since aug,27th '06





GOD SAVE THE MARBLE |  不思儀な国のまぶる PSO2編
7 comments
0 trackbacks

070801.jpg

待ちに待った土曜日
今日からあたしは14歳!

070802.jpg

やっと剣士ショートが着れる( ゚∀。)ノ

2回前の転生で間違えて10歳にしちゃって
あれから一ヶ月チョット
久しぶりに袖を通す剣士ショートにただいま~~( ´ー`)ノ

なんか脚太いけど

070803.jpg

ポーション飲んで10歳の姿になれば目立たないモンね( ̄‥ ̄)=3
もう何度も検証済みヨ!





070804.jpg

さてさっそくこの剣士ショートを
染色するのだ ⌒゚( ´∀`)゚⌒
ずっと決めてたんだ(*゚ー゚)
もうちょっと濃いブルーにしようとね

そうだね・・・ これでいうと2番の色かな・・・

070805.jpg

よいしょっと!

070806.jpg

まあ、最初はこんなもんね

070807.jpg

アンプルは7個もあるから余裕だよ
こー見えてもあたしすごく染色運はよくてさ
たいていは2~3個のうちに望みの色になるの

070808.jpg

1/5の確率ってあたしにとっては
実質1/2くらいかな~~

070809.jpg

よっと!

070810.jpg

ま、まあ こんなこともあるよね( '∀`)アセアセ

070812.jpg

ほいっと!

070813.jpg

う~~ん
ちょっと今日は調子悪いわね

気を引き締めていかなきゃダメね

070814.jpg

どんっ!

070815.jpg

さすがに・・・

070816.jpg

ダメな時は??
何やってもダメなのかな??
でも、そろそろくるでしょ?

070817.jpg

えい!!

070818.jpg

・・・・

070819.jpg

ちょ!

070820.jpg

アンプルの残りは2個になったジャン (・∀・)
胸当ても染色したいんデスケド・・・

070821.jpg

ま、最悪胸当てはおいといても
本体の色は何とかしなきゃ
火曜まではまてないよ!
今日から着たいのに(・∀・ )

070822.jpg

さ、気を取り直して

070823.jpg

おいっ!!

070826.jpg

最後の一個じゃん!!⊂(´0`)⊃

イヤガラセですかあ???

070824.jpg

まあ、いいや
こうゆうのって最後に成功すると
ドラマティックだもんね(´∀` )

070825.jpg

神様はそうゆう時のためにいるのさ!

070827.jpg

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

こらこら!
薄くなっただけだぞっ!!(*`д´)ノ


↓後半につづく! φ(`∇´)ノ
******************************


どこでどう間違ってしまったのか・・・・
ことごとく染色に失敗して
手持ちのアンプルを使い果たしてしまったあたしは

ふらふらと露店街をさまよったの

070828.jpg

今日、すぐに剣士ショートを着てやる!


070829.jpg

ぶつぶつとつぶやきながらあたしは
手ごろなアンプルを買い漁ったわ

070830.jpg

そしてあたしが染色によく使うダンバ図書館ロビーに・・・

070831.jpg

今度は少し場所を変えてやってみようかな・・・

070832.jpg

さて、アンプルは9個買ったよ
手ごろな値段なのは買い占めてやった
サスガニ今度はダイジョウブダワネ(^◇^;)

070833.jpg

9個あるからって油断は禁物
最初から気合入れていくよ~~

ま、気合入れてどうなるモンでもないけどね ワハハハ


070834.jpg

それ!

070835.jpg

070836.jpg

070837.jpg

070838.jpg

070839.jpg

070840.jpg

070841.jpg

8連敗ですがっ!!

070842.jpg


こりゃシャレにならんよ~
もう残り一個じゃん~~


070844.jpg

もうここであたしは
エリンに生まれてきて最大の運を賭けるよ
コレでダメだったら
あたしのエリンでの存在価値は無と認定されてもかまわないさ

070845.jpg

はい、死亡

070846.jpg

あたしの中の何かが崩れ去ったよ
がらがらともの凄い音をたててね




070847.jpg

気がつくとダンバの露店街にあたしはいたよ
きっと夢遊病患者のように彷徨ってたんだろうね

070848.jpg

露店追加されてたアンプルを目ざとく発見

070849.jpg

もう、ここまできたら意地だね
今度ダメだったらあたしはすべての神を否定するしかないね

070850.jpg

負のオーラが渦巻く図書館1Fロビーはやめて
こんどは2Fの図書館の中で染色する事にしたよ



070851.jpg

今回ゲットしたアンプルは6個
法外な値段のアンプルはパスしたけど
くまなく探したからもうこれで最後だよ




070852.jpg

より慎重に・・・・
クリックする指に全身全霊をかけ


070853.jpg

そして 染色の神様に感謝と祈りの気持ちを込めて

070854.jpg

どん!

