since aug,27th '06





CC4ワンド2号制作秘話 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

072400.jpg

はい、あたしは今スチュの学校前に来ています( -Д-)ノ

今あたしが持ってるワンド
9も修理しなくちゃいけないの

ドキドキだよね~~((( ;゚Д゚)))

実はさ、日曜の話なんだけどさ・・・

お友達のアリナがセイレーン行って来てさ
格式あるのESとって来てくれたのよ

でさ、さっそくね、
あたしの愛用のワンドに貼り付けようとしたんだけどさ

072401.jpg


失敗 ヽ(`Д´)ノ

2本やったけど2本とも

失敗 ヽ(`Д´)ノ


1本はこの前cc4にしたばっかりのやつ・・・
完全に死亡しましたよ・・・ヽ(TдT)ノ

072402.jpg

今回お逝きになった2本のワンド達・・・


リザードのCC2のほうはともかく
メインで使いたいCC4の耐久が4というのは
もう完全死亡もいいとこじゃんね・・・・

もうあたし魔法使いやめたくなったよ・・・マジデ・・・

でさ、何気にあたしのワンド倉庫を見てみたらね

アンビリーバブルな事に

ずいぶん前に精霊の修理用でストックしてあった
熟練100ワンドが発掘されたというわけなのさ

それが最初の写真のやつね

もう魔法使いの神様がきっと
おまえ魔法使いしか出来ないやろ??
と、言わんばかりに隠してたみたいね・・・きっと


072403.jpg

ドキドキしながらスチュに修理頼んだら

072416.jpg

全部成功させやがったよ・・・

ま、ワンド代以上の修理費取るわけだから
失敗されちゃかなわないんだけどね

072405.jpg

ついでにマナ節約の改造もして

CC4改造できるまでの熟練があと40弱かな・・・

頑張れば何とかなりそうだね・・・



という事で・・・
072406.jpg

やってきましたマナトンネル

あたしはジャイの国の雪景色が好きだから
ここですることにしたの

072408.jpg

前にね、
少しここで熟練上げ作業やってみたけど

まあ単調な作業に早々に根を上げてしまったんだけど

072409.jpg


今回はそうゆうワケにもいかず

ひたすら自己ヒール・・・

072410.jpg

雪山から見る空の色ってすごく綺麗で

072418.jpg

こんな単純な作業だけど

072417.jpg

意外に悪くなかったかな・・・・

072420.jpg

あたしは実際の空でも
これくらいの明るくなってくる感じがすごく好き
(何気に着替えてみたし・・・・)


072419.jpg

おもわず ヒールの手を止めて
雲が空を流れていくのを
モニター越しに ボ~~っとしながら
結構長い間見入っちゃった・・・・




072411.jpg

まあそんなこんなで
CC4ワンド2号が完成したのさ( ・∀・)ノ

熟練上げの途中の修理でも
今回は調子よく壊されなかったヨ

こんな綺麗な空見ながら作ったワンドだから
簡単に壊されたくはないよね・・・






さあ~~ CC4ワンド2号のデビューはキア上からよ~(  ̄▽ ̄)

072412.jpg



まだ何のエンチャもついてないけど
クリ連発よ~(気のせい?)

っていうかキア上ソロってあたしかなり無理目なんだけど

嬉しくて思わず入ってしまったよ
(あ、上2だけどね・・・ ちょうどPT売りがあってね・・)


072413.jpg

バグベアだって怖くないモンねっ! (*`д´)ノ

072414.jpg

ちょっと苦手なだけなのよ・・・・(゚∀゚;)

072415.jpg

ほれやっつけた!(〃´o`)=3

まあさ、この部屋でナオサポ使い切ったのは内緒ね・・・・

イリアで転生(間違えました)

怖いお話大会「皆で怪談 in ペッカ」

comment iconコメント ( -2 )

IB!( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・※

CCワンドやっぱいいですよねぇ~
自分用も作るかな~^^

しかし、素晴らしいアイス系魔法へのこだわり(ぁ

comment avater プリコ [Edit] 2007-07-25 00:10

ワンドは友達。大事にしたいね~!
スチュワートさんには、もっと腕を磨いてもらいたいもんだ、と切に願うw

comment avater 桑武伊助 [Edit] 2007-07-25 02:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

