since aug,27th '06





マビでの経済活動に関する考察 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

久しぶりの露店~♪(・∀・ )ノ

071401.jpg


この前はさ、なんか露店出して30分でなんか鯖キャンか何かで
落とされてたのね 大ショックでさ・・・

で、今回は再起動とかして万全の態勢で露店を出したよ
ま、果たして再起動が効果的かどうかはわかんないんだけどねヽ(^_^;)


今回はさ、もう銀行倉庫大処分市よ

071402.jpg


だいぶたまっていた青以外のハーブや革とか鉱石に始まってね

071403.jpg


こんな感じの銀行枠を占拠していたもろもろの品々を
かなりリーズナブルに大放出したのさ
コレはまだ見た目すっきりしてるけどさ、

実はもう未抽出とか使いそうも無い武器とかその他いろんな物で
銀行3キャラ分位グチャグチャだったのさ

さすがに恥ずかしいから見せられないんだけどね(・∀・;)

071404.jpg

後半はもうこんな感じで
完全に雑貨屋状態でさ・・・

でもさ、
最終的には結構売れて売り上げも凄かったよ ♪ヽ(*´∀`)ノ
ま、凄いと言ってもアタシ的に凄いだけなんだろうけどね


あたしはさ、
特に生産とかするわけでもなく
ただだらだらと過ごしているだけなんだけど
それでもマビの中で生活?しいていこうと思うと
ある程度の収入を確保する術を身につけないとさ
ダメジャンね?

やっぱりかわいい服とか欲しいし
この前の染色の話じゃないけどさ、
突発的な出来事を回避するにはある程度の蓄えがなくちゃさ、
不安だしつまらないしね



071405.jpg

だからどうしてもさチョットさ、無理目だけど
おいしいドロップがあるようなダンジョンとかには
積極的についていったりしてね
日々過ごしているんだけれどね

普通にダンジョンまわってワンドの修理代やマナポで
大赤字ってのも悲しいからね


あ、ちなみに昨日はホントニ久々にバリ上いったよ~( '∀`)ゝ

071406.jpg

この爆発する魚って面白いよね~o(>▽<)o
意味不明なんだけどさ
なんかたまんないね!

きっとさ、韓国語から日本語に翻訳する時にさ
間違えたのかなあ??

ゴボルトとかもむちゃくちゃな独り言してるもんね
今度そういった台詞を収集しにいこうかしら・・・

071407.jpg

こっちは同じく昨日行った
雪の結晶ダンジョンの魔女

彼女はまともだね(・∀・ )
素手でIS撃ったりしてかっちょよかったわ~


071408.jpg

ま、そんなに強くはなかったけどね・・・Σ(T▽T;)

071409.jpg

っていうかさ・・・
なんかイジメだよ・・・・ これ
ちょっと可哀想・・・・・(´д⊂)‥ハゥ







で、話を戻すとさ
マビでの生活に関してはさ、

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

楽しくマビをしたい 

楽しむにはある程度お金がほしい(もちろんマビ通貨のことね)

でもめんどくさいのはイヤーン(=゚ω゚)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

っていう単純な図式が発生するのよね
あ、もちろんあたしに限った事かも知れないけどね


そんなこと考えてみると
現状でもさ、ま、けっこうカツカツなんだけどさ、
それなりに生計成り立ってるわ・・・(°Д°)

よく考えてみたら・・・

そりゃさ、何Mもするようなものはポンポン買えないけどさ・・・

当面はこれでいいかな・・・
と、改めて思ったよ

最初はこれ書きながら解決案を見出そうとしてたみたいだけどさ、

いやあ~~別に今のままでいいや(´Д`)つ


お騒がせしました~


ごめんにょ~ 何も考えずに毎日書いてるから
たまにこうやって文章が破綻することがしばしばあるのよね~(TДT)つ


スポンサーサイト

のんびり釣りもいいかもね・・・・

新ペットの誘惑

comment iconコメント ( -2 )

うーん、まーぶるちゃん氷ってイメージが強いから
隣の鏡の魔女とまーぶるちゃんが姉妹に見えたっ!
そして癒し系・・・♪
やっぱゲームだから最低限のルールを守って楽しめればそれでいい!
まーぶるちゃんはまーぶるちゃんのスタイル、
ペースでやればいいって私は思うよ(´▽`*)

comment avater のぞみ [Edit] 2007-07-14 17:24

>のぞみちゃん
うん なんか魔女に親近感が・・・w

そうだよね
マビの中ではみんな自分のスタイル
人に迷惑をかけずに楽しく毎日出来たらイイナ

comment avater まーぶる [Edit] 2007-07-15 08:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