070855.jpg

いいの・・・
あせりは禁物
あせればあせるほど
事態は悪化するもの・・・・

まだアンプルは5本もあるわ

何事もポジティブ・シンキングね

070856.jpg

ちょw
そろそろねえ さすがに・・・・

070857.jpg

あのぉぉぉぉ(;・∀・)
ほんと残り少ないんですけど・・・・・・


070858.jpg

この世に染色の神様がいるのなら

あたしは何か貴方に悪いことをしたのでしょうか?

もしそうであるなら・・・

それは過去の過ちとして

悔い改めます

なにとぞ

なにとぞ

貴方様のご慈悲とご加護を

この哀れな子羊に与えてください


完璧なる負のスパイラルにほくそえみながら
あたしは染色の神にこれ以上無い賛美の言葉を投げかけたわ

070859.jpg

完全に追い詰められていたあたしに対して

染色の神が与えた判断は・・・・



070860.jpg


やっぱだめかいなっ!!

神は死んだよ!!


070862.jpg

残りのアンプルはあと二つ

絶望と投げやりな気持ちに支配されたあたしは
もうどうにでもなれ・・・

正直言って疲れ果てていた

緊張の連続これでもうかれこれ2時間近く・・・・

もう敗北感にあふれながら投げやりに染色ボタンをクリックしたわ


すると・・・



070864.jpg

Σ(゚∀゚;)


070865.jpg

嗚呼
今までの苦労が・・・・
報われた・・・・・

よかったねマーブル
あんたほんと頑張ったよ

えらい 感動した

やっぱり何事もあきらめちゃダメだね

あんたの頑張りに染色の神様が答えてくれたんだよ


やっぱ染色の神はいるんだね!




070866.jpg

さてさて

とりあえず胸当ては残り一個のアンプルじゃ心もとないから
今回パス、

今日のために用意しておいたブーツを指定の白で
タイツと同じ白に染めて本日の染色は完了だね(* ^ー゚)




070868.jpg

白の染色は難しいからね
(実はこのブーツ前に何度もランダムでトライしたけど真っ白にならなかったの)
だから虎の子の指定アンプルで染めるのよ~♪



070869.jpg

って。・・・・( ゚Д゚) ん?


070870.jpg

ウー c(`Д´c)ぜんぜん変わってない~~~~~!!

ちょっとした小ネタが2本

マナポ枯渇警報発令中

comment iconコメント ( -7 )

ごめん、失敗しすぎててフイタ(´ε` )

comment avater プリコ [Edit] 2007-07-08 12:40

上手くいくときもあれば異様に失敗する時もある・・・
マビの確率なんてそんなものデスネ(`・ω・;

comment avater エンペリウム [Edit] 2007-07-08 18:45

どんまい~!
まあそんなこともあるさ。
“染色の神”は機嫌が悪かったようだね。
しかし同時に“ネタの神”光臨w
無mou問man題tai

comment avater シャア中佐 [Edit] 2007-07-08 20:02

ごくろうさまでした

何本か染色アンプルがあったので差し上げればよかったですね

comment avater ERICA [Edit] 2007-07-09 01:18

>プリちゃん
もうシャレにならなかったヨ
後半は中の人も泣き笑い状態だったよ

>エンペリウムさん
だよね~
修理なんて特に確率のあてにならなさを
実感してしまうよね~

>シャア中佐
ネタになるのはおいしいけど
画像が多すぎてシャレにならなかった><
アンプル代もシャレにならなかった~

>ERICAさん
ありがとぉ~~
さっきはどうもです^^
FL登録もありがとうね~^^
あつかましくいただきのメッセおくっちゃうよ~~(笑)

comment avater まーぶる [Edit] 2007-07-09 13:42

あれwまぶさんブーツちがうの染めてなーい?w
はいてるのと染めてるのちがうよね(´・ω・`)

comment avater arina [Edit] 2007-07-10 00:55

>アリナ
@@わわわ!
ほんとだ!!
今気がついた~~ww
ちがうじゃん><

エラストラップ染めてるね~
ってもともとエラは白かったから気づかなかった
あたしのバカバカバカ~~

白アンプル買ってこよ~~

comment avater まーぶる [Edit] 2007-07-10 13:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

