since aug,27th '06





晴れの日のイリア 気持ちいい♪ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

070516.jpg

へへへ
上の画像変えちゃった(^◇^;)

フレッタ待ちしてる時に
ぼーっとしてて センマイ高原って何もないだけに
遠くの景色とかがぼや~~って写るじゃんね?
あ~ いいな~~って思って何枚かSS撮ってね
変えてみたよ~

070501.jpg

さてさて、
転生したんでまた探検上げなきゃいけないから
ジャイの支持を撤回するためにジャイの村に・・・(/o\)

070502.jpg

でもさ、
なんどやってもなんか支持撤回って後ろめたいよね


070503.jpg

ジャイさん気まぐれなオンナでごめんね・・・

070504.jpg

そういえば、スキーとか最近行ってないなあ・・・

あんまり好きじゃないけどさ、

それでも雪の山の雰囲気は大好き

夏よりは断然冬のほうが好きだね! あたしは

070505.jpg

たまには思いっきり雪合戦とかしてみたいね'`,、('∀`) '`,、



さぁ~
気を取り直して
070506.jpg

エルフ掘って送りまくって

さっさと探検上げてジャイの肩に乗りまくるゾ~ヾ( ゚д゚)ノ゛



そういえば
エルフ送るときって
070507.jpg

こうやってマップの遠いところをクリックして
あとは放置するよね?


そんで10分位他の事したりして
目を離してるとさ、

070508.jpg

なんか
070509.jpg

崖みたいな所で
070510.jpg

馬がこれ以上進むことが出来なくなって
070511.jpg

じたばた右往左往して
070512.jpg


ちょw全然進んでない!

 ウワァァァ(`Д´)ノ10プンカエセ~




070513.jpg

でも1回目のエルフ送迎で
一気に探検が5まで上がるのは嬉しいね

あたしは今回諸事情でAPが70も必要だから
ほんと嬉しいワ

070514.jpg

ちょうどマナトンネル開く時間だったから
ついでに昇級クエもやっちゃった

070515.jpg

晴れの日のイリアは
空も真っ青 気持ちいいね


IS 涙涙のランク1

転生したよ~~(*´д`)ノ

comment iconコメント ( -4 )

⊂二(*'ω')⊃

リアルの天気も晴れだと、なおいっそう清清しいですよね^^
最近は暑いので自然とエリンでも薄着の方が多い。。。(;・∀・)

遠距離クリッコは結構引っかかりますねw

comment avater プリコ [Edit] 2007-07-05 14:36

全然進んでないのね。あるあるコレ!
でもエルフの保護クエって、他の事しながら進行できるからいいよね。

comment avater くわたけ [Edit] 2007-07-05 14:50

MAPクリックといえば

Shiftを押しながらつぎつぎクリックすると、
中継点みたいな感じでつぎつぎ曲がって行ったり。
便利。

comment avater [Edit] 2007-07-05 15:31

>プリちゃん
そだね~^^
真っ青の空・・・キモチイイね^^
あたしも最近はエリンでも夏の衣装だよ~^^

>くわさん
でしょw
でもほんと他のことしながらはいいけど
油断は禁物だね~~

>紅さん
ををををw
ソンナ技があったのですか~~@@
さっそく今度試してみます~~
ありがとう~~ノ

comment avater まーぶる [Edit] 2007-07-06 14:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

