since aug,27th '06





 不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

q012802
そういえば昨日書こうと思っててすっかり忘れてた事があった~

この木あるじゃんね?
まあどこにこの木があるかってのは、ここはあたしのお気に入りの放置場所だから内緒にしとくけど、
この木が

img_1509838_62835671_0.jpg

なんかイエスソングスっぽくない?

って書こうと思ってたのよ、

で、すっかり忘れてて今ブログ開いて思い出したわけなのよ

20090307_542980.jpg
これは昔のロックの名盤のジャケなんだけど、
このデザイナーがロジャー・ディーンって言って

Edge_l.jpg
この手のファンタジックなイラストで結構他にもロックの名盤のジャケになってるのが多いみたいなのさ

この人、元は、って言うか本業は建築デザイナーだったっけ?(適当な記憶)

a0153243_193619.jpg
昔から思ってたんだけど、世界観の視覚的イメージがマビノギはロジャーディーンっぽいのよね、


img096.jpg
そんなのが余計と自分にとって居心地が良いのかもしれないね。


bbb.jpg

おっと、これは違った(汗



6 comments
0 trackbacks

q012701.jpg
ん~まずい まずいですわ

事の発端はこんな感じ。
お正月久しぶりにのんびり出来そうになったからマビノギでもやってみる?
なんて思ったのよ、
ぶっちゃけ半年くらいほとんどINもしなかったし、自分の生活の中からマビノギってのが、
確実に薄れていく・・・みたいなね、そんなのを感じながら内心少しだけ「ホッ」としてたんだけどね、

まあお正月だし久々に一ヶ月だけ課金して懐かしいみんなとも遊ぼうかしら?
見たいな感じでいたのよ。。。。

それがまあファンタジーライフクラブ(だったっけ?1000円の)せっかくあるんならマナエリとか欲しいな~
って思ったのが運のつきなのよ。

あ、関係ないけど「ファンタジー・ライフ・クラブ」ってネーミングすごくない?
どんなクラブ~? みたいなw

で、マナエリとか回収するようになると今度は「バイトでもしてみる?」的な色気がでてきたのよ

まあせっかく上級アルバイトになってるし祝Pでもかせぎますか?
とか
課金してるうちに不要な物とか売って銀行枠を空けるために露店とかやりまくったり・・・・

なんかふつーにまたマビノギやってるんですけど?

とりあえず2月の2日までは課金状態だからそのあとどうするか?
はおいおい考えようと思ってます

q012702.jpg

あたしは今は特に別のゲームをやってるわけでもないんだけど、このマビノギの特殊な世界は恐ろしいほどに中毒性があるよね。

ほんと麻薬と一緒、どんどんヘビーに関わるようになってく感じ まずいまずい


気まぐれ更新でした







