since aug,27th '06





 不思儀な国のまぶる PSO2編
9 comments
1 trackbacks

我こそはジオン公国軍突撃機動軍司令
キシリアザビ少将である!
063001.jpg

なにゆえこのような辺境の地で
小娘の使うワンドの熟練上げをせなばならぬのか・・・


kisi.jpg

キシリアザビの名も地に落ちたものだが
私が生き延びねばジオンが失われる!

今はこの任に甘んじながら
時機をうかがうのも一興か・・・



063002.jpg

( ・∀・)ノ はいっ! 
キシリアありがと~~
年増のあんたが熟練上げてくれたおかげで
思ったより早くCC4IB専用サクサク周回用のワンドが完成よ!

今回は修理の失敗も無く耐久はそのまんまよ~(^~^)

エンチャに失敗してパーになった前のサクサクワンドは
CC3だったけど
やっぱ4のほうがいいかな~~


063005.jpg

ま、調子に乗るとボコボコにされちゃうんだけどね~

今度は大事に使うぞ~~(σ〃▽〃)σ



えーとじゃあ
昨日ね第1回ブロガーの集いっていうのがあって行って来たよ

その時のお話は↓こっちからね φ(`∇´)ノ あ、レポってほどのものじゃないからね
続きを読む
7 comments
0 trackbacks

う~~

062901.jpg


ダメだとわかっているのよぉ~♪
それではあのヒトのぉ~♪
思うツボぉ~~♪
わかっているけどぉ やめられないのぉ~♪

そうねあたしはぁ~♪ ダメなおんなぁ~♪

(作詞作曲:まーぶる)



5個だけ買っちゃった ( ゚∀。)ノコレガサイゴヨ

しかしね~ 今回は一味違ったよ

062902.jpg

(0 ^~^)ノほれ~!
マ、小あたりカナ・・・(´Д`;;)


足元に転がってるのは
ミスリル鉱5個だけどね(-_-;
その他もこんな感じ・・・

でもさ、日々薄幸なあたしには小あたりでもビッグサプライズ

もうガチャはこれにて打ち止めにしておくわ・・・

でもさ、このエプロンワンピース
062903.jpg

残り少ない手持ちのランダムアンプルで染色してみたけど
すごく微妙な色ね

地味というか・・・・ね

とりあえず明日にでも露店で指定アンプル探そうかな・・・





さて、いい気分になったところで
今日はギルドのみんなとキア上何回も回ったよ~ ヒサシブリ
062904.jpg

しかも今日はさ、
アタシの魔法の師匠のExlest(エクレスト)も一緒なんだわさ~

062905.jpg

Exlestはさ、
実はウチのギルドのとあるイケイケ脳筋近接士のエルフでサブなんだけどさ
すごくクールでかっこいいのよ b(^_^; チョット トボケタトコアルケド・・・

本人には言ってないけど
あたしがIS覚えたいと思ったきっかけになった人ね

サブだけに登場機会が少なくてね・・
サミシイワ(´・`)


でさ、


062907.jpg

実際キア上とかになると
アタシの唯一の通常攻撃手段であるIBでも
あんまりサクサク倒せないから

どうしてもISをたくさん使うようになっちゃうんだけど
まだまだ他の人の邪魔になったりすることが多くてね・・

062906.jpg

絶妙のタイミングと狙いでIS使ってる師匠をね
こう見えてもちゃんと観察してるんだわさ
エライデショ?

マビってさ、キャラのスペックはまあ当然必要としても
それ以上にプレイヤーズスキルが要求されるじゃんね

062908.jpg

マダマダ修行の毎日ね・・・・


そんじゃあまたね( 〃▽〃)ノ
4 comments
0 trackbacks

ミミックってさあ・・・

062804.jpg

やだよね・・・( ̄ω ̄)?

