since aug,27th '06





感動のマナポーション300 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
5 comments
0 trackbacks

なな・なんと
071705.jpg

アローリボルバーが10Pまで揃ってしまいました( ゚∀。)ノ

何気に1chをぶらぶらしてたらね
PT売りでもの凄い安く出している人がいて
思わず買ってしまったのよ

なんか棚からぼた餅な気分だね(||゚∀。)

でも当分弓には手を出せそうも無いしね
猫に小判 豚に真珠 犬に論語
な状態だね まさに!!

しばらくこの状態で銀行で埃をかぶってしまいそうだよ・・


はて、さて

バリの祭壇でメンバー待ちしていた時に
突然お友達のERICAちゃんからメッセが入ったよ

スクリーンショット撮ってなかったから
正確じゃないかも知れないけどさ
こんな感じのメッセだったと思う(一部脚色)

ERICA   おい、マー公! 元気か? 今何やってる?
マーブル 今ね、バリでねお友達待ちしてるの
ERICA   そうか、ちょっとそっち行くから少し待ってあそばせ!
マーブル   はーい!


071701.jpg

ほどなくして現れたERICAちゃん

さっそく取引ウィンドウが来てね

071702.jpg

マナポ300貰っちゃった!!Σ(´□`;)

何でも生産日で作ってみたんですって!

あたしいつもマナポがナイナイって愚痴ってるからさ
わざわざ作ってくれたみたい
それも10個もだよ~ Σ(T▽T;)ウレチィ~♪

しかしさ、マナポ300って初めて見たよ~
071708.jpg

こんな形してるんだね~

あたしのマナの量もそろそろ300の大台に乗って
マナポ100でも心もとなくなりつつあってね
すごく嬉しかった~ ありがとお~

でももったいなくてなかなか使えないかもしれないね∑(・∀・)
ここ一番のときに使わせてもらうね
ほんとにありがとう^^



071704.jpg

さて、夜はギルメンの山さんと麻ちゃんの結婚式
なんでも今日決めていきなり式なんですって!

最近の若い子達は何事も積極的だね\( ̄ー ̄;)

ウン やっぱり結婚式っていいな

二人ともお幸せに~(o^∇^o)ノ

火曜日はアルビの日

セイレーンの誘惑

comment iconコメント ( -5 )

アロリボ

弓は、良いですよ。楽でw

高ランクならねb
低い時は苦労しました><
ともあれ、10Pおめでとうー。
いつでも弓師に転向できますねw

comment avater 甘戯 [Edit] 2007-07-17 19:01

ログとってなかったんですね~

ちょうどログとってたので正確な文章をw
エリカ「あのーマーブルさまいらっしゃいますか??」
マーブル「なんだ何か用か下僕?」
エリカ「は、はい、この間ブログの出演料としてむりやり、、もとい、よろこんで作らさせていただいたマナポ300が完成したんですが」
マーブル「いますぐもってこい」
エリカ「え?で、でもまだ調合中なので、、、」
マーブル「2チャンにおるから30秒でもってこい、1秒でもおくれたら罰金1Mな」
エリカ「え、、、えと、2チャンネルのどちらでしょうか??」
マーブル「いーち、にー、さーん」
エリカ「えええええええええ!!」

って二人とも嘘つきまくって収集がつかないw

comment avater ERICA [Edit] 2007-07-17 20:53

>甘ちゃん
高ランク弓師への道は果てしなく遠いね
きっと弓師必携のARでも
あたしにとってはネタスキルになっちゃいそう・・・

>ERICAちゃん
ログとっててくれたのね
アリガト~~
でもなんか少しちがうようね・・・・^^;
人の記憶って曖昧ねww

でも本当にアリガトね
うれしかったよ~~

comment avater まーぶる [Edit] 2007-07-18 12:40

式場での写真で半分にぶったぎられてるのが結構ワラタw

一緒に弓で頑張るか゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

comment avater 雪水那 [Edit] 2007-07-19 02:23

>ダンナ
ごめんよ~~
ソンナつもりは無かったの
画像のサイズが大きすぎると勝手にぶったぎられちゃう仕様なの;;

弓は当分できませんw(きっぱり)

comment avater まーぶる [Edit] 2007-07-19 12:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

