since aug,27th '06





まーぶるの猫の冒険 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
1 trackbacks

この日もいくつかダンジョンをまわって
あとはギルドの溜まり場でまったりお話しながら
ハーブでものんびり抜いて今日もそろそろ寝ようかな・・・
って思っていたら突然
071201.jpg

遅めIN組のプリちゃん
ネタ用にペットでダンジョン行こうと言い出したのさ

071202.jpg

ほぼ毎日マビをやってると
たいてい行動はパターン化されていってしまうからね
イレギュラーな企画はそういったマンネリズムに
いい意味で刺激を与えちゃうよね


071203.jpg

きっとその時溜まり場にいた全員がそう思っていたと思うの

数分後には手近なラビダンジョンにその場にいた全員が向かっていたわ

071204.jpg


ということでこの7人がペットでラビに侵攻することになったのさ

↓続きはこっちからね φ(`∇´)ノ

*********************************
071205.jpg

みんな久しぶり!

マーブルの猫だよ

いきなり呼び出されたと思ったら
主人のマーブルがいなくてびっくり!

071206.jpg


おまけにまわりはボクと同じようなペットばかり
最初はマーブルがいなくて寂しかったけど
でかいのやら、ちっこいのやらいろんな仲間がいて
すぐに打ち解けることができたよ

071207.jpg

ラビダンジョンはよくマーブルと一緒に入るんだけど
今日はマーブルがいないし・・・
やっぱり少し不安だなあ・・・・

071208.jpg

長い通路をみんなと一緒になって走ったのさ

いつもはただマーブルの後を追いかけるだけだけど
今日はボクの意志で走ってるんだ

遅れないように全力で走ったよ
ボクたち猫族はすこし足が遅いんだね


071209.jpg

ボクはそんなに強力なスキルもない
ほんとにごく普通の猫なんだ

だからネズミとかコウモリとかとしか戦ったことが無くて
マーブルが初めのころやっていたIBカウンターっていうので
スケルトンと戦ったのさ

071210.jpg

でも慣れていくにしたがって
スマッシュとかを使って攻撃すると
案外敵を倒すことが出来るって気がついたんだ

もう部屋の中は誰もが目に付いた敵を適当にやっつける

そんな感じですごくカオスなんだけど
みんな素早いし
思ったより楽に敵を倒せるものなんだな・・・
と、改めて感心したのさ

071211.jpg

最後のあたりに現れる
鉄で出来たスケルトンには少し苦戦したけど

あっという間にダンジョンをクリアできたよ


071212.jpg

おまけにレベルも一段階上がったしね

071213.jpg

あっという間の出来事だったけど

みんなで一生懸命ダンジョンをクリアしたんだよ
すごく楽しかった!

ボクもきっとひとまわり成長したに違いないよ

またこんな機会があったらいいな。

071214.jpg

ダンジョンをクリアして
程なくしてみんなの主人がそれぞれを迎えに来てくれたよ

マーブルは僕の頭をなでながら
「よく頑張ったね」
って言ってくれた

これは内緒だけど
少し涙が出てきた

もちろんそれは嬉しい時に出る涙なんだけどね・・・


関連記事:ペットでラビD侵攻!


新ペットの誘惑

わわわっ!ワンド壊された(゚ロ゚ノ)ノ

comment iconコメント ( -4 )

毎度、記事がうまくまとまってて読みやすい!
また騒ぎたいですね!(≧∇≦)b

勝手にトラバ送信してみました。。。(´-ω-`)

comment avater プリコ [Edit] 2007-07-12 18:29

ノノ

また行きましょうね^^

comment avater ナスティブ [Edit] 2007-07-12 22:10

ネコ君もいい運動に

いいねコレ。
ペット=荷役用だけでは可哀想だもんね。

comment avater 桑武 [Edit] 2007-07-13 10:27

>プリちゃん
なんかトラックバックのやり方
わからなかったww
楽しかったよね~
また企画してね

>なすち
うんうん
いこういこう
いろんなイベントがあると楽しいよね

>桑さん
ペットとのふれあいがもっと増えると
思い入れも深くなるからね

comment avater まーぶる [Edit] 2007-07-13 15:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペットでラビD侵攻!

今日は珍しく私が言い出しっぺかも。ギルドのメンバーで・・・ペットになってラビD侵攻!

trackback avaterマビ当番日記

2007-07-12 18:02