特にソロの時とかは自分で倒すしかないじゃんね?
まぁ アタシはペットに倒してもらうコト多いけど・・(´д`*)


せっかくIBとかチャージして
通路を走っていって
いきなり群れでいられると
ホントに
「かんべんしてよぉ~~(´・`) 」
ってなっちゃう

062803.jpg

まだ他の敵がいればまとめて
ISでやっつけれるんだけどねぇ・・・


近接の人とか
ミルでズババババって一掃しちゃうじゃん
ホント羨ましいわぁ~~~('∀`)


062806.jpg

そんでたまにはさあ・・・

ミルでもしてミル?\( ̄ー ̄;)
猫チャン! 今回ハ アタシニマカセテ~

・・・・・

062807.jpg

クリも出ていい感じヨォ~~~ヾ(≧∇≦)〃ん~~~

062808.jpg

Σ(T▽T;)

そのあとだいぶ苦労したのだぁ~~ヽ(゚Д゚; )ノ






あ、そんでね、話は全然変わるんだけどさ
この前ね、そう、結構夜中のことよ

バリでね、見知らぬエルフに声かけられたの
アタシのブログとリンクされてる方のようなんだけど
見覚えの無い名前で・・・

そしたらね・・・

|д゚)ギギギ

ですって(゚∀゚ )
062802.jpg

すかさず返させてもらったわ|゚∀。)

いさりずむ。('-'*)ノ のイサリさんのサブエルフでした

ブログ再開して1ヶ月弱だけど
初めて声かけてもらえた!(゚∀。 )ノ

いろんな人のブログ毎日見てたりすると
なんか会ったことも話したことも無かったのに
妙な親近感が沸いちゃうよね

oyatu.jpg

この前は密かに大ファンなおやつさんを発見!((゜ー゜*)ドキドキ
ヌケガラダッタけど・・・ カッテニ載せてゴメンナサイ・・・
リンク頂いチャオっと



062801.jpg

結構遅い時間だったから
お話もほどほどだったんだけど
ッテイウカ ホトンド lд゚)ギギギって言ってたw
またゆっくり遊んでくださいね^^

4 comments
0 trackbacks

062701.jpg

はい、今あたしはカムガンのところに来てるよ

ゴボルトのマフ交換しようと思ったら
ココジャナカッタノネ・・・・(=゚ω゚)


まあ それは置いといてさ
昨日またショッキングな事件発生(-_-;

昨日なんかあたし帰ったの遅かったから
正味マビなんて30分もしてないのよ
にもかかわらずえらい事件がおきたのよ(*`Д´)φ


ワンドの修理がマダだったから・・・
スチュのところに・・・

062702.jpg


Σ(-Д- ;)

あたしさ
意外にスチュとは相性がよくてさ
どうだろ・・・
今まで失敗されたのって2回だけだったと思う・・・
ヒルプリンはサイアク・・・・・

もうスチュには絶大な信頼をしてたんだけどね・・・

それがさ・・・
062703.jpg


あら・・・ ですって!( `Д´)y

あらあら ┐( -"-)┌
あらまあ (・∀・)つテヘヘ


あら・・・だよ! ( ゚曲゚)キィィィィィ


スチュには正直特別な感情が芽生え始めていただけに エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
少し悲しかったね・・・・


まあそんなこと言っても
今後もスチュで直すんだろうけどね(・_・ゞセニハラハカエレナイネ


まあいいわ
ちょうどワンドネタだし
いい機会だからあたしのワンド達を紹介しとくわ




はい、いらっしゃいジム!


062704.jpg

この子はあたしのワンド持ちのジムモリソンよ

本物のジムモリソンは
jimi.jpg

(*´Д`)こんなカッチョイくてセクシーなんだわさ




( '∀`)σ ま、暇な人は彼の動く姿も見てみてよ~~


あたしのISとジムのサンダーで
魔法コンビ~~♪

ダンジョンもサクサク~♪
の予定だったけど

育成進まなくて結局はワンド持ちよ・・・
ま、ソノウチニネ・・・(;´Д`)y─┛~~




そうそう、でワンド達よ~
MY LOVELY WANDSよぉ~


062706.jpg


前は結構使い捨ての感が強かったワンドだけど
改造できるようになって長く使うようになったね
それだけに修理の失敗はマジで深刻・・・

エンチャもマナ上げ系とクリティカル上げ系が多いね
スルドイとかケワシイとかリザードとかダチョウとかトウゾクとかね・・

ま、あたしは基本的にかわいい色ならそれでいいのよね( ´-)y-~~

あとは人にもらったワンド
赤いライトニングワンドや紫のアイスワンドは
特に愛着があるね 
今のところ削られてないけど
ほんとずっと大事にしたいわ~(〃∇〃)

で最後はこの子ね

062707.jpg

精霊のフレディーよ(*/∇\*)キャ

もちろんフレディ・マーキュリー様のことよ(´ー`)y-~~

たまに13日の金曜日デスカ?
って言われるけど( ̄Д ̄;) ガーン

frere.jpg

本物のフレ様


動くフレ様はこんな感じ


・・・・って今日はいったいどうゆう特集なんだろね(゚Д゚≡゚Д゚)?


