since aug,27th '06





 不思儀な国のまぶる PSO2編
7 comments
0 trackbacks

122701.jpg

先日ね、自分から自分へのクリスマスプレゼント

そして一年間頑張ったご褒美としてダックブーツを買ったのよ

これさ、靴のクセにむちゃくちゃ高いのよね・・・

でもね、ずっと欲しかったの かなり可愛いじゃんねコレ?

がんばって貯めた貯金をはたいて買ったのさ・・・




122702.jpg

もう何度も染色したり・・・・ 
高い指定アンプル買っていろいろ染め直したりしてね。・・・・

そんな愛しのダックブーツが・・・・

もうあたしにとって特別なダックブーツが・・・・

あたしの一年の最高のご褒美のダックブーツが・・・・







122703.jpg

お亡くなりになりました・・・チーン

まさかこんな事が起こるとは??


別に特別な事をしようとしたわけではないの


ただ盗賊のエンチャを貼ろうとしただけなの


3回連続で失敗して・・・・

最後は一気に5も削れたわ・・・・ 





122704.jpg

一年間のあたしの涙の結晶は

その場で灰にしました・・・・・・


破産覚悟でもう一個買ってしまおうかしら・・・・





*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~






4 comments
0 trackbacks

122401.jpg

さーて、前回のバグベア編に続いてボス部屋編よ

バグベア編に何人かの方からコメントいただいて
それこそいろんな戦い方があると改めて実感したわ

あ、その前にみんなメリークリスマス!
あたしはクリスチャンでもなんでもないけどこの楽しいクリスマスを
普通に楽しんでるわ

みんなにも良い事ありますように・・・・

と、言う事で今回はノーエンチャのクリスマスルックでお届けするね!


122402.jpg

ペットを呼び出してマナのエリクサーも飲んで準備万端

あ、ちなみにねあたしはこの段階ではまだ変身しないのよ


122403.jpg

さて、ここの敵はジャイアントライトニングスプライトとゴーレムが2体ずつ、
そしてあとはゴーレムの取り巻きで召還されるスケルトンね

122404.jpg

どちらかというとイヤなのはスプライトの方ね

ボス部屋に入ってまずはゴーレムに気付かれない位置でスプライトを先に倒さなきゃ!

どうもゴーレムの索敵範囲はISの射程と同じくらいかしらね

でもスプライトの索敵範囲はかなり広めのようで
大抵はISをフルチャージする前に高確率で発見されてしまうの

幸いな事にスプライトはマナリフレクターがないから氷で固める事が出来るの
だからひたすらISで「俺のターン」決めればいいんだけど・・・

122405.jpg

そんなに甘いものでもないわね・・・

時間稼ぎでペットにはもう一匹のスプライトを担当させてたんだけど
そのペットがやられるといよいよ2体のスプライトにタゲられる形になるの

122406.jpg

今回もいきなりサンダーが飛んできたわ・・・

122407.jpg

あたしは大抵スプライトとの戦いで一回は死ぬからさ・・・
だから変身はしないのさww

かろうじて1体のスプライトは倒せたからさ
あとは楽なんだけど困った事にゴーレムを起こしちゃったみたいね

122408.jpg

いいSSがあんまりないけどなんとかゴレが攻めてこない間に
残りのスプライトは倒せたよ

122409.jpg

ここのゴレはバカみたいに凄いスピードで攻めてきたり
瞬間移動してくるから大ッ嫌いヽ(*`ω´*)ノ



122410.jpg

でもナオ復活してこのタイミングで変身ね

変身すれば多少殴られても我慢できるからさ、
あとは殴られながらもひたすらIS連射よ!

122411.jpg

今回は2体のゴレがばらけちゃったけど
一番おいしいのは2体のゴレと取り巻きのスケルトンを交えてISを当てる事ね


122412.jpg

そうすると先に倒したスケルトンの飛散した氷でさらにゴレにダメージ当てられるからね


122413.jpg

でもさ、このキア上のボス部屋は結構きついね

正直言うとさ、
ナオの残りがない時とか疲れていたりする時はさ
部屋に入らずに出ちゃうことがあるんだよね・・・・・(・∀・)


122414.jpg

まあさ、 それは宝がしょぼいからなんだけどね・・・・・


あーあ、 バグベア編と同じように全く参考にならないでしょ?

ま、いいよねw


さて、今日はイブだね


みんなにもいい事あるように・・・・・ 



*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~








7 comments
0 trackbacks

122201.jpg

キア上無制限の2層目も終盤ね・・・

きっとそろそろかな・・・


・・・イヤだな・・・・


122202.jpg

隣にハーブ部屋もあるし間違いなさそうね・・・・

INするととりあえずキア上に行ってしまう生活は相変わらず・・・

でも厄介なポイントがあるの・・・

それがこのバグベアが4体沸く2層目の最後の部屋。

バカみたい固くて攻撃力のあるバグベアってソロの場合
いったいみんなどうやって処理してるんだろう?

ずっと疑問だったからさ、

今回はあたしの場合をレポートさせてもらうわ


まああたしは行き当たりばったりだから死なない時もあれば
ゾンビオンラインになる時もあるからね
絶対参考にはならないんだろうけどね・・・


122204.jpg

バグベアは合計4匹沸くの

多タゲだから少しでもタゲを分散させるためにまずはペットを
自分が位置する場所から遠い方の扉の外で待機させ

122205.jpg

まずは1本エリクサーを飲む・・・・

エリクサーの登場でマナポの消費量が格段に少なくなったよね


122207.jpg

バグベアの出る前に大抵2段で通常のモンスターが出るからそれを処理


122208.jpg

あたしの主なダメージソースはISだから
2段目の最後の敵は出来るだけ倒した後に飛散する氷が
次に沸くバグベアに当たらない様に自分のそばで止めを刺してるよ
まあ、とどめはFBとかでもいいんだろうけどね・・・

もうあたし必死だからそんな判断も出来ないのさ

122209.jpg

そしてお待ちかねのバグベア登場♪

沸く位置によるけど飛散した氷が今回は1匹に当たっちゃったよ

すかさずカウンターで待機

122210.jpg

少し手違いがあって一回殴られました

殴られたら落ち着いてカウンターにしなきゃね・・・


122211.jpg

色気を出して早期決着をつけようとすると・・・・

122212.jpg

知らない間にもう一体に見つかってしまってたのさ!



