけど、まーぶるさんキホのキャラも忘れないでいてくれてなんとなく嬉しく思いました。
おいらはキホール住人なので、見かけたらキョドりつつ声かけるかもしれませんです(笑

comment avater 勇吹 [Edit] 2007-08-01 11:47

>プリちゃん
ほんとそうだね
マリーのメインのほうもやっぱり最初は
お金が無くて大変だったよ

>ロベルトさん
どま^^;
またキホでもあそびたいね~~
よろしくです~^^^

>オルヴィエさん
3人でSS撮ったね~ 懐かしい^^
データ飛んだんですか~
アタシモ同じく飛んじゃって
あの頃のSSってブログに載せたのしか
もう残ってないの>< 残念~

>くわさん
倉庫キャラにも日の目を~
ってイベントでもやってみたいね
引率者は新人さんで・・・とかね^^

>まひなたさん
あたしも今でもけっこうお金拾ってます><
万年金欠です~

>なすち
何も知らなくて何も無かった頃・・・
その時も今とは違った意味で楽しかったね

せめて新しく始めた人たちも
同じように楽しんでもらいたいよね

>勇吹さん
はじめましてです~^^
ブログはいつも拝見させていただいていますよ
ほんとみぽちさん残念だね
キホの方々みんな優しいから
また遊びに行きたいな~
もういつでも声かけて拉致ってやってください~~

これからもヨロシクです~~

comment avater まーぶる [Edit] 2007-08-01 13:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

