since aug,27th '06





 不思儀な国のまぶる PSO2編
6 comments
0 trackbacks


ぬおぉぉぉぉ~!w

ついにマーブルがレベル100達成~~♪

前回は結局95までで転生を迎えたんだけどさ、今回は最初から100を目指してがんばったのよ~
そりゃあもう暇さえあれば影に入り浸ってたからねえ。

経験値テーブルが見直されてレベルは上げやすくなってると思うからそれほど大騒ぎすることでもないのかもしれないけどさ、あたしにとっては一大事件よね、こりゃ。

前も書いたけどこのタラの残された闇っていうクエはただサンダー撃ってるだけじゃなくて魔方陣に敵を入れないように工夫して倒したりしなくちゃいけないし、あとはドロップもかなり多いからそれらをいかにして安全に回収するか?とかさ、いろいろと忙しいからきっと飽きずにできたのかもしれないね。

d062601.jpg
ちなみにあたしは魔方陣が全部なくなってそれでもマナが中途半端に残ってたりするとこんな感じでゲリラ戦ごっことかして楽しんでいたよ。

とりあえず一番大変なのはマナエリの確保だったよ。今回いったいどのくらいのマナエリを使ったのか数えてないんだけど露天で見かけて値段の折り合いがつけばすべて買っていたからね。マナエリ専用ペットのインベが常に満タン位になるように常に補充していたよ。

でもやっぱこの廃人ライフはあたしにはもう無理w 
(と、いっても毎日2時間くらいこもってたくらいかしら)
きっともうこんなにレベルを上げることはないと思う~~TT

d062604.jpg
そして今回はプリンにワンド削られまくったTT

耐久21のワンドがこんなになってしまったよ~

魔方陣ループは速度改造されたワンドじゃなくっちゃやっぱしキツイかもしれないからね。

ランク1のサンダーでフルチャージしてもクリがでないとアラト(黒いローブを着たいやな感じのやつ)がどうしてもギリギリで残ってしまうから安全のためにフルチャージを打ち込んでからもう一回だけ1チャージのサンダーを打ち込むのよ。そうしたらゾンビ以外は確殺することができるからね。

ゾンビだけはどうしても何回も打ち込まなきゃいけないけど出来ればその場にいたままサンダー連射でゾンビもしとめたいから速度改造したワンドはどうしても必携になるのよね。
ゾンビは面倒だけど経験値が1万以上あるからさ~ 出来るだけ倒したいしね~

ゾンビが2~3匹連続で出てきたらさ、もうあたしアドレナリン全開だったわ~w


でもおかげで最近は聖堂バイトとかさぼりがちだった~><
また来週からはバイト生活再開するよ~~!




マビノギ ランキング

michaelfara.jpg

今朝ニュースを見たらマイケルジャクソン死亡したって??
その上初代チャーリーズエンジェルのファラフォーセットまで癌で亡くなったそうな。

マイケルは50歳、まだまだだったのにね。
まだ来日するかも?ってひそかに思っていただけに結構ショック。マイケルは最近はネタっぽくしか扱われてなかったみたいだけど大好きだったなあ~ ダンスのキレもすごくいいし、いい曲だってたくさんあるからね。本当に残念。

ファラはずっと癌で闘病中だったもんね、なんか70年代の香りがすごくするセクシーでカッコいい女優さんだったよね。チャーリーズエンジェルが猛烈に観たくなっちゃったTT

d062603.jpg



5 comments
0 trackbacks


タルティーンの影ミッションで「挑発」っていうのあるじゃんね?
3人で行くやつなんだけどさ、
それで巨大クモが登場する時にさ、コマンダーが「私の友人を紹介しよう」って言うじゃん?