122213.jpg

そうなると高確率で死亡

とりあえず一体と刺し違えたからよかったんだけどね


122214.jpg

ナオ復活の後は後から見つかった一体を処理

今回は4体のうち2体が扉の外のペットに釘付けだから幾分楽な方かしらね


122215.jpg

フルチャージISを当てた後はやっぱりFBの連打かな?

122216.jpg

cc+4のファイアワンドを今製作中だから完成したらきっともっと楽になるかもね


122217.jpg

さて、あとの2体はあいかわらず扉の向こうに釘付けなバカな2匹ね

少し早いけど変身してやっつけよう

122219.jpg

今回はクリがでて一発だったわ

きっとあの2匹はバカだったんだろうね・・・w

122220.jpg

と、ある日のあたしのバグベア部屋での一部始終でした

あたしは大抵この部屋で1回か2回は死んでるよ
普通にミルとかスマで倒してしまう人多いけど本当に凄いよね


そしてさらに大変なのがボス部屋だよね><

そのうちもっと悲惨なボス部屋での模様も披露しちゃおうかしら・・・




*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~







5 comments
0 trackbacks

122101a.jpg

メンテが開けてイメンマハのツリーの場所に行ってみたら
なんと飾り付けがなされて豪華になっていたぞ!



122103.jpg

そういえば先週はみんなで材料集めたりして飾りつけしたもんな
まあすぐに飽きてしまって結局一日しかしなかったんだが・・

122102a.jpg

しかしいざこうやって飾り付けられたツリーを見ると感慨深いものだよ

ただ先週はいくら飾り付けても一向にツリーに繁栄されないのがむなしかったよな
みんなもそう思ってるだろうけど
イベントとしては面白いがいかんせんツメが甘かったようだ



122100a.jpg

おや? 誰かが呼んでいるようだな
ツリーを見ながら一人ひたっているとどこからか声が聞こえてきた

呼んでいるのは見慣れないお姉ちゃんのようだ



122104.jpg

しかしなんともエロいオーラがムンムンだ

まるでキャバクラのクリスマスキャンペーンの時に貸し出される服みたいだな


122105.jpg

そうだった 先週飾り付けを頑張ったものにはその成果に応じて褒美が貰えるって話だもんな

一体何がもらえるんだろうな?

もしかしてそのエロい服か?

だったら結構嬉しいよな
先週頑張った甲斐があるってもんだ

しかし貰えた物はというと・・・・・


122109a.jpg


コブのようなカチューシャだった!!

ちょっと待ってくれ・・・

これじゃあまるで出来損ないの子鬼じゃないか?

しかも全く可愛くないのが悲しすぎる・・・・・

カチューシャはいいからせめてそのブーツよこせ!!ヽ(*`ω´*)ノ



122106.jpg

夜になるとツリーも電飾が際立ちよりクリスマスな雰囲気が際立ってきた

まさに恋人達のイルミネーションって感じだな

ま、あたしには全く無縁な話なんだが・・・


122108.jpg

イブまでもうあと僅か・・・

マビでもリアルでもあたしの中にクリスマスの祝福は降りてくるのだろうか?

願わくば心の闇の蝋燭に火を灯す王子様の出現を願いたいものだな。



*****************************


↓そしてこのバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ




14 comments
0 trackbacks

122001.jpg

1年近くお世話になったギルドを卒業する事になりました

いつもギルチャが賑やかで楽しかったギルド

お友達もたくさんいて同じゲームをずっと続けるモチベーションの源だったと思う

最終的に長く続ける事のできる一番大事な要素って人間関係だもんね

あ、ちなみに人間関係が壊れたからギルドを抜けたんじゃないからね
心配しないでね

本当に今までよくしてくれたギルドのみんなありがとう



122002.jpg

でもいざ自分の名前の上のギルドの名前がなくなって

チャットウィンドウの流れが止まっていると

寂しいよね

122003.jpg

何ともいえない喪失感がものすごい勢いであたしを襲ったの

この時は特にどこかのギルドに入ろうとかそうゆうの
全然なかったんだけどね


偶然って言うか タイミングって言うか
不思議なことにあるもんなんだね



それは昨日の事・・・
必然的にソロで動く事が多くなりそうだったから
1CHダンバの露店でマナエリクサーを物色してたら


122004.jpg

バティ子とめるちゃんがヒルトレしてたんで合流

っていうか1chのこんな場所(ムンゲ裏あたり)
でヒルトレするあんたたちって一体・・・・


122005.jpg

バティ子たちと遊んでたらそんな寂しさ結構忘れていたかな

やっぱり誰かと遊んでいた方が楽しいモンね

122006.jpg

ひょっとして偶然の神様が引き合わせてくれたのかしら?


122008.jpg

その後バティ子のギルメンたちとロンガの神秘矢ダンジョンに・・・


122009.jpg

実はここは初めてだったのは内緒


122010.jpg

新しい人たちとの出会いは新鮮でとてもワクワクするね




122011.jpg

そしてその流れでバティ子のギルドのギル石の所まで拉致されたの


122012.jpg

なんか彼氏と別れてすぐに次の男に乗り換えた雰囲気っぽい?

ううん・・・ そんな事はないよ

流れに乗ってしまったけど それが自然だったら

それが正解だったと思いたいの





あ~ 今日は変な文章だね
ごめんよ





*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~




5 comments
0 trackbacks

121701.jpg

お友達の結婚式
フィリアに行ってきたよ

121703.jpg

フィリアの結婚式に出るのは2回目かな・・・
意外にエルフキャラを育てている人はまわりに少なくてね

121702.jpg

今回のおめでたい人たちはお友達のエルフのサブキャラ同士

どちらも人間キャラでも結婚してる同士なの

本当にお熱いことだよね


121704.jpg

ネット上の人間関係は難しいよね

思うによっぽど気が合ったりしなければずっと一緒にいることって大変そうだしね・・・



121705.jpg

そんなあたしは独身街道邁進中・・・・

仲がいい人たち、いつも一緒にいる人たちを見ると・・・
やっぱうらやましいよねえ\\\\\\\

121706.jpg

毎日何らかの形でINすれば顔をあわせる人たち・・・

間違いなくリアルの友達よりもつながる回数が多い人たち・・・

本当の顔も名前も知らないのにね・・・

121707.jpg

ネット上の無責任な関係なのにもかかわらず
信頼関係が生まれている不思議なな世界

大事にしたいよね

お二人さんおめでとぉ~


*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~








6 comments
0 trackbacks

121501.jpg

あたしがEMLの会場に到着した頃にはプログラムも半分以上終了していたんだ
そう、実はこういった大きなイベント
重くて大変だからあたしあまり行った事がなかったんだよ

もともと大したPCじゃないからな
昨日のEMLも実は予定に入ってなかったんだ
でも今回ダンジョンが終わったのも中途半端な時間だったからな
試しに顔を出してみようと思ったんだよ

現地はやっぱり重くて満足に動ける状態ではなかったよ
それでも何とか移動しながら会場内を見渡してみると師匠発見

121502.jpg

さっそくご挨拶♪


しかし本当に重い・・・・

実は数時間前ラブの奴の方になんだが合奏を手伝ってほしいという話もあったんだよ
普通に動く事もままならないからな、合奏なんてめっそうもない

でもいざこうやって見てみると出たかったよな
こう見えてもあたしゃリアルではミュージシャンなんだからなっ!

