since aug,27th '06





キア上修行の日々だわさ( 〃▽〃)ノ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
7 comments
0 trackbacks

う~~

062901.jpg


ダメだとわかっているのよぉ~♪
それではあのヒトのぉ~♪
思うツボぉ~~♪
わかっているけどぉ やめられないのぉ~♪

そうねあたしはぁ~♪ ダメなおんなぁ~♪

(作詞作曲:まーぶる)



5個だけ買っちゃった ( ゚∀。)ノコレガサイゴヨ

しかしね~ 今回は一味違ったよ

062902.jpg

(0 ^~^)ノほれ~!
マ、小あたりカナ・・・(´Д`;;)


足元に転がってるのは
ミスリル鉱5個だけどね(-_-;
その他もこんな感じ・・・

でもさ、日々薄幸なあたしには小あたりでもビッグサプライズ

もうガチャはこれにて打ち止めにしておくわ・・・

でもさ、このエプロンワンピース
062903.jpg

残り少ない手持ちのランダムアンプルで染色してみたけど
すごく微妙な色ね

地味というか・・・・ね

とりあえず明日にでも露店で指定アンプル探そうかな・・・





さて、いい気分になったところで
今日はギルドのみんなとキア上何回も回ったよ~ ヒサシブリ
062904.jpg

しかも今日はさ、
アタシの魔法の師匠のExlest(エクレスト)も一緒なんだわさ~

062905.jpg

Exlestはさ、
実はウチのギルドのとあるイケイケ脳筋近接士のエルフでサブなんだけどさ
すごくクールでかっこいいのよ b(^_^; チョット トボケタトコアルケド・・・

本人には言ってないけど
あたしがIS覚えたいと思ったきっかけになった人ね

サブだけに登場機会が少なくてね・・
サミシイワ(´・`)


でさ、


062907.jpg

実際キア上とかになると
アタシの唯一の通常攻撃手段であるIBでも
あんまりサクサク倒せないから

どうしてもISをたくさん使うようになっちゃうんだけど
まだまだ他の人の邪魔になったりすることが多くてね・・

062906.jpg

絶妙のタイミングと狙いでIS使ってる師匠をね
こう見えてもちゃんと観察してるんだわさ
エライデショ?

マビってさ、キャラのスペックはまあ当然必要としても
それ以上にプレイヤーズスキルが要求されるじゃんね

062908.jpg

マダマダ修行の毎日ね・・・・


そんじゃあまたね( 〃▽〃)ノ

第1回ブロガーの集いに行ってきたよ

ミミックなんて大嫌いヽ(`Д´)ノ

comment iconコメント ( -7 )

服おめでと(*゜▽゜)ノ

キア↑るーぷわたしもいきたかったぁ 銀行整理にひっしだった(´;ω;`)

今度ふくみせたところみにいくZE[壁]д=)

comment avater arina [Edit] 2007-06-29 10:44

>ありな
ありがちょ~~
でももう箱は買わないぞ~

キア上また一緒に行こうね~~ノ

comment avater まーぶる [Edit] 2007-06-29 11:01

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

小あたりだとおおお!!
私にとっては大当たりだよヽ(`Д´)ノウワーン
うう…おめでとう。
ああ、当たってる人みるとまた買いたくなっちゃう…
さて、ウェブマネーウェブマネーっと。

comment avater おやつ [Edit] 2007-06-29 11:53

コメントをどうぞ

comment avater しょぶち [Edit] 2007-06-29 23:32

↑なぜか編集できにゃい・・・

いつもイチャついてるせいかDとか誘ってもらえないんだけど
誘ってくれればほいほい着いてっちゃうのでよろしくw
(要は戦闘欲求不満と

comment avater しょぶち [Edit] 2007-06-29 23:40

>おやつさん
うーん
こわいね~ガチャは・・
お友達がエレガントドレスだしてさあ
また買いたい虫がわいてきそう・・・
コワイコワイ><

>しょぷちゃん
え~~@@
戦闘欲求不満デスカ・・・@@
よし~
もういちゃついていようがなんだろうが
拉致しちゃうからね~~
覚悟おし~~!! c(`Д´c)

comment avater まーぶる [Edit] 2007-06-30 15:13

|ョ・ω・`)チロッ・・・

しょぉちゃんが居たから初カキコミ…w
欲求不満だったのね…よぉし(何

マブちゃん~いつもコッソリ観に来てました(;´▽`A``
短文で申し訳ナスヽ(;´Д`)ノ

comment avater 凛雅 [Edit] 2007-06-30 20:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

