since aug,27th '06





マナポ枯渇警報発令中 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
3 comments
0 trackbacks

まずい事態が発生・・・・( ̄ヘ ̄)ウーン

070701.jpg

マナポ枯渇警報発令


そーいえば今週は・・・

070703.jpg

フィアソロとかさ

070702.jpg

アルビ中級やキア上級行きまくったモンね∩( ・ω・)∩



070705.jpg

月曜日に調合予定のマナハーブの在庫も
心もとないし・・・・
週末はいつもあまりマビ出来ないしね~
今回はもうこれ以上増えそうもないし・・・

070706.jpg

カシミィール(ハーブ豚)からむしっても
取れる量は知れてるし・・・・
(でもあたしの唯一のマナハ供給源)

あ~ しかしマナハーブしか採れない豚とか売り出して欲しいわ
3000円くらいまでだったら
マジで買っちゃうかもね~(´∀`||)マジデセツジツ・・・

070704.jpg

でも、背に腹は替えられないよね・・・

ちょっと露店とか覗いて見ると

もともとマナハやマナポってあんまり売ってなくて・・・・

たまに見つけてもさ・・・
070707.jpg

高っ!!
相場らしいんだけどね・・・( ・ω・)
買っちゃったし・・・



関係ないけどさ
今日露店見ててね
070708.jpg

あっ! エプロンワンピースが1,3Mですって!Σ(・∀・* )
こんなに安くなったんだ~~
って思ってみたら


070709.jpg

Σ(゚∀゚;)

か、勘違いだよね・・・Σ(゚д゚)

ウン きっとそうだ・・・

GOD SAVE THE MARBLE

IS 涙涙のランク1

comment iconコメント ( -3 )

魔法使いってお金かかるねえ。
‘専業魔法使い’では食っていくの大変そうだ。

comment avater くわたけ [Edit] 2007-07-07 14:34

慢性マナ欠乏症

魔法使いには厳しい現実だよね…(´-ω-`)
それでも魔法だけで頑張ってるなら、すごいです…(`・ω・')

comment avater プリコ [Edit] 2007-07-07 20:08

>くわさん
専業魔法使いは
いつまでも貧乏だね

>プリちゃん
あたしのとりえはそれしかないのよ~
魔法スキルオール1をこの際目指すよ~

comment avater まーぶる [Edit] 2007-07-09 13:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