121514.jpg

さて、夜10時になると眠くなるリアル人妻にもどる師匠とはお別れ

あたしもお風呂タイムで少しAFKしたんだがな

戻ってきたら・・・・

121503.jpg

鼻眼鏡さんが隣に・・・・・(゚Д゚)



121504.jpg

いきなりカオスメッセに強制拉致

しかしこれ何人入ってたんだろうな?
ログがすさまじい勢いで流れていたよ

おい? みんな! 

演 奏 を 聴 い て い る の か?




演奏会終了後は

121505.jpg

初音ミクと撮影会♪

っていうかさ、あたしこの初音ミクっていうの?
一応名前は聞いたことあるんだけどさ、
何の事かよくわからなくてナ いや世間知らずでスマン

しかも後で調べてみたら
× ハツオン・ミク 
○ ハツネ・ミク


なんだってな? いや~~知らんかったよ

ま、いいんだが・・・



121506.jpg

そしてある意味こちらの方がメインイベントだったかもしれないな?

二次会はルアの弟のお見舞いに行こうということになったんだよ
しかしこれは一体何の二次会なんだろう?


121508.jpg

ちなみにルアって言うのはイメンマハの酒場にいる色っぽい女だ。

弟の病気を理由に
男はおろか女にまで貢がせる事を悦びとしているようなんだ。

121509.jpg

(勝手に師匠のブログから画像転載)




121507.jpg

本当はルアに貢いだ者しかこの家に入ることは出来ないんだが
騎乗ペットの連結によって入ることが出来るらしいんだ



121510.jpg

大勢で一斉に乗り込んだものだからルアの家は大混乱だ



121511.jpg

みんなが好き勝手をやっているこの光景
まさにカオスの一言に尽きる

121512.jpg

例えばこんな感じだ

友達が大勢家にやってきて
ある者はTVゲーム、ある者はマンガを読む、ある者は・・・・

そんな感じで一体感は一切無い



121513.jpg

しかしその空気感が心地よかったのも否定できんな

あたしは1時半には失礼したんだが噂によると宴は朝になっても続いていたそうだ・・・

おそろしや・・・・

で、次のイベントは い つ だ ?


*****************************


↓このバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ



6 comments
0 trackbacks

121401.jpg

イメンマハの広場にでっかいもみの木発生!

そう、今回のメンテでアップデートやイベントが追加になったよな

とりあえずあれもこれもは無理だからクリスマスツリーをまずは見に行ったんだ
まあ まだ何も飾りつけがされてないわけで
それをあたし達が飾っていく・・・ ってのがこのイベントの主旨らしい



ちなみにこの時期になるとリアルでもどこかしらに大きなクリスマスツリーが出現するが
あたしの住んでる地域だと港のが一番大きいかな

nagoya-itariamura-181207-1-s.jpg

変な写真でスマン 
これは去年のそのツリーの様子だ
思い出すだけでも涙がこぼれてきそうだな

しかしあれだ、 
こういった光り物関係のイベントには
悲しい思い出が付きまとうのは仕様か?





121402.jpg

せめてマビの中では楽しい思い出にしたいところだよ

さて、あたしゃこのイベントのやり方が全く理解してなかったんだが

121403.jpg

どうやら玉と釘と木の枝と太い糸を集めて
ハンディクラフトスキルでツリーにつける飾りをつくるそうなんだ

121404.jpg

ハンディクラフトのスキルなんて持ってないあたしの役目は
そこらへんの物をおっ叩いて材料を集める事だ・・・・

おーおー、そいえばそんな事より




121405.jpg

新ペットのサンタクマを早速購入

なんという愛らしさ!

しかもミニクマと同じように強いらしい

いいねいいね

しかしクリスマスが終わってからの時期
この違和感に耐えられるかどうかがかなりの不安だ



121409.jpg

そしてこのトナカイにいたっては

その不安度は倍増だよな



これは友達が買ったんだが
あたし的には買うか買わないか非常に迷う所だ



121410.jpg

さりげなく乗ろうとしたら
やっぱ雪の所しかダメみたいね^^;


121407.jpg

で、ハンディクラフトで作ってもらった飾りを
さっそくもみの木につけてみたよ

しかし変化なし


いままでもたくさんの人が飾り付けているはずなんだがな・・・


121408.jpg

目標と報酬がはっきりしない作業というのは結構つらい

作業自体も単純なため最初は物珍しさも手伝ってそこそこ楽しいが
その分飽きるのも早い

とりあえず10個くらい飾ったしもういいかな・・・・

ツリーが綺麗に飾られた頃にまた見にこよう・・・・


121411.jpg

そのあと軽くルンダを周って本日は終了

寝不足だったからな早く寝させてもらいゾ


121412.jpg

ccしてアドバンス回収のためラブでインしたら
昨日のままでまだルンダだったよ

早く寝なさいよ!





ちなみに今日はおまけ付だ
でも音楽ネタだから興味がなければこのままスルーしてくれよな
それと18歳未満は絶対閲覧禁止だ!
続きを読む
4 comments
0 trackbacks

121300.jpg

なんとLv50を突破したのよ!!

マビをはじめて結構経つけどLv50なんていったことなかったからビックリだね

10歳でLv50になったタイトルとかあるじゃんね?
まあ今でもそれはありえないと思うけど3週間で50になるってのも
もアタシ的にはもうキョウレツなことなんだけどね

121303.jpg

考えてみればさ、最近は


121304.jpg

結構たいへんなダンジョンとかも結構行ったからね

121302.jpg

その上さ、なんかキア上中毒になっちゃったみたいだし・・・


121308.jpg

考えてみれば最近のあたしのパターンは
Inするととりあえずキア上の買い取り出して


121305.jpg

ダラダラ放置やAFKしながらとりあえず1人で1周して・・・
そんなのばっかり

ってかこのエルフさんカワイイね(*´ω`)

121301.jpg

でもさ、なんか1人で周ったりするのって気が楽な反面
なんかむなしい・・・って言うか 寂しいかな

あたしは寂しいのが嫌いだからね!




