since aug,27th '06





いっぱいいっぱいのダンジョンが実は好きvv |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

070103.jpg

2ヶ月ぶりにマビ旦那と会いました(´A`)ノ

あ、このSSは結婚式の二次会ペッカね・・・・・( ゚-゚)遠い目。。。

自宅のPCが壊れてINできなかったんだけど
最近会社のPCを新調
コソリとマビ入れて会いに来てくれたんですって

家のPCもそろそろ買うらしいから
もうすぐ完全復帰ですって


そんな仕事中のダンナを
キア上に強制拉致
070309.jpg

「久しぶりで戦い方を忘れた」
なんて迷子のエルフみたいなこと言ってたけど

ちゃんとあたしの事守ってくれてさ、ま、合格だわさ( ̄_っ ̄)フーン



でね、
なんかさキア上とかいって改めて思ったんだけど
こう、ちょっとミスしたら即死とかさ、
キャラ的にも動かす人的にも
ソロは無理めなダンジョンとか
そうゆうダンジョンってスリルあってやっぱ面白いね

070306.jpg

あたしはほとんど今は鎧とか着ないから
上級のダンジョンとかでは
常に緊張しっぱなしなのさ

070303.jpg

なんかさ、
結構大変なダンジョンに
少人数トカで行って
全滅しまくったりして
ナオも使い果たして
女神で復活何回もして祝福とかもはがれまくってね

ボロボロになりながら少しずつみんなで進んでいくの
モータマンナイワ(〃▽〃)

070308.jpg

さらには複数の敵にタゲられたりしたら
あーどうしよ どうしよ
ドッチカラ(T-T ))(( T-T)ヤッツケルノサ??

もう、そのいっぱいいっぱい感覚っていうかね


ほら・・・
あたし基本マゾだからね・・・(^◇^;)

3段湧きとかだとさ
もう湧くたびに脳内アドレナリン放出しまくってるよ~
!!!!!━━━━\(T▽T)/━━━━ !!!!!



ソロだとね
最近はフィアがお気に入り
070305.jpg

弱いくせに沢山出てきて
一気に襲ってくる敵とか

070304.jpg

凶暴なクマーに複数に襲われたりね

もうたまらないです・・・ハイ(´-`)

あ、なんか今日はあたしのマゾ自慢デスカ?? φ( ̄_ ̄;)

ま、いいか

しかしいっぱいいっぱいなだけに
昔のSSとか探したけど
なかなかそうゆう場面のは残ってないね(・_・ゞトッテルヨユウ ナイモンネ

そんじゃあまたね

スポンサーサイト

転生したよ~~(*´д`)ノ

ブロガーの集いで思ったこと(追記) 雑文乱文ごめんね><

comment iconコメント ( -4 )

旦那の(仮)復帰おめでとう~!
今後より一層楽しくなるね^^

comment avater くわたけ [Edit] 2007-07-03 12:08

PCを色々いじくってたら正常に表示されなくなり
泣く泣く元にもどしました(つω`)
コメントひさしぶりかもっ(笑

旦那がいないと一段と寂しいですよね。。
こっちも最近までインが無かったので気持ちよく分ります(´・ω・)
そんなにきついダンジョンがお好みでしたら
ペ ッ カ 逝 き ま せ ん か ?
マゾでゴメンナサイ

comment avater エンペリウム [Edit] 2007-07-03 19:11

やっぱりボロボロになるDは楽しいですよね。。。^^

私はMじゃないッスよ(ぁ

comment avater プリコ [Edit] 2007-07-04 00:20

>くわさん
うん^^
ありがとう
みんなが楽しくなるといいね

>エンペリウムさん
ひさしぶり~~
ペッカですか・・・・・?
きついのも限度あるよ~
いつかキホの子もいけたらいいな~
つれてってね

>プリちゃん
よし
じゃあ今度ボロボロになりにいこう~!

あなたのMを開発してあげるわww


comment avater まーぶる [Edit] 2007-07-04 15:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