まあ精霊のフレディーは
最近全然かまってあげてないからね~
スグケズレルし・・・

実体化まではまだまだ長い道のりだしね

のんびりいこうねフレディー( ´∀`)ノ



じゃ、またね
4 comments
0 trackbacks

もう我慢できない・・・

とにかく人気の無いところに行かなきゃ・・・


062601.jpg


ダンバ中央露店街で適当に物色中
突然激しいとある衝動に襲われたアタシは

062602.jpg


まるで何かに獲り憑かれたように
人気の無い場所を探し回ったの


062603.jpg


アタシのこんな事している姿を・・・

誰か知ってる人にでも見られたら・・・

それこそ一大事・・・

062604.jpg


念には念を入れて

人の来ないところを・・ 

探したの・・・・

062605.jpg


薄暗い深夜の景観は

人の心を乱すものね・・・・

アタシだけは大丈夫・・・・ って

思っていたんだけど。。。。

062606.jpg


ようやく落ち着けそうな場所を見つけたアタシは

心に掛けた封印の扉の鍵を

そっと開けてみることにしたの・・・・


↓続きはこっちからね φ(`∇´)ノ
続きを読む
3 comments
0 trackbacks

あたしが入っているね
ギルドの人たちが中心になって開催してる
オークション大会があったよ

062501.jpg


いつもはフィリアでやってたんだけどね
ほらほら、最近あのいや~~な感じのエルフガードがいるじゃん?
だから今回は2CHのダンバのムーンゲートの辺りでやったの

いつも掘り出し物が出てね
思わぬ安値で落札できたりするから
楽しいしヤフオクとかでもそうだけど
けっこう熱くなっちゃうヨねヽ(^_^;)

062502.jpg

最初はボチボチだった人出も

062503.jpg

多いときでは70人ぐらいになったんですって
(ちょっと判り難い画像だけど・・・)
 
ま、アタシは途中で用事が入って抜けたんだけどね

でもさあ
人数が増えるにしたがって
やっぱりカオスな状態になっちゃうよね~
PVが始まったりペットとかで
ログの流れがすごく速くなってしまってね・・・

来てくれている人たちに
いろんな制約を与えるのもどうかと思うんだけど
主催者側も儲けなんて無いわけだしね

音楽祭みたいなイベントだとわりかしみんなマナーを守ってるみたいだけど
このようなオークションの場合ルール、マナーが定着していないようで
すごく運営がタイヘンだと思いましたよ

慌しく動いていた運営のみんな
(´A`)ノお疲れ様でした


次回はアタシモ少しはお手伝いできるといいかな・・・・




ん?? (゚Д゚;)
何まじめな事書いてるんだって?

だね(´ヘ`;
似合わないね~~


でわまた!

4 comments
0 trackbacks

062401a.jpg

あ~~ あこがれのぉ~~♪
アイスボォルトォマスタァにぃ~~♪
なりたいなぁ~♪ ならなくちゃぁ~♪
ぜったいぃ~♪ きめたんだぁ~~♪


コンナ歌詞ダッタッケ?(゚∀゚;)

ま、いいわ(`・ω・´)

とにかくここ数日
あたしの脳内MP3プレイヤーでは
この歌がヘビーローテーションしてたのは確かよ('∀`;)

062402a.jpg

残りの修練でSTRONGが結構残っていて
ちょうどあたしにはスケルトンや骸骨オオカミ
アトここのミミックとか・・・

がそれだったからね
時間を見てはラビやルンダの通常を密かに周回してたんだわさ
アンマリ効率ヨクナイノ~(#+_+)




それであと200位になったとき
ハタと気がついたの(゚▽゚*)!!

ここよ、ここ
062404a.jpg

今頃気がついてもねえ~~
┐( -"-)┌  相変わらず馬鹿なアタシ・・・





そのあとはもう一心不乱でひたすら・・・

062406a.jpg

雨が降ろうと何だろうとね

062405a.jpg

ひたすら骸骨を

062407a.jpg

(*`д´)ノやっつけまくったんだわさ


そんで30分後

062408a.jpg

キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

つ・つ・ついに・・・

マスターになったよ~~(〃▽〃)

( TДT)武器をアイスワンドに持ち替えて

修理代とマナポの確保に悩まされながら

はや半年・・・(*TーT)


たかがゲームの中の話だけど


なんかチョッピリ達成感味わったかな・・・

まだ先は長いしね 

これからもゆっくりいけたらいいな・・・・
0 comments
0 trackbacks

062303.jpg

はいみなさんこんにちわ( ゚∀。)ノ
今日はフィリアの海からマーブルがお送りするよ!