121307.jpg

あたしゃやっぱり皆でダンジョン以外であそんだり



121316.jpg

ダンジョンでも大人数で行くのがいいな


50超えるのはきっと今回が最初で最後だよ



*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~






3 comments
0 trackbacks

121201.jpg

懲りずにまたペッカの下級に行ってきたのさ


121202.jpg

実はね、この日の夕方ラビの上級に行ったの

で骨ラゴだったかな?
運良く(悪く?)ペッカ下級の通行証が出たのさ



121203.jpg

ギルメンにね、二人まだペッカ初級は行った事がない子がいて
是非行きたいって言う事でね(実は半分拉致なんだけど・・・)

平日の少し遅い時間スタートだったけど8人揃ったから行ってきたのさ!

121204.jpg

ムダに敵が硬い上に長いダンジョン・・・・

121205.jpg

廃人率の低い今回のPTでは全滅の危機も多々あったんだけど
このギリギリ加減はたまらなく楽しいのよね~~♪

121206.jpg

ボス部屋ではほとんどあたしはお荷物状ねw


う~~ん 今日は簡単だけどここまで~~

眠たいのさ><




*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~






4 comments
0 trackbacks

121101.jpg

数々の苦難を乗り越えてついにあたしはこの領域に達したぞ

前人未到ともいえる探検レベル15だ

アレクシーナの頭上に輝く探検15のキャップ外しクエの文字がまぶしいぜ

今回はこの「表情が変わる石像」クエをやってみようと思うんだ


121102.jpg

早速アレクシーナと話してみるとするか・・・・

しかしこのアレクシーナってかなりやり手なようだな・・・
キャリアウーマンを経て探険家になったのはいいが
最近では探検者たちからせしめたゴミアイテムを福袋につめて荒稼ぎしているというしな

そして面倒な探検を僅かな報酬で探検者たちに強要する・・
まるで悪の元締めのような奴だ


121103.jpg

さて、この「表情が変わる石像」クエの舞台はカルー森なんだが
この森に点在する石像を調査するわけだ

雰囲気としてはLv10の奉献石のクエとよく似ているっていうか勝手は一緒のようだよ


121104.jpg

事前に調査した所この石像はマップで言うとカルー森の「森」の文字の上の辺りを南端として
そこから北に各方角にわたって点在しているようだな

奉献石と同じように一定時間で表情が変わってくるらしい



121105.jpg

ただ森の中で木々が邪魔で移動は結構困難だ
これは下手に動くよりも一箇所にへばりついていた方がいいかもしれないな

121106.jpg

さて、まずは眠っている顔の石像なんだが
うまい具合に一番わかりやすい南端の像が眠っていたからすんなりスタートできそうだよ

121107.jpg

続いて驚く顔のスケッチだ

いや~ 意外に楽だな

121108.jpg

そして笑っている顔・・・・

かなりマヌケな顔だな


しかしここまではすんなりいったんだがここからが厄介なんだよ

121109.jpg

面倒な事にここの石像の奴ら夜になったらすべて寝てしまうらしいんだよ

寝てしまうと朝までそのままらしいからな
忙しい現代人のあたしが朝までこんな所でボケーッと待っているのもたまらんから
急いで他の石像の所に<次の「泣いている顔」の石像を探しにいったんだが・・・


121110.jpg

見つからない><

何箇所か周ってみたけどないんだ
一応この顔が変わるのは法則があるようでそのあたりも
偉大な先人達の手によって解明されてはいる様なんだが誤差もあるらしい・・・

121111.jpg

あれこれ探し回っているうちにとうとう夜になってしまったよ
こりゃ一旦ccだな・・・・

しかしこりゃある程度慣れてきたら夜になる前に全部済ませてしまうことが
出来るかもしれないけど慣れるまでに結構回数を重ねなきゃいけなそうだ・・

実際のところ奉献石もやっとそろそろ慣れて来た位だからな

これだけ面倒だとホント結構重荷かもしれないよ

思うんだけどこの探検の昇級クエ、一回やったらもうあとは免除してほしいよ・・・

121113.jpg

さて、夜も空けたから再開だ

まずは泣いてる顔をスケッチして


121116.jpg

最後は怒っている顔だ

あとはアレクシーナに報告して終了だな

121114.jpg

いくらクルクレの探検が実装されて探検Lvが上げ易くなっても
これは面倒すぎる・・・

何度も言うがあたしは面倒なのが大嫌いだからな

時間があってすることも特にない場合ならまだ良いけど
マビノギって探せばすることなんていくつもあるからこのクエは正直ってかなり微妙だな

121115.jpg

とりあえず今回は話の種にやってみたけどさ
毎回はきつい??? って感じかもね

でもとりあえず当面は探検は15まではあげる様にしておきたいかな




以上ヤマなしオチなしの探検レポートだ!



*****************************


↓このバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ






4 comments
0 trackbacks

121001.jpg

さて、土曜日は予定通り転生したぞ

レベルは全く目標に達しなかったんだけどな
ま、いいよな

今回はもう少し色黒にしてやったよ
色が濃い方が落ち着くからな・・・

ま、やりすぎは禁物なんだがな

121002.jpg

そしてこれを見てくれよ
エルフのプレミアム冬服だ どうだ?セクシーだろ?

