since aug,27th '06





今週のマナハ収穫~♪ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

先週はね、
073001.jpg

近接仕様ブラックマーブルが結構こっそりと活動しててさ

073002.jpg

一人でキア通常を結構まわったのさ
ま、近接だとキア通常しかいけないからなんだけどね Σ(゚∀。;)



もちろんお目当てはダンジョンに生える

073003.jpg

マナハーブなのさ!(´ー`*)

ま、ダンジョン一周してマナハーブが生えてないと
結構へこむんだけどね ε-(ーдー)ハァ

073004.jpg

あとは地道にハーブをむしったりしてたんだけどさ

その甲斐あって 今週はね
073005.jpg

こんなに溜まったよ~~ ヾ(≧▽≦)ノ

ま、もちろん頂いた分もあるんだけどね

でもこれくらい毎週コンスタントに収穫できれば
言うことないね

073006.jpg

実際こういった野獣化のダンジョンとか行くと
敵がすごく固いからISとか使いまくるんだけど

あっという間にマナなくなっちゃうからね

そんなこと気にしなくてもいい様になりたいね


涙・涙のキホール物語(序章)

曜日効果に頼っちゃダメ!

comment iconコメント ( -2 )

 キア通常はフォックスやFHや元気、ドロップでハムハンや盗賊が狙えるのでプチレア豊富でうれしいです。
何気に3階層でハーブはえてるし、マナの生息率が良かったりで相当おいしいDだと思いますね!

こんなDが30分でまわれるなんて!って感じですよ。

 それと改めまして先日はガゴありがとうございました。ISの援護がなければクリアできていたか危ういところです。

comment avater さな [Edit] 2007-07-30 23:35

>さなさん
なんかおいしくて結構クセになってるかも~^^

野獣化おめでと~~
それにしてもさなさんエルフむちゃカワイイよね~w
いつもこっそりみとれてるよ~~w

comment avater まーぶる [Edit] 2007-07-31 01:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