あたしさ~ いつもこれ見て

「友人ってアンタ・・・・」

って登場するたびにモニターに向かって突っ込んでるのよねw



「たまには飲みに連れて行って下さいよ。コマンダーさん。」

巨大硫黄クモはその巨体をもてあましながらやや卑屈な笑顔を見せ上目遣いにコマンダーに言った。

「そうだなあ たまにはキャバクラでも行ってパッとやりたいところだな」

影ミッションのアトラクションの激務は高収入ではあるがなかなか忙しくきつい、たまには息抜きも必要だろう。
やれやれといった表情でコマンダーも同意する。

「じゃあとっておきの店があるから今日は特別に連れて行ってやるとしよう。」

タルティ-ンの影世界の北のはずれで営業している魔族専用のキャバクラ「アラクネ」はコマンダーの行きつけの店だ。

「あら、コマンダーさん お久しぶりね お仕事はお忙しいのかしら? 相変わらずその金色の鎧はステキですわねv」

ドアを開けると鏡貼りの通路がありその途中で前の客を送り出したばかりだろうか、セイレーンの衣装を着たあや子とはちあわせた。

「ああ、今日はツレも連れて来たんだ、いい子をつけてやってくれよな」

セイレーンの水色の衣装からすらりと伸びたあや子の生足をチラ見しながらコマンダーはニヤニヤした表情を隠さずそう言った。

あや子は昼はシャドウウィザードとしてタルティーンの影アトラクションで、夜はここアラクネでホステスをしている働き者だ。何でも親が作った多額の借金の返済に追われているらしい。

そんな境遇のあや子に対し軒並みならぬ感情と下心を抱き大抵店では彼女をコマンダーは指名している。

そしてあや子にとってもいつも金ピカの鎧を着て金回りもよいコマンダーはいい金づるなのだ。

店内にはサキュバスやセイレーンなどのセクシーなコスプレをしたキャバ嬢がわんさかいて活気に満ちている。
影ミッションでの仕事はどれもきついものが多いのでその分息抜きも必要なのだろう。

「じゃああや子ちゃん 奥の3番ボックスにご案内してあげて。」

今は第一線を退いてしまっているが若い頃は魔族一の美人と噂されたママのアラクネが手際よくあや子に指示する。

「は~い じゃあ3番ボックスにセット二つとコマンダーさんのボトルお願いね。」

「ああ、いいよ 新しいの開けてくれればいいさ!」

コマンダーは気前よくあや子にそう言った。

「そのかわり今夜うんとサービスしてもらうからな。」

金色の兜を外しヒゲ面の顔をあらわにしてニヤつきながらコマンダーはあや子の生足をいやらしい手つきでそっと撫でた。

「ふふふ、コマンダーさんったらw あ わ て な い の。」
「あ、ところでお連れさんはどうしたのかしら??」

いぶかしげに店内をみまわすあや子。

「ん?おかしいな? ちょっと見てこよう」

店の外に出ると一人目に涙を浮かべて佇む巨大硫黄クモがいた。

「あ・・・あのぉぉ・・・ 僕・・・  大きすぎて店に入れないんですが・・・・」


ちゃんちゃんw




matarogo.jpg
この前の記事で魔太郎がくるのこと書いたんだけどさ、無性に読みたくなったので実家に取りに行ってきたよ!
そうしたら無かったTT っていうか倉庫に物があり過ぎて捜索しきれ無かったよ~~


その代わりいろいろバカなものやキチガイで面白いものがあったからコッソリ持って来てやったわ~

んじゃあその一部を紹介するわね。

P1660818.jpg
ケイトブッシュの3枚目のレコード。
彼女の声は大好きなのよね。キチガイになり始めた3枚目とか4枚目が好み~


その他レコード盤50枚くらいもってきてやったわ~


P1660819.jpg
ユニオンジャックのギターとウクレレ。

このギターかっこいいのとバカってのと紙一重だよね~~w


P1660820.jpg
モリゾーとキッコロのマスコット。

キッコロは普通にカワイイけどモリゾーってかなり危なくない?


P1660821.jpg
怪しいネズミの置物。

これ結構大きいのよね。30cmくらいある。
一応作家モノみたいなんだけどね。カワイイけどバカっぽくていいよね~
テレビの上に飾ることにした!

P1660822.jpg
そんで一番キョーレツだったのがコレよ。

七福神のうちの誰かの顔みたいなんだけどね。
陶器で作ってあってさ~ なかなか愛らしいでしょ?

で、コレだけだったら別に「ふ~~ん」って感じなんだけどね、
裏返してみるとあら大変!





P1660825.jpg
こ・・・・ こんな絵が描いてあった~~

バカすぎる~~ww




マビノギ ランキング
し・・・ しかし今日の記事は何なんだろうねw











2 comments
0 trackbacks

d062101.jpg
お?



d062102.jpg
おお~~?



d062103.jpg
おおお!~~



d062104.jpg
うわぁぁぁ~~



d062105.jpg
ちょっとちょっとぉ~~!?



d062106.jpg
がっくんTT



d062107.jpg
さあ~ 今年もやってきたよ~~

マビノギで一番バカなイベント! フクロウ雑炊祭ぃ~!!