いつもエルフのプレミアム服はデザインが良いよな

121011.jpg

今回はエルフキャラを転生じゃなくて新たに倉庫キャラを作ったんだ
作るや否や服はすぐさま没収してやったよ


121003.jpg

早速染色だ
いろいろやってみたんだけどさ
黒&ピンクと無難な感じで最終的に落ち着いちゃったよ

今日もらえたアンプル全部使っちゃったからまた来週トライかな



121005.jpg

で、さっそく最近はまっているクルクレでの探検だ

今回はパンタイ沼地のあたりを攻めてみたぞ

121004.jpg

時間帯のせいなのかここは比較的人もいなくてサクサク宝が見つかって良いよな


121007.jpg

しかしここの沼地・・・・

ここまでゆっくりいたのは初めてなんだけど・・・

なんかさ、リアルでもこんな似た風景がはるか昔の記憶の中にあるのを思い出したんだ


121009.jpg

あたしの親は共働きであたしが学校から帰ってきてもまだいないから
よく外で遊んでいたんだが近所に大きなため池があったんだよ

そこにいつも行ってたなあ・・・

夏場はまさにこんな感じでいつも虫や蛙が鳴いたりしててな

上級生達は釣竿を持って何が釣れるのかわかんないけどいつも釣りをしていたよ

あたしは小学校の低学年。そんな上級生達の輪にも入るわけにもいかず
遠まきに眺めていただけだったんだがな。


121008.jpg

冬場は陽の落ちるのが早いが薄暗くなって星が出始めてもそこにいる事が多かったな
今から考えてみるとすごく怖いんだけどその頃はもっと世間ものどかだった気がするよ

121010.jpg

そして幼い心を伴った目に写るものはどれも大げさで新鮮だ
きっと今見たら何とも思わないような物に対しても
きっとその頃は異常なほどの好奇心を向けていたと思う

子供の目に映るものってどれも極端だからな

121012.jpg

おっと感傷的になりすぎたな
実はさ、こんな気分になってしまったのはこの景色のせいってのもあるんだけどさ
もう一つ、



john.jpg

少し前にも書いたと思うんだけど
12月8日がジョンレノンの命日でさ

親がすごくジョンレノンとか好きでさ、
毎年この時期になるとジョンレノンやビートルズばかり家でもかかっていてさ
幼少時にあたしの頭の中に完全にすり込まれてしまってるのさ

そしてその習慣は大きくなった今でもあたしの生活に根付いてしまっている

実際この週末もほとんどビートルズやジョンレノンばかり
あたしの部屋の中では鳴り響いていたよ

音楽が記憶を引き出す力はもの凄いよな
幼い頃に聴いていたあの時、あの場面の光景が見事に蘇ってくる

この週末はそんな感じでさ、
意味もなく泣けてきたり、体中に鳥肌が立ったり
もの凄く感情の起伏が激しかったよ

でさ、マビするときは大抵あたしいつもPCの音は消して
CDばかり流してるんだけど

121013.jpg

探検の時ってLロッドのピッピッピッって音を頼りにするじゃないか?

だからCD流しながらマビの音も出してたんだけどさ

おかげでなんかあのピッピッピッって音が頭から離れなくなってしまったよ

121006.jpg

そしてこれも見てくれ!
発掘品を持たせる専用のペットも新たに購入したぞ!

とにかく暫くはクルクレでの生活が続きそうだな・・・



*****************************


↓このバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ



9 comments
0 trackbacks

120901.jpg

何ヶ月ぶりだろう?
とにかく久しぶりにペッカの下級に行って来たの

120902.jpg

下級はいつものペッカ祭りのように大勢で入ることできないからね
緊張するよ

でも今回はフルPTの8人編成だし
おまけに廃人揃いだからねえw 楽させてもらうよ!

120903.jpg

あたしの役割はというともっぱら

場をカオス化させるくらいかしら?

120910.jpg

みんなには悪いんだけどさ

死人が出ると・・・

アドレナリン噴出しまくり

自分の性癖の行く先に一抹の不安を感じるよ・・・・



120904.jpg

でさ、発見した事なんだけどさ

あたし今回はマナポを使わずにマナのエリクサーを多めに調達して
それだけで今回やり過ごそうと思ってたの

120905.jpg

でもさ、ポーション中毒になるとエリクサー飲めなくなるのね><

飲みすぎ注意ね


120906.jpg

で、ボスのバンシーちゃん登場


120907.jpg

バンシーちゃんのペットいじめ

すると・・


120908.jpg



仕返しされた;;

120909.jpg

やっぱしペッカは近接さんや弓師が華だね


*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~





6 comments
0 trackbacks

120802.jpg

大変だ大変だ 困った!

転生を明日に控えているにもかかわらずレベルが全く上がってない!
(現在26で探検が6)

いくらなんでもこんな状態で転生したらさすがにもったいないしな
かと言って一週間遅らせたらラブの野郎との兼ね合いでややこしくなるから
ある程度Lv上げしてから明日の転生に臨む事にしたんだよ




120803.jpg

そして探検の経験値を効率よくあげられると言う巷で噂の
クルクレ地域での遺跡発掘作業をやってみる事にしたんだ

まずLロッドで遺跡を掘り出すわけなんだが
その掘り出された遺跡を調べると遺物出てくるんだ


120804.jpg

それを村の鑑定人のボイドって言う奴に渡すと経験値がもらえるわけなんだが

120805.jpg

意外においしい

一つの遺跡から遺物は2つ出るからな
おまけに遺跡はじゃんじゃん発見できるからさ

今回あたしもLV10から15まで遺跡採掘で上げたんだけど
エルフを送るのとくらべて感覚的にはすごく楽だったよ

ま、エルフの時みたいに他事する事が出来ずつきっきりなんだがな

120809.jpg

さらに少し気を抜くといつのまにかタゲられてて
ボケ~~っとしてて気がついたら死んでました! ってことも・・・

120810.jpg

あたしは護衛のペットを出しっぱなしにしてたんだけどさ、

ほら、ヒュージをゲットしてやがんのw


まあそんな感じでエルフの送迎みたいな単純作業じゃなく
少し緊張感を伴って遊べるから逆に良いかもしれないな

ただ掘り出した遺物を鑑定に出すまで自分で持ってなきゃいけないから
事前にインベを空けたりと準備が必要なのが難点だ

ペット増やそうかな・・・・


120806.jpg

そんな感じで探検のレベル上げはクリアだ!


120801.jpg

しかし問題は通常の経験値だ

キア上ソロはとても無理だからマングースを少しやったけど

すぐ飽きるし

あたしこのマングース地帯すごく重くてさ、
結構死ぬのよ~

で、早々に退散


120808.jpg

とりあえずフィアに入ったんだけど・・・・


120807.jpg

眠くて眠くて・・・・ (只今午前3:00)

結局目標まではあきらめて明日転生だ!!




髪型変えようかな・・・・



*****************************


↓このバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ




5 comments
0 trackbacks

120413.jpg

スイッチ運の神が降臨した事によって
すさまじいペースでボス部屋に到達したあたし

そうなんだ、今回のあたしの任務はこのダンジョンの最深部にある
リアファルとか言うのを破壊して女神マハの復活を阻止する事なんだ

120414.jpg

ボス部屋の奥に行くと何か巨大な装置みたいなものが置いてある

ははあ・・・・
この真ん中にある丸いのがリアファルだな・・・・?


