since aug,27th '06





第1回ブロガーの集いに行ってきたよ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
9 comments
1 trackbacks

我こそはジオン公国軍突撃機動軍司令
キシリアザビ少将である!
063001.jpg

なにゆえこのような辺境の地で
小娘の使うワンドの熟練上げをせなばならぬのか・・・


kisi.jpg

キシリアザビの名も地に落ちたものだが
私が生き延びねばジオンが失われる!

今はこの任に甘んじながら
時機をうかがうのも一興か・・・



063002.jpg

( ・∀・)ノ はいっ! 
キシリアありがと~~
年増のあんたが熟練上げてくれたおかげで
思ったより早くCC4IB専用サクサク周回用のワンドが完成よ!

今回は修理の失敗も無く耐久はそのまんまよ~(^~^)

エンチャに失敗してパーになった前のサクサクワンドは
CC3だったけど
やっぱ4のほうがいいかな~~


063005.jpg

ま、調子に乗るとボコボコにされちゃうんだけどね~

今度は大事に使うぞ~~(σ〃▽〃)σ



えーとじゃあ
昨日ね第1回ブロガーの集いっていうのがあって行って来たよ

その時のお話は↓こっちからね φ(`∇´)ノ あ、レポってほどのものじゃないからね

*********************************

なんかさ、
ブログを書いてる人たちのイベントが有るっていうことで
いってきたのよ~

063003.jpg

昨日マルコムで当たったさ、
エプロンスカート着ていこうと思って
もう青の指定アンプル買っちゃったよ タカカッタ~(#+_+)

063004.jpg

でも まあまあ可愛くなったよね??





でさ、

ほぼ定刻に現地に行ったんだけどさ

宣伝したい人はこっちに並んで~~

っていうことでさ

さっそく並んだよ~
063007.jpg

狙ったわけじゃないけど
あたしの前は大好きなおやつさん(〃∇〃)

長身でスレンダーな美女なのさ・・・
063008.jpg

・・・剣が顔に刺さってちょっと痛かったけどね(*~▽~)


063009.jpg

でね、簡単なインタビューみたいな感じで
自分のブログの宣伝をさせていただきました
063010.jpg

いつも見てるよ~
っていった声もかけてくださり嬉しかったです'`ィ(´∀`∩
本当にありがとう


063011.jpg

出番のあとはちゃっかりおやつさんの隣に・・・ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪


あとはいつもこっそり
読ませていただいているブログの方を
生で見れたりね・・・(¬_¬)チラチラ
tubaki.jpg

を~~(゚▽゚*)
ブログの中と同じ服装だ~~O(≧∇≦)Oスゴイー!
とかね・・・
一人で感動してましたよ
ゴメンヨ~椿屋さん カッテニノセチャッテ
リンクもいただいていこ~~


結構会場内のログの流れが速くて
ひょっとして話しかけていただいた方
お返事できていなかったかも・・・
ホントにごめんなさい

リンクとかも全然OKですので・・・

用事があったので終了後早々に退席しちゃったけど
すごく楽しいひと時でした

企画運営していただいた方
本当にご苦労様でした!

う~ やっぱ全然レポになってないや o(゚Д゚)っマ、イイカー

ブロガーの集いで思ったこと(追記) 雑文乱文ごめんね><

キア上修行の日々だわさ( 〃▽〃)ノ

comment iconコメント ( -9 )

キシリア様ってマブさんだったのね!?

comment avater しょぶち [Edit] 2007-06-30 15:41

ナカナカ楽しそうな集会だったみたいね~。
ブログ書いてないけども、参加したかったナァ。

comment avater くわたけ [Edit] 2007-06-30 20:03

ぉぉぉ~
そんな集まりが!

小生もそんな機会を得たら参加したいです、ハイw

comment avater プリコ [Edit] 2007-06-30 22:50

イベントお疲れ様でした

全員のブロガーさんのお話が聞けなかったのが残念なイベントでしたね
次回があれば又参加したいイベントでした
あ、あとこちらをブログのブックマークに登録してもよろしいでしょうか?

comment avater ERICA [Edit] 2007-06-30 23:32

>しょぷちゃん
わはは・・
ばれた?
っていうかネタ&倉庫キャラだもんね~w

>くわさん
残念だったね
また9月にあるらしいから
その時においでよ~
いっそのことブログはじめたら~???


>ERICAさん
おつかれさまでした~
ERICAさんのブログも見てますよ~
もちろんリンク大歓迎です^^
こちらも貼っておきますね~
これからもよろしくです~

comment avater まーぶる [Edit] 2007-07-01 08:58

>プリちゃん
プリちゃん忙しそうだモンね~
でみ次回は一緒に参加できたらいいね~^^

comment avater まーぶる [Edit] 2007-07-01 09:00

おつかれさま~
あの時ものすっごい心細かったから
近くに来てくれてと~っても嬉しかったんだ!
って言ってもその時カチカチに緊張してたから
その旨を伝えられなくて…
ありがとう!!

あと剣刺してごめんw



comment avater おやつ [Edit] 2007-07-03 01:06

ありがとうございました。

こんばんわ、ぽえってぃです。
先日はブロガーの集いにお越しくださいましてありがとうございました。
また、レポートまで書いてくださいましてありがとうございます。
こちらでも、レポートを書かせていただきましたので一度お暇な時にご覧ください。
また、こちらからトラックバック、リンクをさせていただきました。
次回イベントを開催する際にもぜひいらしてくださいね。

comment avater ぽえってぃ [Edit] 2007-07-07 03:15

>おやつさん
うんうん^^
あたしもすごく心細かったから
すごく助かったよ

ありがとう^^

剣はね コリャネタになる!
って確信できたから無モウ問マン題タイねb

>ぽえってぃさん
ホントに楽しいイベントありがとうございました
すごくいい刺激になりましたよ
次回もぜひ参加したいなあ・・・・

comment avater まーぶる [Edit] 2007-07-07 11:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【イベントれぽ】第1回 ブロガーの集い

先日、私が主催した『第1回 ブロガーの集い』へ多くの方にご参加いただきまして 誠にありがとうございました。 少しおそくなりましたが、レポートを書きましたのでご覧下さい。 [案内はコチラ]

trackback avaterぽえっとの葉っぱたち

2007-07-07 03:12

