since aug,27th '06





 不思儀な国のまぶる PSO2編
6 comments
0 trackbacks

043001.jpg

いや~ サボりすぎたね
前の記事が2月だからね 3ヶ月弱お休みさせてもらったよ

一応6月メドで再開しようと思ってたけどもうちっと早く再開する事にしようかな

っていってもさ、前みたいに毎日更新は出来ないかもね
まあ、みんな人生色々あるのさ

最近はなかなかINする時間も少なくなってしまってキャラの成熟もスローペース
まったりライフを地でいく日々かな・・・

043003.jpg

しかしあれだね
しばらくこのブログ放置してたんだけどワケのワカラン広告って言うか
エロサイトのリンクみたいなコメントの嵐だね
こうゆうのが来ないようにちょっとコメント欄とか規制かけなきゃいけないかしらね

あたしゃあんまりこうゆうのの仕様って言うかわかんないからさ、
ちょっと後でちゃんとブログのやり方とかもう一回よんでみなきゃ・・・

そうよ、ここしばらくブログの管理ページも開いていなかったから
実際画像の編集の仕方とかアップロードの仕方とか忘れ気味になってたよ

あれだけ毎日更新してたんだけど少し間が開くと忘れちゃうもんだよね

043002.jpg

さて、マビの中でも新しいマップとかが追加されて盛り上がってるようだけど

まったくついていけてません

こんな竜みたいなのを一度みんなで倒しに行ったんだけど
これは? なんだったの??

この竜に限らず

謎多すぎ

まあさ、これらの謎もボチボチと解明していく事にするよ

040304.jpg

ブログをお休みしてる間もそれなりにINしてたからさ、
いろいろあったよ

休止中けっこうみんな心配してくれてメッセとかもらったり声かけてもらったり・・・
本当にありがとう

あたしは結構打たれ強いからさ、落ち込んだりすることはまずないから
書けなくなったら書かない 書きたくなったら書く
それだけだからね・・・

043005.jpg

ってなわけで 200%自己満足な個人的ブログでボチボチ更新します

芸風はたぶん前のままかな・・・
こりゃ変えようがないかもね