120419.jpg

こんな物はこうしてくれるっ!

いとも簡単にその装置は崩れ落ちたんだが・・・

120415.jpg

しかし考えてみると見張りの者とかも1人もいないし
大切な装置の割りに簡単に壊れすぎだよな?

これはおかしい????




120416.jpg

するとモルガントと戦闘員達が瞬間移動で登場

貴様ら隣の部屋のTVモニターで見てたろ?

ふふふふ・・・・
しかし貴様らの大切な装置はご覧の通り壊してやったぞ!

すると・・・・・

120417.jpg

だ~~~ 騙された!

なんだよ?違うのか??

どうもあたしが壊したのはドラゴンの結界らしい・・・

っていうかさ、ドラゴンなんて聞いてないよな・・・


そんじゃあ今日の所はあたしはこの辺で失礼させてもらおうかしらね・・・・


120418.jpg

すんなり帰らしてはもらえなさそう・・・・


120420.jpg

こんな奴らに捕まったらそれこそ大変だ

何されるかわかったもんじゃないしな




china.jpg

こんな感じで尋問されるに違いない

あたしは痛いのは苦手だから5秒で白状してしまいそうだな



あたし絶体絶命




120421.jpg

しかし・・・ 信じられない事が起きたのさ


120423.jpg

姉さん!!

まさに連れさらわれそうになった時に現れたのは
クリステル姉だった

姉さんもTVモニター見てたのね^^;



120422.jpg

でも姉さんかっこいいよあんた!

お久しぶりネ モルガント社長
今度はお店の方に寄ってくださいな・・・



そう言い残して



120424.jpg

一瞬のうちにあたしを

あの世からエリンに転送



120425.jpg

こうしてあたしのバオル潜入は終わったんだ・・・・


姉さんいいところで現れて来たよな

そしてそろそろあたしのG3もクライマックスだよ


*****************************


↓このバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ



9 comments
0 trackbacks

21:05
a120601.jpg

夕方キア上を1周してそのままナオ回復をかねながら
AFKにして銀行放置してご飯食べたり他の用事済ませてて戻ったら
バティ子からメッセが来ていた・・・

昨日のあたしのブログやmabi-SNSの日記とかで

「紅葉イベント終わっちゃう~~(ノД`)」

などと泣き言を言ってたあたしを見かねたみたいで
紅葉狩りを手伝ってくれるらしい。


SNSの日記の方にはすでにバティ子からこんなコメントが・・・・w
*************************
2007年12月05日
19:07
3: バティ子

お手伝いしたい~~!!

メイプルかわいいもんね!
らぶたんストーキングしよw

**************************


そう、あの木の葉のメイプル服をゲットするには今晩しかないの
これを逃したらもうあの服着れないし・・・

でも1人でやるにはあまりにも面倒くさそう・・・・

よし! これは誰かに手伝ってもらうしかない!

自分の窮状を大々的にキャンペーンしていた甲斐があったわ


21:15
a120602.jpg

とにかくこのイベントはどうやって進めて良いのかわかんないから
バティ子先生の言いつけ通り進めるしかないわね
まずはバルターから空き瓶をインベに持てるだけ買って


21:20
a120604.jpg

ひたすらその空き瓶に水を汲んでいく・・・・
しかし水を汲むポーズってすごくかわいいよね

あたしマビのモーションの中で水を汲むのって一番好き^^

まあ、ほとんど汲まないんだけどね



21:40
a120605.jpg

さて、まずは近場のダンバートンから・・・

へ~~ こんな感じになってるのね・・・

(無関心だった証拠)

いやあ~ 実際はじめて見ました


21:45
a120606.jpg

水をひたすらやり続けると切り株からどんどん気が成長しだしてくるの

そんな事みんな知ってるよね 

いまさら言うな



21:50
a120607.jpg

さらにやり続けると・・・

♪この~~木なんの木 気になる木~♪

かなり大きくなって来たよ~~!



21:55
a120608.jpg

大きくなってもあたし達は水やりの手を休めない

そして葉っぱが赤く染まったよ~

X頭痛が痛い ◎歯が痛い

X 紅葉が赤く染まった ◎葉っぱが赤く染まった




22:00
a120609.jpg

そして老いた大木を一斉攻撃

こんな感じで大きな葉っぱを集めるわけね
この大きな葉っぱって中々でないみたいなのよね

今回はあたし達だけだから良いんだけど
イベントが始まった当初は沢山の人たちが集まって叩きまくるから
結構殺伐としてるって話も聞いていたけど
そんなののわかる気がするね・・・・



22:15
a120610.jpg

今度はティルコに移動
ファーガスの前の小川で水汲み・・・・

地味な作業だけど二人だったら寂しくないね

22:25
a120611.jpg

ティルコにある紅葉の木はオオカミ地帯にあるの
最終日だしもっと人がいると思ったんだけどあたし達だけ・・・

22:35
a120612.jpg

ここからはバティ子のギルメンのくらびたんが応援に来てくれたよ
いつも目が点でカワイイよね^^


22:45
a120613.jpg

そして叩く人が3人に!

悲鳴を上げる老木


22:50
a120614.jpg

さあ、次はトゥガルドアイルね!
(この地名いまだに覚えられない><)


23:00
a120615.jpg

なぜかここの木だけ生長が早かったような・・・
誰かが水やってたのかしら???

くらびたんは横で突っ立ってるけどご飯AFK中ね

23:15
a120616.jpg

そしてイメンマハ!
ここからはさらにバティ子のギルメンのメルちゃんが参加してくれて
4人になったよ~~~


23:20
a120617.jpg

夏休み最終日に家族総出で

カツオの宿題を徹夜で行う

サザエさん一家
・・・みたいね(゚Д゚)


23:30
a120619.jpg

これぞ人海戦術
人数が倍なら成果も倍



23:35
a120620.jpg

くらびたんは残念ながらリアル都合でここまで
本当に忙しいところ手伝ってくれてありがとおおお!