あ、ちなみにあたしの言う「バカ」って最大のほめ言葉なんだからね!

バカ 変態 キチガイ

ってのはもうこれ以上ないほどの賛辞なんだから誤解しないでね!


d062110.jpg
とにかく敵を倒しまくってるとさ、どんどん雑炊のチケットがもらえるもんだからインベがもう大変よ~




d062111.jpg
そして魔方陣やってるとドロップの金貨を拾わせようと思ってサモエド出すんだけどさ、
チケットを拾おうとしちゃって肝心の金貨とか全然拾いに行こうとしないんだからけっこう迷惑w

d062109.jpg
そして新ペットのフクロウもきた~~~!!

頭にとまるなんてこれまたバカすぎる~~~w

ao01.jpg
ちなみにさ~ あたしがいつも行くペットショップにね、ふくろうがいつも売られてるのよ。
普通にさ、店内に止まり木が置いてあっていつもそこにとまってるんだけどさ、
メチャかわいいよ! 大きな目をきょろきょろさせてあたしが行くといつも挨拶してくれるのよ!

もうさ、かわいいからさ~ モーレツに欲しいんだけどさ

なんとお値段が50万円ですって!!

こりゃとても買えないわ~~w

d062108.jpg
今回の名前は

魔太郎がくるにしたわ~

こんないい名前が取れてラッキー!!

っていうかコレっていい名前なのか???


3kanhyousi.jpg
「魔太郎が来る」ってのは藤子不二雄Aによる70年代のマンガだよ~

藤子不二雄のAのほうはちょっと危ないマンガが多くて結構好きかも~?

kuimononourami.gif
話はさ、内気で暗くて何の取り得のないような少年「浦見魔太郎」がいつも同級生や、
その他いろんなな人とかから理不尽なイジメとかにあうのよ。

leetarou2.gif
それで黒魔術をつかってその怨みを晴らすって言う単純明快なストーリーなんだけどね、

なんというかジメジメしてて陰湿でさ、ムチャクチャなマンガなんだけどさ~
こうゆうのあたし大好きなのよね~~♪

って言うか今回ペットを大きくしてる人の画像とか沢山盗撮したんだけどさ~
なんか全然SSが保存されてなかったTT おかしいな~
そればかりじゃなくてここ2週間くらいに撮ったSS全然保存されてないのよ~
なんでだろ~?
PrtScmのキーじゃなくって他のを押してたのかな? 少しナゾ。




マビノギ ランキング

あ~ 魔太郎の話書いてたらおもいっきし読みたくなってきたわ~w
たしか実家に全巻あったはず~~(親のやつだけどねw)
ウチの親、少し趣味がおかしいのよ~~

061801_20090621162900.jpg
魔太郎にすこし似てるけどこの「ブラック商会変奇朗」ってのもかなりエグイよ!








7 comments
0 trackbacks

d061010.jpg
最近のあたしのマイブームは魔方陣!


d061016.jpg
魔方陣ってのはね、タラの影のクエストの「残された闇」ってやつの魔方陣でひたすらサンダーを打ち続けるんだけどさ、


d061005.jpg
思いっきしレベル上がりまくりだし~w

しかしこの魔方陣のまずい所はね・・・・

d061018.jpg
なんと言うかきりをつけるタイミングがなかなか難しくていつまでも辞められないって事よね。

ほら~ 例えばみんなでトランプとかで大富豪とかやるじゃんね?
あれって全然やめられない事ない? 気が付くと朝になってたりさ~

d061011.jpg
おまけに金貨とかアイテムがメチャ沢山落ちるからちゃんと拾いたいしね~


じゃあさ~魔方陣狩りについて説明してあげるね~
魔方陣ってのは敵を倒して円の中に6体敵を入れると消えちゃうんだけどさ、
逆に言えば6体入れなきゃいつまでも魔方陣に敵が湧き続けるワケなのよね。

d061006.jpg
1.まず敵に見つからないようにこっそりサンダーをフルチャージ詠唱します。

d061007.jpg
2.そしてサンダーを敵全員に打ち込んだらすかさず中心にいる敵に向けて突進します。

d061008.jpg
3.最後に魔方陣の中心でミルをして敵を吹き飛ばしてやります。

こんだけだしw

本当はゴーレムを使うともっと安全らしいけどあたしのパソコンだとゴーレム操縦に変える時に時間がかかりすぎるからムリなのよね。

でもこれって結構忙しくて緊張感が持続するから飽きなくていいかも~


d061003.jpg
そしてちょっとこのワンド見てよ~

耐久21のネイド産のやつ~ 少し前にお友達に貰ったのよ。
でね、改造してその上すでに熟練100溜まったんだけどさ、

d061002.jpg
おそらく今まで300ポイント近く修理してると思うんだけどね、
一回も失敗されてないのよ! すごくない?

