since aug,27th '06





のんびり釣りもいいかもね・・・・ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
3 comments
0 trackbacks

釣りはいいね
071410.jpg

久しぶりにティルコネイルでのんびりと釣り

お友達のネ
料理の材料で鯉がいるんですって
で、みんなで釣りに来てるの

071411.jpg

あたしリアルでもマビでも釣りってあんまりしないけど

こうやってボ~~って過ごせるのも
悪くないよね

071412.jpg


もっともさ、
あんまりたいしたものは釣れなかったんだけどね

APに余裕が出てきたら
釣りとかを上げるのも悪くないかもね

071413.jpg


いきなり下まで落ちてるしね・・・Σ(-∀-;)


今日はこんだけ・・・・

またねノ

セイレーンの誘惑

マビでの経済活動に関する考察

comment iconコメント ( -3 )

釣りはいいよ(*´▽`)(´▽`*)ネー♪
でも、生産スキルの中で唯一「搾取性」はあったも「生産性」はないよねww

え・・・・こんなワンショットあったっけ?

comment avater 雪水那 [Edit] 2007-07-15 12:03

ひえ~

ちょw
うちの奥さんがドザエモンになってるし!

comment avater 桑武伊助 [Edit] 2007-07-16 02:21

>雪さん
つりはほんと久しぶりにやったよ
あんまりたいしたものが釣れないね~
久々に漁船でもいってみようかしら

>桑さん
きっと見る位置によって違うかもしれないけど
あたしのところからだと
毎回川に落ちてて吹きまくってたのよ~

comment avater まーぶる [Edit] 2007-07-17 13:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

