since aug,27th '06





新ペットの誘惑 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

新ペットきたね~(´A`)ノ
071301.jpg

はっきり言って

071302.jpg

むちゃかわいすぎる(〃∇〃)

071303.jpg

実際目の当たりにしてみるとさあ、
そのかわいさはペットの中でも完全にトップクラスだよね


071304.jpg

何気にみんな買ってるし・・・

思えば
ペットに目がないあたしは
新しげでよさげなペットが登場する度に購入
いつしかペット枠がいっぱいに・・・

071305.jpg

中にはぜんぜん役立たないペットまで買い込んじゃってさ、
でも限定だから転生や消去とかもね、
なんとなくしたくなかったりね・・・

しかしこの金の豚とかは・・・
いままで300Kくらいつぎ込んだけど
2回の爆発で実質30Kくらいの還元・・・・

10回爆発させたら100Mくらい出てくる仕様にしてほしいわ!( `Д´)y

でも結構みんな愛着出てきて
転生や消去するのにもすごく慎重になっちゃうよ



さあさあ、
で、あとはダチョウだね
071306.jpg

さっそく乗せてもらったよ
チョコチョコあるいたり走ったりしてさ
二人乗り出来るのがいいね

071307.jpg

ダチョウに乗るにふさわしいカッコをしたよ
何がふさわしいのか?って聞かれたら困るんだけど・・
雰囲気あるでしょ??

あ、この弓はさ、
たまたまダンジョンで拾っただけなんだけどね('∀`)

071308.jpg

ダークナイトでも二人乗り~♪

071309.jpg

なんか足の先の感じが
すこし情けないね・・・(・∀・`;)トホホ

でもさ、誰かが言ってたけどさ
ダチョウに乗るとさ
こんな雰囲気が少し連想されて
カワイイ系のあたしにはチョットそぐわないかもしれないね
(^∀^;)ジブンデイウナ

マビでの経済活動に関する考察

まーぶるの猫の冒険

comment iconコメント ( -4 )

志村ダチョウですね・・(T_T

comment avater まひなた [Edit] 2007-07-14 08:27

>まひなたサン
そうそうww
実はね志村ケンの画像探したんだけど
見つからなかったの><


comment avater まーぶる [Edit] 2007-07-14 12:56

って、ソラナックスさんがいる!?
それと久しぶりにみたらなんか更新されてた=w=
お久しぶりですノノ


ソラさん居たんだorz

comment avater ラウフェイ [Edit] 2007-07-18 03:48

>ラウたん
おひさしぶり~~^^
そうなの最近復活したのよ~コッソリト

ソラさん知り合いなんだ~
最近うちのギルドに入ってきたのよ
世間は狭いね~~^^

comment avater まーぶる [Edit] 2007-07-18 12:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