なんか昨日はウチの猫が勝手に
ブログ書いたみたいでネ
びっくりしたけどね

062302.jpg

そんなこと思ってくれてたんだね(´A`)
嬉しいヨ マーブルの猫!
\(`・ω・´)アリガトン

なんかさ、それで
このブログ読んでくれてるギルドのお友達にも
「最近マーブルさん元気なさそうだけど・・」
って心配してもらったけど

062309.jpg

いや~
全然元気だよ~~(*^ー゚)ノ
たまに感傷的な文章書くけどさあ

それは仕様だから・・・大丈夫( ´∀`) 
でもありがとう

手抜きなのは
チョットイソガシカッタダケサ

ホントにへこんだら
ブログなんか書いてられないからね
今はすごく楽しんでるよ(´・`)




でさ、
今日フィリアの海に来たのはね
天気もよかったし染色しようと思ってね・・
ほら~こっちの海ってすごく綺麗だモンね
大好きな場所♪

あ、そうそう
そんでね蜜蝋の羽がだいぶ余ってたから
フィリアにうっかり飛んじゃったのよ
そしたらさあ・・・

guard1.jpg

でたよ~
でたでた ε-(ーдー)ハァ
ストーカーエルフ!! (*`д´)

guard2.jpg

いったいどこまで追いかけてくるんだろうねぇ~
ハァ~ ヤダヤダ ┐( -"-)┌
アンタクライヨ~



でね、
染色するのはこのヘソ出し半ズボンなのさ、
062304.jpg

ホントはおへその部分も布地なんだけど
おヘソの部分を肌と同じ色に染色して
へそ出し風にするじゃんね?

この前の転生で肌の色少し変えたから
だいぶ違和感があって染色することにしたのよ~

062305.jpg

でもこの肌色の部分
なかなか難しいよね

基本的に成功率1/5だしさ(´ρ`)

062306.jpg

運良く肌色になっても
実際はイメージが違ったりね( ゚Д゚)

062307.jpg

で、5~6本目でいい所まで行ったんで
終了♪( ・∀・)
マ、コンナトコカナ。。。。


でもほんと染色って楽しいね!
早くもう少し年齢が上がって
いろんな服が着れるようになりたいなぁ~~φ( ̄_ ̄)

じゃあまたネ!
0 comments
0 trackbacks

ボクはベンガル猫
062207.jpg

名前は・・・

マーブルの猫っていうんだ・・・


062204.jpg

主人が適当に名前をつけたみたいで
最初はすごく嫌だったんだけど

今はまんざらでもないよ

062206.jpg

こう見えてもボクはたくさんいる主人のペットのうちでも
一番の古株なんだ


neko01.jpg

主人がエリンに生まれた日に
ボクも一緒に生まれてきた

neko02.jpg

とんでもなく弱くて死にまくりな主人を
一生懸命助けながら今日まできてるつもりだよ

neko03.jpg

そしてボク自身もいっぱい成長したんだ

neko04.jpg

何ていったってボクが一番古株
筆頭ペットなんだからね

neko05.jpg

転生だってしてるんだ

062208.jpg

なんてったって筆頭ペットだからね
インベはいつも適当につめられて
満タンさ!

062212.jpg

ダンジョンではボクはもうネズミやミミックしか
任せてもらえないけど

062213.jpg

それでもやっぱりボクが一番なのさ

062210.jpg

だって、事あるごとに
主人はボクを呼び出してくれて

062211.jpg

感動を共有させてくれているよ



062214.jpg

こんな楽しい日がいつまでも続いてくれるといいな・・・
0 comments
0 trackbacks

はいこんばんわ
062101.jpg

わたくしマーブルは今ジャイの国のマナトンネルに来ています

ワンドの熟練上げでチョットズルしにきました(*´ω`)ノ ハィ
062102.jpg

ああ~
でもなんて面倒くさい作業なの????(  ̄▽ ̄)ノ

はい、早々に諦めました
地道に戦闘で熟練上げようと思います(=゚ω゚)



