since aug,27th '06





ほんとの楽しみ方って何だろうね? |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

8人でキア上行ってきたよ~
071901.jpg

ほんとはさ、
8人ドドド~~って走ってる画像があればよかったんだけどね(´A`)ノ
でもけっこうマヌケだよね~このアングル


今回はさ、最近ギルドに加入された始めて1ヶ月くらいの人が
二人ほどメンバーにいたんだけど
実際完全に火力過剰な状態でね

071902.jpg

普段はビクビクしながら行くキア上だけど
ネタや冗談が始終飛び交う楽しいキア上だったね

ドキドキビクビクなダンジョンも
それはそれで緊張感があっていいけど
こうやって大人数でさ
バカなことやりながらいけるのも
すごく楽しいって再認識

なんか経験値とかレベルアップとか
そうゆうのも大事なんだけど
せっかくたくさんの人たちが同時に
このゲームでつながってるわけだからさ

こうやって楽しみたいな~って
つくづく感じたよ


071903.jpg

おまけ画像:ダチョウに乗ってサボるふたり



マーブル新戦法を発見しました!!

火曜日はアルビの日

comment iconコメント ( -4 )

ええの~、ええのぉ~~~~~

俺も大勢でキア上とか行きたいなぁil||li_| ̄|○il||li
きっと、普通に演奏しまくってる(σ・ω・)σYO♪

勤勉なクチチとか面白いタイトルを見たいね♪

comment avater 雪水那 [Edit] 2007-07-19 17:42

サボってませんよ?

安全を確保してるんです。
えっと……鍵のかかった門のw

comment avater ナスティブ [Edit] 2007-07-19 21:55

ダチョウライダー

後ろの人の顔が全てを物語る。
たぶんタイトルはサボリ魔w

comment avater 桑武伊助 [Edit] 2007-07-20 00:58

>だんな
はやく家にもパソコン置いてね!
そしたらイヤというほどいく羽目になるよ~

>ナスチ
そうだもんね~
安全確保してたんだよね~~

>桑さん
いい顔でしょ?
あえてこの写真をつかったのダ!

comment avater まーぶる [Edit] 2007-07-20 12:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

