since aug,27th '06





可愛い浴衣で夏本番だね! |  不思儀な国のまぶる PSO2編
3 comments
0 trackbacks

今日のメンテ明けの目玉は

もちろん浴衣! ( ゚∀。)ノ

エルフ野獣化? Σ(゚~゚;)?

  しりましぇん┐( -"-)┌

ってことでINするや否や
072701.jpg

フレッタの所にダッシュね!  ε=ε=(/*~▽)/

072702.jpg

フレッタの三叉路には
フレッタ待ちの人でさ、もういっぱいだったよ~

今日はフレッタ忙しいねえ~

( ・∀・) あんまり忙しすぎてキレないか心配になるよ

072704.jpg

なんと言っても浴衣はお手ごろな値段なのがいいよね( ̄ー ̄)ノ

まあ取引が出来ないから
あまり沢山買い占めてもしょうがないんだろうけどね


ペットにも預けられないから

みんな注意してね( TДT)ノ



072705.jpg

さっそく着てみたいという衝動を抑えて

とりあえずセンマイ~マハの橋のあたりまで移動・・
(いきなり着替えるのもハズカシイジャンね・・・)

072706.jpg

とりあえずこんな感じぃ~(*^ー゚)ノ

いいねいいね(^-^)v

ずっと着てみたかったんだ!

072707.jpg

で、さっそく染色!

今回は沢山アンプル用意したんだ!(゚ー^*)

パレットは布地だから
ほんといろんな色があるよね!

どの色もかわいい感じでホントニ迷うよね(´~`;)


072708.jpg

まあ、ひとまずあたしの好きな青系から攻めますか・・・

072709.jpg

まあ、このあいだの

染色負のスパイラル

再来が怖かったんだんだけど・・・

072710.jpg

3回ぐらいでいい感じに染め上がったよ(^ー^* )


072711.jpg

でもほんとに嬉しいナ 
この夏はこれで過ごそう!(^~^)
マ、気が変わらなければね・・・・


そうそう、
なんか転生してLvアップしていったらさ

072712.jpg

ついにインフラブラックになったよ

しかしなんかさ筋肉標本みたいだね(゜Д゜)

せめてチャンピオンみたいな羽が欲しかったなあ・・・・(・_・、)

まあ、ともあれエリンで一番弱いインフラブラックの誕生だねヽ(TдT)ノ

古代のメダルでてきました

水着や浴衣、プレミア夏服のこと・・・・・

comment iconコメント ( -3 )

インフラブラックおめでとう

インフラおめっとー!!!
フレッタさんは毎度機嫌が悪そうだね。
こんだけ忙しいと・・・修理してくれなくなっちゃうかもw

comment avater くわたけ [Edit] 2007-07-28 01:45

おめでとうございますー

まだ買ってないけれど浴衣買わないとw
相変わらずよくお似合いですb

>インフラ
こちらはカオスで止めていくつもりですよー。

comment avater ナスティブ [Edit] 2007-07-28 17:46

>くわさん
ありがちょ
このときばかりの大賑わいのフレッタ
たまにはいいかもねw

>なすち
なすちもきっと浴衣にあうよ~~

あたしもカオスのままにしておけばよかった;;
なんかさ、恥ずかしくて人前で変身できない感じなの・・・

comment avater まーぶる [Edit] 2007-07-29 11:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

