since aug,27th '06





クリステルは今日も意地悪 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
5 comments
0 trackbacks

072111.jpg

あたしの入ってるギルドのさ
集合場所っていうか溜まり場はさ、
ダンバの聖堂のすぐ近くなの (´A`)ノ 

072103.jpg

だから少し時間があったりするとさ
聖堂バイトをするのさ( ゚∀。)ノ

聖堂バイトは祝福ポーションが貰えるからね
すごくワリのいいバイトだよね

072104.jpg

あたしゃ最近一人でキアとかの通常によくいくからさ
ゴブリンが落とすリンゴをせっせと拾っては
ためているのね

もう時にはさ、祝福ポーション&リンゴ持ち専用ペットの
タルカスのインベも拾ったリンゴでいっぱいになってしまい
あたしのインベにも大量に滲出してしまうときもあるほどなのΣ(-∀-;)

聖堂のバイトはリンゴ、じゃがいも、卵の3種類のうち
どれかを集めてくるというものなんだけどさ

早くインベ空けたいじゃんね?

でもさ、そーゆー時に限ってさ

072105.jpg

まあ お約束なんだけど

072106.jpg

全然こないね~ リンゴのバイト(´・ω・`)

072109.jpg

ほんと見事にこない
卵とかは一番勘弁して欲しいよね~ヾ( ゚д゚)ノ

072107.jpg

きちんとさ統計取ったわけじゃないけどさ
(面倒くさいし~~)
体感上で言えばさ10回に1,5回くらいだよゼッタイ!( ゚曲゚)
もうさアローリボルバーの8P並みの難易度だよ!

こう見えてもさ
少し前はね、結構まじめにバイトもしててさ
上級アルバイターだったんだよ!
072110.jpg


でも今はこのていたらく・・・・(´・ェ・`)


072108.jpg

をを、やっと来たのね・・・リンゴバイト・・・
よかったよかった・・・・・ってよくないわっ( `Д´)y








072101.jpg

これってさ、ぜったい嫌がらせだよね~ ε-(ーдー)ハァサスガ元マゾク

ねえ? あの頃に戻ってみたい?

マーブル新戦法を発見しました!!

comment iconコメント ( -5 )

あるあるあるあるww

この魔族、絶対間接的な嫌がらせしてくるよなぁ・・・。

まるでうちの事務員みたいだil||li_| ̄|○il||li

comment avater 雪水那 [Edit] 2007-07-21 12:41

あるあr

ありますねw
いつもリンゴなら良いのにw
やっぱクリステルも、リンゴばっかりそんなにあっても困るんだろうねw

comment avater プリコ [Edit] 2007-07-21 13:03

でもカワイイから許すっ!!

comment avater 天吉 [Edit] 2007-07-21 14:54

遅ればせながら、リンクさせて頂きました~
リンクフリーと出ていなかったので、一応ご報告に・・・・

不都合ならば、ご連絡ください
すぐにでも欠如いたしますので。 <(_"_)>ペコッ


comment avater mahoro [Edit] 2007-07-21 18:51

>だんな
ちょw うちの事務員って・・・w

オンナってこわいから大事にしなきゃ
痛い目にあうよ~

>プリちゃん
そそ、で、じゃがいもがいいヒトには
リンゴなんだよね~~ww

>天吉クン
そうかあ・・・
天吉クンはクリステルが好みなのかア・・・
そーいえばあたし彼女と髪型一緒だww

>mahoroさん
リンクありがと~~
そんな不都合なんてとんでもないです~><
きのうはありがとお
またゆっくり遊ぼうね^^

リンク貼っておきました
これからもよろしくでしゅ

comment avater まーぶる [Edit] 2007-07-22 12:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

