since aug,27th '06





転生したよ~~(*´д`)ノ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
6 comments
0 trackbacks

前回の転生騒ぎから早くも3週間
070401.jpg

転生してきたよ~(*´д`)ノ
今回は色白にして髪の色もうちっと明るくしてみた(〃▽〃)
カワイイデショ?

でもやっと13歳だね
ん~~ マナの量とか他のステイタスが低くてねえ・・

ま、実はソンナ事あんまり気にならんのだけどさヾ(^0^)ゞ


でね、今日はさ
比較的時間があったから
夕方のうちにね
070402.jpg

フィアを何回か回ってアルビ中2を何枚か確保してね

070403.jpg

その後アルビ中4を大量ゲット

ギルドあげての中4祭となったわけさ!

070404.jpg

なんか敵が沸いてこないハプニングもあったけど
(ボーっとする4人)
結構回ったのよ~ 何回もね

でね、

0:00まわって転生できるようになってね

転生しに行ったのさ


070405.jpg

いや~~ その時さ
実はちょっとしたトラブルが発生したのよ

ま、ほんとちょっとしたトラブルなんだけど
結構イタイ・・・っていうかね

イタイ度60%くらいなんだけどね
ハヤクイエッテ??(=゚ω゚)

えーとね

少しきりがついてさ
みんな再起とかお風呂で間があったの

だからさ
あたしも転生にいったんだけど

結構慌ててたのさ
あたしこう見えても約束の時間とか
遅くても絶対10分前くらいまでには行く人でさ
あんまり待たせたりすること出来ないタイプだからねえ(ノ・∀・)

もうね
それこそ格好のブログのネタになりそうな
転生時のSSもさ さっきの一枚しか撮らなかったほど
慌ててたの
だからブンショウ バッカシでしょ?

でさ、
転生の時ティンから指定アンプルもらえるじゃん?
そんでもらえる前に少し話とかするジャンね?
「ティンに転生前の話をした・・・」
って感じで
「はい」「はい」って適当にクリックしてたのさ
慌ててたじゃんね・・・・クドイ


そうしたらさ
なんかアンプルを選ぶ時になっても
その勢いでクリックしててさ

最初のアンプル貰っちゃったわけなのよ・・・(>_<;)

指定アンプルもらう時って結構楽しいジャン?

それがさ~~

最初のアンプルよ・・・・(*/□\*)

まださ、使う色や高く売れそうなのならまだしも・・・

どっちかというとネタっぽい色でね・・・
多分密かに愛用者いると思うんだけどね・・・

↑っていうか
文章長すぎ!!

そんで出た色ってのが

green.jpg

このグリーンなの・・・・(´д⊂)‥ハゥ

suika.jpg

すいか帽子とあわせろって????

ということでさ
このアンプル

あたしのブログ読んでくれてる人に
感謝の意を込めて
先着一名様にプレゼントすることにするわ


欲しい人はあたし宛にメモ送ってね
でもごめんね。マリー鯖限定になっちゃうんだけど・・・・

一応さ
ブログのネタになっちゃう思うから
名前顔出しOKだよ~ っていう方でお願いね
あともうひとつ
受け渡しの時にさ、スイカ帽子かぶって来てくれたら嬉しいな(´-`)


で、話は元に戻るわ
転生後そのまま、またアルビ中4に突入
070406.jpg

こんなのひろったよ~(´□` )
帽子とモンゴ服~

イラナイ(´ー`)ノ⌒θポイ

そうそう、モンゴ服ってさあ
あたし最初さ、
モンゴルの民族衣装服だと思ってたんだけど
違うみたいね・・・( ・∀・)つテヘヘ


070407.jpg

相変わらずクモにボコボコにされたりして
タイヘンだったよヽ(TдT)ノ

そんなこんなでさ
いったい何週したんだろね?
070408.jpg

でも結局さ
お目当てのページは一枚もでなかったよ(。>_<。)

今日はいろんな人とパーティ組んでまわったな~
とにかくいっぱいまわった
結構遅い時間になっちゃったけど
こんな日があってもいいよね

みんなありがと~~(´ー`)/~~

晴れの日のイリア 気持ちいい♪

いっぱいいっぱいのダンジョンが実は好きvv

comment iconコメント ( -6 )

アンプル残念だったね><
んん?スイカ頭用にさ、
自分の服を染めたらいいじゃん!(ぁ

comment avater くわたけ [Edit] 2007-07-04 21:11

うん

どんまいっb(ヒドイ

転生しても髪型全く変えてないですねー。
たまには変えようかな・・・。

さておきさておき、遅いレスになりますが。
ソロで寂しい時、多タゲで困りそうな時。
何時でも呼んで下さいねー。
呼ばれなくてもお邪魔しますけれどw

comment avater 甘戯 [Edit] 2007-07-04 21:46

緑。。。(´・ω・`)
ちなみに私は前半5個は本当に欲しい色が出るまでパス、後半5個は高く売れそうならいらなくてもGET。。。としてますが。

しょっちゅうその緑になります(ぁ
(つд⊂)エーン

comment avater プリコ [Edit] 2007-07-05 01:17

> くわさん
スイカはあたしの純なキャラにはそぐいそうにないので
却下です><

>甘ちゃん
もうこの髪型にして半年だね~あたしは
冒険して失敗するのイヤだし
イメージがガガガ・・・

うんありがとう
これからもいっぱい遊ぶよ~♪

>ぷりちゃん
そうそう、前半5個は結構精神的によゆうあるもんね
でもだんだん残り少なくなってきて
最後が灰色とか藤色とかだと大ショックだね::


comment avater まーぶる [Edit] 2007-07-05 13:48

まーぶるちゃんの服を緑に!に
一票w

全身緑の人たまにいるけど
ほんとネタだよね…(´・ω・`)

緑アンプル、欲しい人現れるといいね

comment avater おやつ [Edit] 2007-07-05 22:18

>おやつさん
ん~~
あたしは緑はどうもネ・・・・^^;

全身緑の人はいるけど
独特のアイデンティティを感じるね

そんな素敵な人にプレゼントしたいけど
今日時点一通のメモもこない・・・・(*´ω`)

comment avater まーぶる [Edit] 2007-07-06 14:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

