since aug,27th '06





ゴーレムはなんとか・・・ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

02g.jpg

数々の

03g.jpg

苦難を乗り越え

01g.jpg

やっと一人で死なずにゴーレム倒せ
るようになった
(笑)


ってね、
キアの一番弱いところに一人で行ってきたのよ。

いちも最後のゴーレムのところで何度も死んで
やっとのことで倒せるんだけど

今日は死ななかったゾw

なんかマビノギって他の人や自分が一見して
一体どのくらい強いのかイマイチわかんないし
戦わなくてもすること沢山あるから
あたし的にはあんまり戦ったりしたりしてレベルをあげたりする
気持ちが薄いかもしれないね

ま、スキルを新しく覚えたりするのには
やっぱりレベル上げなきゃいけないんだろうケド・・・

可愛い服買うにもお金稼がなきゃいけないし・・・
(やっぱりいろんな可愛いの着たいからね)

で、よけい戦いから遠ざかるっぽいけど
リュートを買いました(笑)



はやく上手に弾けるようになりたいな・・・



04g.jpg

スポンサーサイト

キア上級に潜入 死にまくりました

キレイな景色いっぱいある^^

comment iconコメント ( -2 )

|ω・)

comment avater 水無月 [Edit] 2006-09-02 13:40

セクシールックありがと~~

沙也加たんw

今日はアリガトー^^
セクシーの服w

イメチェンしちゃうかもね~^^

また遊んでね~

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2006-09-02 16:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