23:45
a120621.jpg

そして最後の戦場はセンマイ平原ね

1人ではとても到達できない領域に来た感じ~~


23:55
a120622.jpg

ここからは桑武似助氏が手伝ってくれたよ

0:00
a120623.jpg

最後の老木いじめ・・・

0:05
a120624.jpg

そして木の歌のコレクションブックが完成~~♪
この本捨てなくてよかったよ~~

散らばる空き瓶が少し悲しいね・・・


0:05
a120625.jpg

しかしこうしてあたしはぎりぎりになってあきらめていたメイプル服をゲットできたのさ


a120626.jpg

とりあえず指定色アンプルで葉っぱのスカート部分を染めてみる・・・


a120627.jpg

うん かわいいね!(・∀・)

a120628.jpg

しかし今回は本当にありがたかったね

全くイベントはやる気がなかったけど
すごくほしかった紅葉スカート

あたしを引っ張ってくれたバティ子。
そしてバティ子のギルメンのくらびたん、めるちゃん
INした早々に駆けつけてくれた似助氏

貴方達の友情は一生忘れないよ!




*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~





2 comments
0 trackbacks

120501.jpg

あ~ 大変!
明日のメンテで紅葉イベント終わっちゃうよね・・・・

mabi-SNSの日記にも書いたけどさ
結局何にもやってないのさ!


おまけに今日も夜くらいしかIN出来ないしね・・・・


でもメイプル服もほしいんだよね・・・・

最後の手段でさ、露天を見てみたら・・・

120502.jpg

ヽ(*`ω´*)ノ なんか値上がりしてる??

あたしみたいな駆け込みの人も多いのかな?

6箇所分(だったっけ?)露店で集めるとしたら結構な出費よね??


う~~ん かなりあきらめモードです(ノД`)



あ~今日はちょっと簡単だけどこれくらいで・・・・(=゚ω゚)ノ

全く内容がなくてゴメンヨ~~~


*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~





3 comments
0 trackbacks

120401.jpg

ルエリとトリアナの後味の悪いムービーが終わるといよいよダンジョン攻略だ

いわゆるバオル潜入ダンジョンと言われるこのダンジョンは
通常のダンジョンとはいくつも違う点があるから攻略法を
ここでおさらいしておこうか・・・

難易度がだいぶ修正されて全1階層で10部屋くらいのダンジョンになったようだがややこしい事には変わらない・・・

いろんな方法があるかとは思うが面倒なのはあたしは嫌いなので
わかりやすい方法を取ったんだけどな・・


よし、実際に進みながら説明していこうか・・・

たまには役に立つブログにしなきゃな・・・・



120402.jpg

まずここのダンジョンはすべてスイッチ部屋で構成されている・・・

そしてポイントとなるのがアイディンに作ってもらった抗魔のローブだ

この抗魔のローブの特徴は日曜日に着用すると敵に見つからないと言う利点があるんだが
唯一このガードスケルトンハウンド(通称犬)にだけは逆に速攻で感知されてしまうらしいんだ

120403.jpg

しかし犬は2体しか現れないから犬が現れたらすぐにローブを脱いで
一体ずつじっくり対応すれば何とかなる
ローブを脱ぐのが面倒だったら両方にタゲられないように1匹ずつ処理していこう

FBカウンターとかでチマチマやってもこれは何とかなる

120404.jpg

しかし運悪く犬が出ずに他のモンスターが現れた場合・・・
この場合は抗魔のローブを着ているからタゲられないんだけど
いかんせん数が多すぎる・・・

タゲられないまま次々とスイッチを叩いてもいいんだが
他のモンスターがいる状態で犬が出てしまうとその犬が感知してしまい
さらにはその犬の周りにいるほかのモンスターも連鎖して感知してしまうんだ
これは犬意外でも一匹に感知されてしまうと次々に連鎖して大変なコトになってしまうんだよ

おまけにここにいるモンスターたちはエリンのダンジョンにいる奴らと
格段に強さが違うんだ

け?クモか・・・w

なんて侮るとすぐにやられてしまうんだよ

120409.jpg

だからそういった場合は一旦部屋から出て・・・・



120407.jpg

弓で一匹ずつ釣って確実に倒すしかないんだ
ちなみにこの潜入ダンジョンでは魔法が一切使えないんだ

あたしはレンジはFだけど弓を使ってるのはこういった訳なんだ


つまりこうゆう事だ


スイッチを叩いて

■扉がオープン→大当たり

■犬が出る  →中当たり(犬を先に倒せばあとは扉があくまで叩けるからな)

■他のモンスターが出る →はずれ(面倒)

すべて叩き逃げとかの方法もあるようだがあたしはうまく逃げ切る自信がなかったから一番無難な方法にしたんだよ


そして一番の問題は
120405.jpg

1回でも死んだら最初からやり直し

これはかなりへこむ・・・・・

今までの苦労が水の泡

120406.jpg

実際SS撮りながらの戦闘はきついよな・・・・

じゃあポイントは抑えたから再チャレンジだ!

しかしいい加減な説明だったな・・・
こりゃためにならないだろうからあんまり当てにしないでくれよな!


しかし本当にクリアできるのかな?
あたしは集中力が途切れるとすぐにミスするし
ましてや慣れない弓カウンターだ

弓って外れまくるしな・・・・

っていうかさ?
マジで外れまくらない?

あたしエルフを地味に育ててるけど
一応弓でレンジがやっと数字になったくらいだけど

全くあたらない

そんなものなんかな?

いや~~
弓やってる人結構多いじゃん?
そんなに外れまくってる感じもしないんだよね・・

非常に不思議だよ

ま、いいや


とにかくあたしは今日は昼から用事があるから(この時点で午前11時くらい)
これで失敗したらまた来週再チャレンジだな・・・・




そして奇跡は起こった




120410.jpg

スイッチ運の神が降臨

実に半分以上の部屋で一発開門


普通はさ、一発開門とかだと悲しいんだけどさ
特に中級魔法ためてスタンバッてる奴とかいるとさ

いや~~~ ゴメン!

って感じだろ?

しかし今回ばかりは違うよ!

120408.jpg

あとは犬が最初に登場!

実際他のモンスターが出たのは1部屋だけだったんだ


120411.jpg

破竹の勢いでボス部屋に到達!

多分ここまで来るのに10分もかかってないな?

こりゃ最短クリアベスト50には入れるんじゃないか?

120412.jpg

最終部屋も最初に犬が出て

120413.jpg

ついにボス部屋に侵入だ!!


しかしボス部屋で驚愕の事実を目の当たりにする!

引き伸ばして申し訳ないがこれから用事があるので続きは明日な!!