実際あ~やって周回してるとさ、いちいちワンド修理に行くの面倒だしね、それだけにこの高耐久ワンド大事にしようと思ってるのよね。

d061013.jpg
という事でさ、今回はプリン好き好き~的なお話にしようと思ったんだけどさ、

d061014.jpg
今日の朝だったかな? 20ポイント修理したのよ~

d061015.jpg
いかんわ~ とうとうやられた~(泣




マビノギ ランキング
最近は週一くらいの更新ペースよね、でもコレくらいが今の自分にはちょうどいいかも~


4 comments
0 trackbacks

d052801.jpg
さ~ 猫島のお話も今日で終わりだよ~

って言うかさ、「喉元過ぎれば熱さ忘れる」じゃないけどね、
だいぶ時間が経っちゃったからさ、いろいろ書こうと思ってたこともあったけど結構忘れちゃったりしててさ~ まあ~省略だねwこりゃ。


あ~ で、猫島にちなんでさ、今日は最近ゲットしたとてもイイ物を自慢させてもらうわ~!

neko001.jpg

これよ! これ! みてみて~~!

neko004.jpg
すごいリアルな猫の置物をゲットしたっ!

陶器製なんだけどさ、目にはガラス玉がはいっててすごくリアルなのよね~


neko002.jpg
ほれ! 見てん!

犬もだまされるくらい本物みたいなのよね!

あ、参考までに画像の人はたまたま遊びに来たお友達ね。


neko005.jpg
この後姿がなんとも猫の持つ悲哀を現してるようですごくよくない~?




んじゃあ猫島のお話ね~
マタタビをたくさん採ってポーション作ったり、マタタビ鯛を釣るのに結構苦労したんだけどさ、
ま、その話は今となってはどうでもよくなったのでいきなり最終ダンジョンね。

d52826_20090605134505.jpg
みんなで影で遊んでたらエリカっちからメッセがきたのよ。

あたしが書いた猫島の話でいつだったかしらね、
「このダンジョンワケわかんないから一人じゃようクリアできんわ~」
みたいな事を書いた次の日だったかな~ 


d52830.jpg
で、泣きながら手伝わせてくださいとか言い出したので仕方なく手伝わせてやることにしたのよw


d052803.jpg
で、さっそく丁寧に攻略法を教えてくれるエリカっち。

d052804.jpg
なんとなくは判ってるんだけどやっぱよくわからんのよね。
でもすごく丁寧に教えてくれるエリカっち。

d052805.jpg
「あいよ~」
などとわかったような返事をしながらただついて行くだけのあたし。

d052806.jpg
結局ついて行っただけでゴールだ!!


d052807.jpg
クリアしたらなぜかネコ語で会話しだす二人w


d052808.jpg
で、村長と会話したらいきなりネコローブ着せられた!

お~ なんかクリアしたみたいね!!


d052809.jpg
こんな感じで猫島のクエストやっと完了~♪

実際あたしクリアしたのはもうみんな回りの人たちはクリアしちゃってたからさ、誘いにくかったからさ~ 助かったわ~ エリカっちありんこ~


d52831.jpg
こうして猫島のタイトルとネコローブをゲットしたあたし。

猫島タイトルって何気に高性能よね。 ローブは???だけどねw

祭りも終わっちゃって花火とかももう上がってないんだけど、逆に人が少なくなったからさ、
けっこういいデートコースだよね。




マビノギ ランキング
昨日洗車したら今日は雨だったわ~w
天気予報見とけばよかったTT でもマジあたしが洗車すると2日以内にぜったい雨が降るねえ。
あたしは幼少の頃から何かこんな不条理な事態が起きるとそれは「いやがらせの神」の仕業だと信じてやまなかったんだけどさ、未だ「いやがらせの神」の存在は否定しないよ~。
3 comments
0 trackbacks

d052810.jpg
あ~あ
とうとう猫島のお祭り期間が終わっちゃってまたログインの絵が怖いお姉さんになっちゃったねTT


d052811.jpg
なんかさ、猫島祭りのログイン画面好きだったのになあ・・・



そういえば猫島祭りの最後の日だったかな? 水曜日だっけ?
d52827.jpg
課金がなんか切れちゃったり鯖が続々落ちちゃった事件があったじゃんね

ギルドの石が消えちゃった? とかめちゃ心配だったけど

d52828.jpg
あったわ~ よかった

心配してみんな駆けつけてるしねw

でもマジ石は消えてなくてよかったわ~


しかしちょっとした事件発生!

