since aug,27th '06





古代のメダルでてきました |  不思儀な国のまぶる PSO2編
0 comments
0 trackbacks

072801.jpg

いつものように転生後の作業で
エルフの発掘クエストをやっていたら

072802.jpg

宝箱が出てきたの!(・∀・ )ノ

え~~ ESでもでてくるのかしら?

ラッキー! Σ(゚~゚;)

って思ったら

072803.jpg

古代のメダルですって Σ(゚∀。;)


072804.jpg

どうもエルフやジャイの野獣化のクエストに必要な物らしいね

貧乏性だから捨てられなくて一応保管しておこうと思ってさ
その後銀行に預けようと思ったんだけど
キャラが違う所には預けられないみたい・・・・

って事は取引も出来ないって事だよね?

ポイするしかないのかな????


でもさ、気のせいかな?
この野獣化クエ来てから埋まってるエルフなんか少なくない?
すごく見つけにくくなったような気がする・・・



さて、
100201.jpg

ずいぶん前に作ったエルフの子
一時は育てたけど最近は完全に倉庫キャラだなあ・・・・
なかなか余裕ないしね他の子育てる・・・

エルフの夏プレミアカード出たら転生させてみようかな・・・・
スポンサーサイト

曜日効果に頼っちゃダメ!

可愛い浴衣で夏本番だね!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

