since aug,27th '06





キア上級に潜入 死にまくりました |  不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

061.jpg

キアダンジョンの中級にギルメンと入ったら
最後のあたしの開けた宝箱から上級の通行証が出ました

060.jpg

ノリで行ける所まで行こうってことになって6人で潜入です。



062.jpg

見たことのないような
強そうなモンスターがうじゃうじゃいます

063.jpg

部屋の中が大爆発するようなすごい技を使う方もメンバーにいて
すごく心強いですんですが・・・

064.jpg

アタシにはまったく歯が立ちませんでした (w_-; ウゥ・・


065.jpg

死んだり邪魔したらいけないと思って
扉の向こうに非難したりしていたら怪我の功名か
それが意外にもタゲ取り効果をかもし出したりしていました・・・(笑)
(そのほうがよっぽどPTに貢献していたみたい・・・(・ω・)b


そんなこんなで3時間以上潜っていましたが
ラスボスの反則的な攻撃のため最終的には撤退と相成りました



066.jpg


いつかこのメンバーで今度はクリア出来るといいな・・・・・

みんな今日はアリガト~
潜ってる間にLvが二つもあがったよ(ー) フフ
スポンサーサイト

今日はルンダダンジョンで修行

ゴーレムはなんとか・・・

comment iconコメント ( -2 )

(。-`ω´-)

そんな訳で気づいたら初書き込みー。

上級はその名の通り上級だからきっぃょ;w;
この時、いけなくてゴメンね~;w;

今度もしも上級でたら絶対誘って~><駆け付けます!!!ぅちも行って見たかった;w;

comment avater ラウフェイ [Edit] 2006-09-03 13:19

今度は一緒にいこ~

ラウたん

ラウたん初カキコありがと^^

やっぱ上級無理だったw
また誘うから今度はよろしくね~~^^

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2006-09-03 21:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

