since aug,27th '06





今日はルンダダンジョンで修行 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
0 comments
0 trackbacks

INした時間が遅かったから
お友達やギルメンもきっと眠たいかな~~?
って思って
a70.jpg


のんびり釣りをしたり


a71.jpg


買い物をしたりしてすごしていたら・・・・
(全財産ほとんどはたいてバッグと財布を買ったの(・ω・)b)

a72.jpg



さいきんたくさん遊んでくれる同じギルドの
沙也加たんルンダダンジョンに連れて行ってくれた
(かなり道に迷った~(ρ_;))

沙也加たんは最近こんなダメダメなあたしをいろんな所につれてってくれりゅ
やさしいお姉さまです


a74.jpg



すごく強いしね・・・ちっちゃいのに(笑)

あたしは相変わらずいつものように
モタモタで死にまくって迷惑掛けまくったんだけど
ほとんど難なくクリアできたよ~~
(ま、正味沙也加たんのソロにお荷物がついただけなんだけどね・・・・)

いつかもうちょっと強くなって新しい子に
あたもこうやって色々教えて上げられるのかな~~~?
って思ったりした・・・ うんうん

がんばらなきゃいけないね(ー)



スポンサーサイト

褐色ヒグマを退治しにいきました

キア上級に潜入 死にまくりました

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