どうも鯖が落ちたり異常事態っぽかったからその日は早めに落ちたのね
(どのみち臨時メンテがはいったみたいだったね)

でね、少し時間があったから公式のギルドページのお知らせとか書いてアップしたのよ

そうしたら・・・・

d52829.jpg


なんとアバターがこんな感じの「?(はてな)マン」になってたのよ~~

キャラが消えたんじゃないかとメチャ心配したわ~



まあさ~ 今でこそ笑い話なんだけどね、この時はかなりあせったよ

さすがにこりゃ消えてたら引退か~? とかマジで考えてたしね~w


d052812.jpg
で、とりあえず祭りの後の猫島がどうなったのか気になったから行ってみたよ。


d052813.jpg
あれだけダーツやハンマーで賑わっていた祭会場もほら、この通り、今では人っ子一人いない閑散としたただの空き地になっていたわ。なんかすごく淋しいよね。


ふふふふ・・・・  しかし、だがしかしっ!


人がいなくなったら一度やって見ようとした事があるのよね。



d052814.jpg

この祭会場の上にあった公演会場ってのが気になってたのよね

で、人がいないのを見計らって早速申し込んでみた。

だって人がいるとなんか恥ずかしいじゃんね?


d52815.jpg
なんか思ったよりも簡単に借りることができるようね。

d52816.jpg
どうもこのサポーターの人の話によると5~30分借りることが出来るらしいの。

とりあえず控えめに10分借りてみた。


d52817.jpg
さあ1分後にライヴスタートね。
どうなるのか謎だけどわくわくするね!


「フキちゃん いったいその格好は・・・・・!?」

インディーズながらファーストCDをやっとのことでリリースした人気レディースバンド「マーブルズ」、今日はそのレコ発ツアー最終日。北海道から福岡まで、全国のライブハウス8箇所を2週間かけて回るツアーだ。3日前に福岡公演を終え東京に戻る途中に大阪西九条のライブハウスを最終としてこのツアーも何とか終わろうとしていた時の事であった。

レディースバンド祭ということで地元大阪から4バンド、そしてツアーバンドであるマーブルズの合計5バンドが出場するイベントだ。

今回のイベント、ツアーバンドでありながら地方でもそこそこの集客力をもつマーブルズがトリである。

そしてバンドは今回のツアーにあわせてお揃いの衣装も新調している。もともとセクシー路線を売りにしてきているだけに新しい衣装はかなり気合が入っている。ビニールレザー素材のセパレートスーツでその小さなブラは乳房のほぼ3分の2を露出させ、ミニスカートはひざ上20cm、少し激しく動こうものなら下着が丸見えになってしまう。

人気を出すためには手段を選ばないリーダーであるチホのお色気戦略は功を期し結成2年でバンドの名前をほぼ全国区に広めたと言っていい。
実際月に一回都内で行うワンマンのライブもほぼ毎回満員、客席最前列にはいつも高価なカメラを抱えメンバーのパンチラ、あわよくばハミチチ写真を撮ろうと躍起になって構えたカメラ小僧たちがひしめきあっている。

しかしバンド内でもあまり浮わついた噂もなくどちらかと言えば硬派な性分のギタリストのフキエはそんなチホの音楽は二の次とした方向性に疑問と不満を持っていた。

そしてツアー最終日の今日、フキエはささやかな反抗として今まで着用してきたセクシーコスチュームをやめ80年代のLA系メタルバンドよろしくノースリーブのGジャンにストーンウォッシュされたジーンズをはいてドレスルームから出てきたのであった。

「ちょっ フキちゃん? その格好はどうしちゃったのよ?」

ボーカルのサヨコはもともと大きな目をさらにパチクリさせながらフキエのその有様をまじまじと見つめた。

他のメンバーもフキエがもともとこのようなセクシー路線に難色を示していた事は薄々ながら感づいてはいたものの、いつもおっとりとして口数が少ない彼女がこのような強硬手段に出たことに驚きの色を隠せないようだ。

