since aug,27th '06





ちょっとした小ネタが2本 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

前にも書いたけど
土日はあんまりあたしマビ出来なくてね

そんなこんなで
ブログ復帰してからためてたSSの中で
何かないかな・・・
と思ってみてたら
レアなSSを発見

070901.jpg

何がレアかは置いておいて

ダンジョンとか行く時とかって
IN時間とかの関係もあって
どうしても一緒に行く人って固定されがちなんだけど
たまたまお仕事とか休みだったり
イレギュラーで意外な人が意外な時間にINしてたりね

そういった関係でたまに
レアなメンバーでのパーティーが結成されたりするとすごく新鮮だね
(ここではあたし自身もサブだしね・・・)


あとは
こんな話を書こうと思って
書き出したけどいいSSがあまりなかったり
文章的にまとまらなくて結局没になってしまったネタで


キアとかソロでまわっていて
070902.jpg


まあ、あたしはワンドしか使わないから
ダンジョン終わるまで基本的にはマナが消えるといやだから
ワンドを手放すことが出来ないんだけど
そうゆう時に限ってハーブ部屋にマナハが2ブロックあったりね
(あ、もう常にマナポの確保に頭を悩ませてるあたしにとって
それをスルーするのはホントに辛いのよ)

070903.jpg

おまけにそれが二部屋連続であったりして

070904.jpg

で、結局誘惑に負けて抜いちゃうんだけどね・・・

ネタとしては小粒で
イマイチだったから没にしたのよ

うーんま、いいいや

ってわけでちょっとしたアウトテイクの小出しでした><

じゃあまたねノ
スポンサーサイト

マナハーブ獲得大作戦! パート1

GOD SAVE THE MARBLE

comment iconコメント ( -2 )

前回のに

書き込み忘れたのでこっちへノ
どんまいっ><b
あれ?既視感が…w

でも草は欲しい時に生えてなくて、困る時や要らない時によく生えてますよね。
そう、ワンド持ってるときとかw

>SS
レアですね…。

comment avater 甘戯 [Edit] 2007-07-09 22:54

>甘ちゃん
でしょ?w
完全にマーフィーの法則だわ

comment avater まーぶる [Edit] 2007-07-10 16:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

