since aug,27th '06





IS 涙涙のランク1 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
10 comments
0 trackbacks

な・な・なんと! Σ(゚ロ゚;)

070601.jpg


つ・つ・ついに! Σ(・∀・* )

ISがランク1になりました~! Σ(´д`;*)


イヤー 長かったよぉ~

修練は早いうちに埋まったけど
なんてったってAPかかりすぎだよね~\( ̄ー ̄;)

今回2→1でも
70もいるからさ

土曜の加齢AP貰っても微妙だったんだけど
アドバンスのランダムがたまたまアントレカプセルでね

サンダー下げてISにまわしたのさ
あたしサンダーあんまり使わないからね


ってなわけでね
070602.jpg

さっそくランク1のISの実力を
確認しにいったわけなのよ~

070603.jpg

まずは軽くスケルトンね( ゚ー゚)

070604.jpg

( ゚∀゚)

070605.jpg

(゚ー^*)氷の破片が飛ぶ範囲がだいぶ広くなったねえ


070606.jpg

氷との相性のいい赤いスケルトンにいたっては

070607.jpg

( ̄ー ̄ ) ん~~

070608.jpg

キモチイイほどやられてくださいますね ( '∀`)アンタラヨワスギヨ~

070609.jpg

こりゃたまらんね~ (´ロ` )キモチヨサゲ


070610.jpg

ほうれ

070611.jpg

ほれほれ!
(σ ゚*゚)コリャ ヤミツキダネェ


070612.jpg

ベアウルフだって

070613.jpg

ヾ(*・∀・)/ わははは

070614.jpg

黒ヒクマだってさ

070615.jpg

(ノ ̄д ̄)ノほれ!ほれ!

間髪いれずに!
070616.jpg

(ノ≧∇≦)ノ連打!連打!



070617.jpg

ちょw Σ(゜д゜;) ヌオォ!?

070618.jpg

マナの残りには気をつけようね・・・・o(TヘTo)

マナポ枯渇警報発令中

晴れの日のイリア 気持ちいい♪

comment iconコメント ( -10 )

うはっ!すごい威力!!!
かなり気持ちよさそーで羨ましい!

必要AP70ってものすごい…
あと消費MPも(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


comment avater おやつ [Edit] 2007-07-06 15:20

あるあるw

魔法連打でマナが切れるのと
アロリボで矢がきれるのは
マビノギのあるある探検隊ですね
ご愁傷さまでしたw

comment avater ERICA [Edit] 2007-07-06 15:57

ついに、廃神の領域に足を踏み入れt(ry

IS1おめでとうございますw

comment avater プリコ [Edit] 2007-07-07 00:48

IS1おめでと~w おもうぞんぶんぶちかませーっw

comment avater arina [Edit] 2007-07-07 09:05

>おやつさん
キモチイイよ~~
っていうかあたし近接みたいな
敵の動きを察知して柔軟に対応するコトが出来ないから
魔法上げるしかなかったのねww

とりあず慢性AP欠乏症から開放された^^
次は何を上げようかな~~

>ERICAさん
だよね~
マナポなない魔法使いほど役立たずはないからねえ
でもあたしの死亡原因の半分以上がコレなの^^;

>プリちゃん
ぎゃあ~~
こんなあたしが廃人ですか・・・・ヒエエ
オソロシヤ オソロシヤ

>ありな
ありがと~~
思う存分ぶちかますよぉ~~!!

comment avater まーぶる [Edit] 2007-07-07 11:37

氷の女王様の誕生ですね(w
おめでとうございます。

comment avater まひなた [Edit] 2007-07-07 11:41

追い風

おお!超おめでとうございます。
中級魔法1って、凄いとしか言いようがないっす~。
噂によると、韓国の本家マビノギでは魔法使いが優遇されるしくみになったとか(テスト鯖のみだっけ?)。
時代が呼んでいるかもねw
わはははは。

次は何を上げるのかな??

comment avater ニセ金城武 [Edit] 2007-07-07 14:21

しまった

↑別ブログで投稿した名前のままだった(汗
まいっか!w

comment avater ニセ金城武 [Edit] 2007-07-07 14:23

MMN24新規追加おめでとうございます!!

comment avater まひなた [Edit] 2007-07-07 20:38

>まひなたさん
へっぽこ女王の誕生です^^
でもありがとお
まひなたさんもサンダー上げてるんでしょ?
おたがいがんばっていきましょうね^^

>ニセ金城武さmm
早く魔法使いマンセーな時代がこないかな・・・
でもこの境遇の悪さも少し心地よかったりしてね
なんてったってあたしはM!

comment avater まーぶる [Edit] 2007-07-09 13:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