現在ステージではラス前、マーブルズの一つ前のバンド「エンジェルダスターズ」がセッティング中である。エンジェルダスターズは関西では人気のメタル系バンドで熱狂的な追っかけも多い。会場はすでに異様な熱気に包まれていた。

しかし楽屋では1時間後には本番を迎える事となるマーブルズのメンバーが予期もせぬフキエの反乱で緊張感いっぱいである。

「フキちゃん衣装はどうしたのよ?」

リーダーのチホが少し厳しい口調でフキエに問いただす。

「もう私イヤなんですよ あんな恥ずかしい格好でライヴやるのが」

フキエは悪びれる様子でもなくチホから視線をはずしやや小さな声で、しかし力強くそう答えた。

実はツアーの最中にこんなことがあった。もともと胸の大きいフキエである、ライヴ中の演奏時に激しく動いたフキエのブラが何かの拍子でずれてしまい右側のその巨大な乳房をステージ上であらわにしてしまったのだ。

「いや・・・ でもバンドなんだしさ、みんなで決めた衣装じゃない?」

ほとほと困った様子でドラムのアコも口を開く。

「とりあえずもうすぐに本番なんだからさー フキちゃんお願いだから衣装着てよ~」
「今日はツアーの最終日だしお客さんもかなり入ってるの」
「話は帰りの車の中でゆっくり聞くからさ、今はライヴの事だけ考えようよ」

すぐ間近に迫っている本番の時間を気にしながらチホも少し語気を弱めがちに懐柔策に打って出た。

「そうよ~ フキちゃんの追っかけのあの子、今日も来てるみたいよ~」

「マーブルズには絶対フキちゃんのギターなんだからっ!」

メンバーもフキエのご機嫌を取ろうと必死だ。

「もう、こんな格好させられるくらいならバンド辞めさせてほしいです」

フキエはあまりにも大きすぎる自分の胸元を恨めしそうに見つめながら静かに言った。

「ちょっと! もういい加減にしなさいよ! 子供じゃないんだしあたしたち目当てで来ているお客さんだって沢山いるのよ あなたもっとプロ意識を持ちなさいよ!」

もともと癇癪(かんしゃく)持ちのチホである、すでにキレる寸前の勢いである。一気に楽屋内にピリっとした空気が走る。

「・・・・ そりゃ、 そりゃぃぃですょ チホさnたちは・・・」

「・・・む・・・胸、 なぃですしね・・・・  」

フキエはか細い声でぼそりとつぶやいた。

「ちょっと! あんたそれどうゆう事よ!?」

かなりの痩せ型のチホであるがそれに比例して胸のほうも非常に乏しい。今回の衣装もチホの分は実はかなり大きめのパットが入れこんであるのだ。 チホはあっけらかんとした性格ではあるが自身の胸の大きさに関してはかなりのコンプレックスを持っている。

「あ? 胸がない? あ、そ。 悪かったわね。 あんたみたいな巨乳じゃなくて!」

そう言いながらチホはフキエの頬を2~3発はたいた。

「やったわね! きぃー!」

フキエも負けてはいない、チホのポニーテールにした後ろ髪をつかむや左右に激しく揺れ動かす。

「チホさんもフキちゃんもやめてくださいよ! もう始まる時間ですよ~!」

二人の激しい形相にサヨコもアコも半べそ状態だ。

ステージ上ではエンジェルダスターズが「最後の曲です」と、紹介しクイーンの「ドント・ストップ・ミー・ナウ」をメタルバージョンにアレンジし激しく演奏していた。

(つづく)

d52819.jpg
って言うか何が「つづく」なんだかw

フキエさんの話はこの日の記事も参考にしてね。

d52820.jpg
で、結局は会場の申し込みをするとこのステージの上に上れるってわけみたいね。



d52821.jpg
桜吹雪がいい感じよね~



d52822.jpg
こうやって演奏だけじゃなくて漫談とかコントとか芝居とかやっても楽しいだろうね、きっと。


d52823.jpg
しかしさすがに誰もいないと悲しいよね・・・・  
っていうよりさ、誰かがこっそり聞いていたらもっと恥ずかしいかも?。






マビノギ ランキング
しまった! 肝心のクエの話がないじゃんw
次回完結編ってことで~ 

ちなみに今日って言うか昨日の日曜日、久しぶりに一日まるっとマビやったわ~
なんかマジいっぱいやったって感じ。楽しいよね~!!





