since aug,27th '06





火曜日はアルビの日 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
5 comments
0 trackbacks

ここ最近の火曜日は
決まってアルビ中4を周回するんだけど
あ、もちろんアローリボルバーの8Pを狙ってなんだけどね
071801.jpg

ちなみに嬉しくて笑ってるんじゃないよこの画像

全然出ないね~(´・_・`)
ギルメンも今二人ばかり8P必要な子がいて

3チームくらいで何周もまわったんだけど
ダメだった~
火曜日はドロップいいはずなのにネ~

おまけにさ、昨日は結局お代わりもそんなに出なくてね
12時前にはお開きになっちゃったかな・・・

071804.jpg

だるいムードが漂うアルビ祭壇

071803.jpg

前にも書いたけど中4に限らず
アルビって野獣系で結構好きだからね
あたしは面白かったんだけどね

071805.jpg

なんか最近は
ラグが多くてスイッチ押したり箱開けても敵がしばらくでない事多いけど
そんなときはみんなで座ってお話したり
しりとりしたりしたら面白いよ

そんじゃあまたね

ほんとの楽しみ方って何だろうね?

感動のマナポーション300

comment iconコメント ( -5 )

8Pは、結局俺も買った気がする・・・。

あんなの出るのは神だよ、神!

出るといいね♪

comment avater 雪水那 [Edit] 2007-07-19 02:25

どうも最近AR8出ないね。設定が渋くなったかなあ。
出ない時のぐだぐだ感はあれど、みんなと回れて楽しいね^^

comment avater 天吉 [Edit] 2007-07-19 11:48

>ダンナ
なにげにまわると出るのにね
やっぱ無心でいかなきゃダメかなあ・・・

>天吉くん
渋くなったのかなあ
でもさ、なんか最近火曜日になると
わさわさとアルビにみんな集結するのが面白いよね~

comment avater まーぶる [Edit] 2007-07-19 12:40

恒例ですよね

火曜日のアルビは。
結局自分も8Pは買いましたけれど。
みんなでモサモサやってればそのうち出ますよ^^
…たぶんノ

comment avater 甘戯 [Edit] 2007-07-19 21:57

>甘ちゃん
このもさもさやってる雰囲気が
またいいのかもね^^
8Pは実のところ副産物だよね
マタ来週もいこうね~ノ

comment avater まーぶる [Edit] 2007-07-20 12:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

