since aug,27th '06





イリアで転生(間違えました) |  不思儀な国のまぶる PSO2編
5 comments
0 trackbacks

毎日過ぎるのがホント早いね
072500.jpg

もう転生の日がやってきました

あと少し待てば夏服もらえるのに
お構い無し0:00過ぎたら即転生~♪

072501.jpg

あたしさ、毎回転生時に何かしら失敗するんだけどさ・・・・・・



今回は・・・というと・・・・・



072502.jpg


はい! イリアで転生(´ヘ`;)とほほ・・

これさ、ネタでもなんでもなくてね
普通に間違えるんだよね

注意力ッテイウカ そういったのが明らかにあたし欠落してるね (-_-;



072503.jpg

お楽しみのアンプルはさ・・・

一番にこんな感じで真っ白出たけどパスして・・・・・


いやあ・・・ もういいや・・・

10個まで粘ったけど
スクリーンショットも撮る気も失せる様な色ダッタヨ・・・・




結局さ、ガゴの森行けないからキアで少しレベル上げようと思ったら・・・


072504.jpg

なんかうちのギルドの石のあたりで不審人物発見



さっそく職務質問したところ
始めて3日の初心者の方でした・・・



少しお話をしてギルドにそのまま入ってもらうことに
不審人物なんて思ってごめんよ~~


この人さ、柔時計さんって言うんだけど

名前の由来を聞いたらさ、予想通り
dali_memoire00.jpg

ダリのこの絵から来てるんですって
(記憶の固執   副題:柔らかい時計)

ダリの絵は発想がロックだしスケールが大きいからあたしも大好き

ここのサイト代表作と解説があるから
興味があったら見て頂戴な 



で、そのまま石を叩いてもらって
ギルドの溜まり場に連行
072506.jpg

いきなりみんなハイテンションだから


072507.jpg


戸惑ってしまったかな?

ともあれね、この時期は新しい人が増えてくると思うから
かっては自分がされたような親切を
押し売りにならない程度にしてあげたいね・・・・





水着や浴衣、プレミア夏服のこと・・・・・

CC4ワンド2号制作秘話

comment iconコメント ( -5 )

うは(゚Д゚;)
晒しおkwwwww

自重します(´・ω・`)

あと禁止語句に"http://"を入れると変なコメントつけられないっすよ(`・ω・´)

comment avater プリコ [Edit] 2007-07-25 11:30

最後の画像をもうちょっと右にずらせば私が…(ぁ

それにしてもいっぱい来てますねぇオキャクサン

comment avater しょぶち [Edit] 2007-07-26 01:00

文字がでかい・・・なんだろうね?

ダリは妻を溺愛してたから絵の隠れたところに妻の顔が書かれてるよね。
自分の精神を描いてる作品が多いから、奥深い・・・。

comment avater まるちに [Edit] 2007-07-26 01:42

>プリちゃん
楽しかったね
プリちゃんのあの一言が妙にツボにはまって
おもわず晒しちゃった^^

変なの沢山きてたねえww
やっぱ禁止ワードせっていしたほうがいいのかな・・・

>しょぷちゃん
切れててゴメン><
うん 変なのいっぱいきたw
まあ あんまり気にしないしね
消せばいいから
でも、エロはほんとイヤ><

>まるちゃん
文字がでかいの少しブームみたいw
全盛期のダリは絵が写実的かつ空想的で
独自の世界観があるよね
とても7~80年前の作品とは思えないほど
今の感覚で言えば完全にPOPだよね
大好きな画家の一人かな・・・・

comment avater まーぶる [Edit] 2007-07-26 12:01

イリア転生
普通に2回ほどあります。
ええ、もちろん間違えて。

そういえば、ウルラとイリアどっちだっけ?
wiki見ずにクリックすると、もうアレです。

comment avater まひなた [Edit] 2007-07-26 20:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

