since aug,27th '06





水着や浴衣、プレミア夏服のこと・・・・・ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
5 comments
0 trackbacks

072601.jpg


転生も終わって毎度のエルフ発掘

(〃´o`)=3 フゥ  単調だね


そーいえば今日のアップロードで
072604.jpg

プレミア服が夏バージョンみたいね

ん? Σ('∀`;)知ってたモンネ


去年のと変わってないみたいだから・・・  ( ー_ー)イイモンネ

でもさ、この夏服ってカワイイよね
染色のしがいがあるね

(追記)

・・・・と、思ったら

8/9からのようでした(汗

次の転生だねこれだったら!





072605.jpg

あとは浴衣 (^ー^* )
コレ欲しかったんだ!
即行で買いに行かなきゃね


なんでもさ、来週からは
072606.jpg

水着のイベントがあるようだけど
コレも少し楽しみだね

でもデザインがイマイチかな?
どう見てもエルフの水着じゃんね(゚ー゚#)
どうせだったら
ワンピースとかも欲しかったな・・・・

なんでもスイカを倒すようなイベントみたいだけど
去年のカボチャの時みたいな
重くて人がいっぱいで何してるかわからないような
イベントだとイヤだな~~



072603.jpg

さて、ここのところは
APがすべてISに費やされていて
他のスキル何も上げられなかったんだけど
その縛りからも逃れられて
やっといろいろ上げられそうだね

やっと転生の醍醐味が味わえるよ(o^~^o)


可愛い浴衣で夏本番だね!

イリアで転生(間違えました)

comment iconコメント ( -5 )

LB4おめでとう

やったー水着きたー!
おし、ギルドのユニフォームを水着に統一するか!w

comment avater 桑武伊助 [Edit] 2007-07-27 00:17

賛成ー(マテ

スイカはBOTのように割りまくる!
水着はもっと色々種類ほしかったねぇ
スク水とかスク水とかスク水とか…

comment avater しょぶち [Edit] 2007-07-27 01:43

>くわさん
でもさ~
始終水着着てるってのも変だよ~
街中じゃ恥ずかしくていられないよ~

>しょぶちゃん
スク水???@@

マニアが喜びそうね^^;

でもマジでワンピ来て欲しかったなあ~

comment avater まーぶる [Edit] 2007-07-27 13:35

LB4おめー。
高速詠唱+高威力のLBが最速詠唱で火を吹くようになりますね。流石にR1は消費の問題で手が出しづらいようですが…

>マスタ
先日のギルドチャットでマスターならそういうと話していた記憶があります。なんてw刈りやすい人なんだ…!

>しょぶちゃん
吹いた。おおむね同意。
でもやっぱり個人的にはワンピース形のほうがこのゲームに映えると思うんだ…

comment avater さな [Edit] 2007-07-27 13:59

>さなさん
魔法使いを名乗るには
魔法スキルALL1を密かに狙ってるのさ
いつになるのかわかんないけどねw

マナの消費は仕様だと思って最近はあきらめてます><

comment avater まーぶる [Edit] 2007-07-29 11:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

