since aug,27th '06





曜日効果に頼っちゃダメ! |  不思儀な国のまぶる PSO2編
3 comments
0 trackbacks

072901.jpg

あたしの魔法の師匠さ
エルフなんだけどね

さっそく野獣になってきたよ

でもさ、こりゃ野獣っていうよりはさ、
さすらいの旅人だよね~


072903.jpg

で、なにやら必殺技があるらしいのよ

072904.jpg

( ゚∀。)ん~~!


072905.jpg

(;・∀・)なにやら派手でかっちょいいわ~~~!

なんか攻撃力弱いって言ってたけど
派手だからいいよね~~~(・∀・)






さて、
072907.jpg

土曜日なのにアルビ中4行って来たよ~


どうもさ、最近いつも火曜日に行ってるけどさ、
かれこれ20週はしてるのにいっこうにAR8Pが出ないの

きっとさ、火曜日ってのは逆に出ない曜日ではないか?

という事でね 行ってきたのさ

072908.jpg

で、ドキドキワクワク してたけど・・・

072910.jpg

出たには出たけど

072909.jpg

矢が出たよ Σ(TДT;)

今週のマナハ収穫~♪

古代のメダルでてきました

comment iconコメント ( -3 )

出ないね

これだけ出ないと笑うしかないねww
次に回るときには、みんなでラッキータイトルつけるか!タイトルでドロップ率って変わるのかしらないけど^^;
まあでも、ドロップはあくまでも偶発的要素だから、みんなで楽しくダンジョンに行ければそれが一番だよね~。

comment avater くわたけ [Edit] 2007-07-29 12:37

ありゃりゃ><20週してでないのはきついねー;
今度いっしょにいこーっ

comment avater arina [Edit] 2007-07-30 05:00

>くわさん
だね 楽しければいいよね
でもやっぱそろそろ出てほしいのよ

>アリナ
きついでしょ~~
一緒に行こうね~~♪

comment avater まーぶる [Edit] 2007-07-31 01:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