*****************************


↓このバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ



9 comments
0 trackbacks

120301.jpg

さあ、今日は日曜日・・・ って言っても先週の事なんだが・・・

120302.jpg

アイディンに作ってもらった抗魔のローブ、
こいつは日曜日にしか効き目がないんだ
なかなか日曜日にゆっくりマビする暇がなくてな・・・
延ばし延ばしになってたんだけど・・・

120303.jpg

そう、ついに恐怖のバオルダンジョンに潜入する時がやって来たんだよ

噂によるととんでもなく強敵ばかりでそんなに簡単にはクリアさせてもらえないらしい・・・
まさに恐怖のダンジョンだよな?

しかも潜入は一人でしか出来ないから助さん格さんの助けもない

120304.jpg

おそるおそる中に入ってみようか・・・・

120305.jpg

うわ・・・
これは雰囲気からしてかなりヤバそうだな・・・・

120306.jpg

ちょっとこの辺見てくれよ?
岩に溶岩か血みたいなのがべっとり付いててマジキモイしな・・・

しかしここをクリアしなければ先に進む事も出来ない・・・

120307.jpg

意を決して通行証を落としてみたんだ・・・・



すると・・・・・

120308.jpg

ムービーが始まった
いつもの精神操作のようだが今回ばかりは緊張がゆるむ一瞬だな

ん??? 向こうから歩いてくるのはトリアナのようだな?

120309.jpg

そして悪の手先となってしまった怪人ルエリ・・・・

ははぁ・・・・
まさにこれから恐怖の女神マハの復活の儀式があるようだ・・・

トリアナはまあ言ってみればマハの復活の生贄のようなもんだからな・・・


120310.jpg

しかしルエリよ?
「怖くないか?」ってさ、

むりやりデートで夜とかに冬の海につれていったくせに
「寒くないか?」って言ってるのとおんなじくらい言葉に重みがないぞ!

怖いに決まってるだろ?
何されるかわかんないしましてやトリアナってまだ子供なんだからさ


120311.jpg

    しかしトリアナ悟りすぎ

とても子供とは思えないほど理論整然してるぞ!
もっと子供らしくしなさい!!

120312.jpg

    そして語りだすルエリ・・・

ちょっと待てよ・・・
いまそんなお前の身の上話を聞いてやれるほど
トリアナには心の余裕がないはずだろ?

失恋とかして心がボロボロな時に相談しに行ったら
逆にそいつの身の上話を延々と聞かされた・・・・

そんな感じだぞ!


120313.jpg

   しかし勢いは止まらない・・・・


うんうん・・・ わかったからさ・・・
お前も大変だったんだろうがトリアナはもっと大変な目にあわされようとしてるんだぞ

いいかげん空気を読めよな・・・・

120314.jpg

      いまごろ気づくな

120315.jpg

あくまでも気丈に振舞うトリアナ・・・・

いいのかよ? ルエリ?

このままいかせてしまって?

120316.jpg

ちょっと・・・・
いっちゃうよ・・・・

いいのか? 本当に?

お前本当に最低だぞ・・・・

人間失格だ・・・・・   太宰治を100回読め!

120317.jpg

本当に切ない・・・・・


ムービーはここで終わった・・・・・



肝心の潜入の話は次回ってことで・・・・


*****************************


↓このバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ



2 comments
0 trackbacks

sns.jpg

巷で話題のマビノギのSNSサイトmabi-SNS

さっそくあたしも登録してみたよ

簡単に言えばミクシーのマビノギ版みたいな感じよね

登録方法もそんなに面倒じゃないからいいよね

ミクシーってやってる人結構多いと思うけど
リアルが絡んでるからマビについて書きにくい人もいると思うからね
ここでは結構コアな事もできちゃいそう・・・・

今書いてる時点(12月2日のお昼)で登録者数は350人くらいかしら?
実際マビやってる人って何人いるか知らないけどさ、
一日に100人以上のスピードで増えてるみたい

だいたいINするとギルメン達と遊ぶ事が多くて
それ以外の人と接する機会って意外に少ないし
きっかけもなかなかないからさ、
新しいコミュニケーションのツールとしてすごく便利かもしれないし
いろんな可能性があるよね

する事がなくなってしまって何気にINはしても放置・・・
とかそんな人も新しい刺激になるんじゃないかしら?


ちなみにこんなコミュを立ち上げてみたよ

20071202112831.jpg

真性魔法使い

これはマゾな魔法使いが集まるコミュ


kiaue.jpg

通行証リサイクル

そのままなんだけどさ、
うまく通行証とか融通できたらな~~~っておもって・・・・


20071202112851.jpg

大好き!ワンドきゅん

これもそのままね^^;
趣味性が高いかしら・・・・・


こんな感じのコミュもたくさんあって
サーバーを越えたコミュニケーションが出来て楽しそう・・・

最初は使い方に少し戸惑うかもしれないけど
すぐに慣れると思うわ


この機会に貴方も登録してみてはいかが????
もちろんお友達登録は誰でも大歓迎よ!!


以上宣伝でした!


今日は日曜日 天気も良いし洗濯物しなきゃ!!


*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~







9 comments
0 trackbacks


まずはこの曲でも聴きながら読んでよね

大好きなQUEENのThe miracleって言う曲

そう、奇跡がおきたのよ!

120101.jpg

その日のあたしは最悪
夕方くらいからINしてキア上を2周位したんだけど
異常なほど死にまくっていたのよ

多分15回は死んだよw

でアルビ中4の募集があってさ、
正直あんまり気がのらなかったんだけどね・・・

まあさ、連敗記録を伸ばしておこうかしらって思ってね
参加したの

120102.jpg

少しお酒を飲みながらほろ酔い気分でやってたのよ

おかげでさらに死にまくってんだけどね

死にまくりながらもベラベラとしゃべりながらダラダラと進行



120103.jpg

ボス部屋に入っても一切の物欲はなかったわ
そう、無我の境地ね

「我が心すでに空なり、空なるが故に無」
っていうアレね

すると・・・・

120104.jpg

    ついに出た!

120105.jpg

連敗記録は152でストップ!!@@


120106.jpg

そして盛り上がるギルチャ


無の心の勝利ね

女の意地をかけた長い戦いはこうして終わったわ

でもまたこれから新たな戦いが始まるのね・・・・



ちなみに早速ダンバ1CHに売りにいったんだけど
同じく8P売りが3人もいて・・・

時間も遅かったから結構安くしてさっさと売っちゃった・・・
買ってくれた人ありがとぉ~



*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~





