since aug,27th '06





わわわっ!ワンド壊された(゚ロ゚ノ)ノ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

わわわっ!ワンド壊された(゚ロ゚ノ)ノチョw

071101.jpg

しかしマジありえない~(>ω<ノ)ノ

cc改造完了してよ~
まだ一月もたたないうちにさぁ~!
もう2も削ってるしぃ~~!( ̄ロ ̄lll)
マジ最低ぇ~
スチュワートキモ過ぎぃ~ウー c(`Д´c)
マジうざいっっ!( ゚曲゚)キィィィィィ
もうさ、あっちいってほしいわぁ~~!! (*`д´)ノチキショ!!!


( -з) フンッ

・・・・

・・・


(´・ω・`)ハウ・・・


071103.jpg

さあ、気を取り直して!
今日は火曜日アルビ中でページ出して貯金増やさなきゃ

なんか最近はさ
露店あんまり出してなくて貯金がどんどん減っていくのよね
ほんとここらで一攫千金狙わなきゃ修理代もままならないのよね



071104.jpg

で、アルビ中4に便乗
あ、メンバー足らなかったから3人で行ったのよ


071105.jpg

まあ お約束通り出なかったんだけどね8Pは・・・
ってか最近火曜日結構行ってるんだけど
全然でないね~
最近はほんとろくなことナイヨ

そうそう、 関係ないけどさ
071108.jpg

ほれ!!

アローリボルバーがもうリーチなのさ!( ̄_っ ̄)

これさ、かれこれ半年以上前から地味に集めててね
でもね、リーチしてから3ヶ月以上たってるし

たぶんあたし使わない?(゚∀゚;)
って感じなのよね

誰かにあげたりすることが出来ればいいんだけど
ダメみたいだし
サブに習わせてもいいけど
あたしサブはみんな倉庫扱いだからね
ほんともったいないなあ・・・・




071106.jpg

でね、
アルビの話だけど
アルビとかフィアードってさ
出てくる敵が
獣ケモノっていうかさなんか動物とか獣人みたいなのでしょ?

071107.jpg

なんかさあ
意味不明かもしれないけどさ
生活感?っていうの??(^_^;
現実味っていうかさ・・・

意外に好きなんだよね~

あ~ やっぱこれかなり意味不明だね~
書いてて自分でもそう思ったよ

マビに限らずかも知れないけどね
こうゆうゲーム?って
モニターとスピーカーから出てくる情報を
各自の都合のいいように脳内で変換して
疑似体験してるわけでしょ?

あたしゃこう見えても
結構超現実主義者でさあ
あまりにもありえない事とかはさあ
結構興ざめしちゃうのよね

071113.jpg


マビノギってそういった意味では
もちろんありえない事だらけなんだけど
現実が見え隠れする瞬間を結構感じる時が多くてね
気に入って続けているんだと思うよ
他のゲームってあんまり知らないんだけどね

071114.jpg

景色が現実感あってその上綺麗だし

なによりも楽しいのは
やっぱり

071112.jpg

着せ替えかな???

鎧とかはよくわからないんであれなんだけど
洋服ってすごく現実味あるじゃんね?
その上さ、色を変えたりできるしね
かわいい服も多くて
ほんとたまんないよ

あ~ マーブル大いに語る状態になってきた(゚Д゚;)
なんか今日はオチがつかなかったけど

ソンナ日もあっていいよね┐( -"-)┌

φ( ̄▽ ̄)ノソンジャアマタ!

まーぶるの猫の冒険

マナハーブ獲得大作戦! パート1

comment iconコメント ( -4 )

スチュは本当やってくれますよね、毎度(ぁ
耐久10のままCC改造(それも+4とかで)完了したらかなり高額で売れそうですよねwww

マビが衣装ゲーは激しく同意ですw

comment avater プリコ [Edit] 2007-07-11 23:35

>プリちゃん
ほんと最近スチュとの相性悪いわ~~
耐久10のcc4ワンドきっと高いだろうね~
製作コストも馬鹿にならないんだけどね

せめて耐久もうチョット上げてもらうか
修理費やすくしてほしいわん!

comment avater まーぶる [Edit] 2007-07-12 11:21

あわわわわ

見たことある人が載ってるw

関係ないですけれども、マビの洋服と背景は好きですノ

comment avater 甘戯 [Edit] 2007-07-12 22:08

>甘ちゃん
よく一緒に遊ぶから
登場回数は自然に多くなるよね^^;


comment avater まーぶる [Edit] 2007-07-13 15:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