実はこの3日間ほど
あたしほとんどマビしてませんでした

062103.jpg

とりあえず近場のラビへ行っても

062104.jpg

少し戦っては・・・・

062106.jpg

ふぅぅ~~
眠いのです~~(´-`).。oOスグニキュウケイ



062409.jpg

もうねずみの部屋とかだったら
完全にネコにお任せ~♪



062410.jpg

その間にまた睡魔が・・・・

062111.jpg

まーぶるの猫大活躍だね~~ヽ(´ー` )ウンイイエガトレタ


今日はもうちょこっと遊びたいね@




んじゃあまた~~(`∇´)ノ
3 comments
0 trackbacks

ねえねえ~
ちょっとさぁ~

これみてよぉ~ ヽ(TдT)ノ

061903.jpg

愛用してたワンドがさぁ

耐久5になっちゃったよ~~

( ̄- ̄=)あぁ… サスガニ5じゃモオダメポ

半ば冗談でさあ
たまたま抽出できた盗賊を貼ってみようとしたら
(|| ゚Д゚)ガーン! しっぱい・・

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

もともとスチュに2回削られてて耐久8だったんだけど
すごく大事にしてたの・・・

モウ修理のたびにオマジナイシテタノニ

それが一気に3も削れたよΣヽ(゚Д゚; )ノ

061901.jpg

でさ、
新しいワンドを育成することにしたのよ

でもあれだね~
チェーンキャスティングに慣れちゃうと・・・

(=Д=;)


きついね~~Σ(゚ロ゚;)


061902.jpg

もうDとかだとショートカットのキー
ひたすら押しっぱなしだよ(`Д´)

CCが実装されて確かに
あたしみたいなワンド持ちにとっては
すごく戦闘が楽になったんだけど

同じワンドばっかり使うようになっちゃって
熟練ワンドが貯まらなくなっちゃってね
もう精霊の修理とかも大変だわさ~(・∀・;)



 はい

じゃあ本日の特集

異様なまでにジャイの肩乗りに執着するマーブルですが
そんな自分を自己分析してみた・・・

題して・・

ジャイの背中はあたしの故郷


↓こっちからね φ(`∇´)ノ


続きを読む
4 comments
0 trackbacks

061802.jpg

はい、こなさんみんばんわ
氷の女王候補生のマーブルです(≧o≦)ノ


ISがついにランク2になったよ~(o^∇^o)
半ば意地になって上げ始めたこのスキル

今回3→2でもAPを60消費(´ρ`)アヘー
もうホントISにしかAP当てられなくて
厳しい毎日ですのよ~

次の転生では晴れてランク1になって
悪いけど

氷の女王

と名乗らせてもらうんだわさ( ̄_っ ̄)フンフン


しかしあれだね・・・
あたしゃまともに大火力になるスキルって
ISくらいしかなくてねぇ

かといって実際PTとかだと
ISしまくると逆に迷惑かけそうで
使いどころが難しいね(´ρ`)

んでさっそくフィア中1に行ってきたんだけどね


061803.jpg

フィアの草ぼうぼうのゴレには
1チャージだと

061804.jpg

クリが出ないとやっぱりまだまだきついのだわさウー c(`Д´c)

061805.jpg

でもワンドを持ってる以上
もうひたすら連射で
( ゚Д゚)ナニゲニベヤヤシンデルシ

061809.jpg

倒すしかないんだけどね
( -∀-)イマゴロクリデテルシ・・・・

ま、前途多難な魔法使い人生ですが
これからものんびりといけたらいいなあ・・・(゚ー゚*)








え~じゃあひさびさの

本日の特集

マビと音楽・・・

マビにはほとんど関係ないかも・・・

↓興味ない人はスルーしてね φ(`∇´)ノ


続きを読む
4 comments
0 trackbacks

はい、サブのマーブルラヴです
061702.jpg

メインが転生したんで
最近めっきり登場機会が少ないんだわさ(=゚ω゚)ノ


061703.jpg

みんなであの世いったときに
バインドクエ手伝ってもらたヨ~♪
゚∀゚)ノアリンコ





さてと、
先週に引き続き今週も
お友達の結婚式だったよん

061707.jpg

今日のカプルはギルドのリン君とショプちゃんよ(°ー° )

最近急にイチャイチャしだしたと思ったら

もう結婚ですって!(´<_`  )サイキンノワカイモノハ・・・・・


でもいいよね結婚式
次は誰なのかなぁ

お幸せにネ




おっと

忘れるとこだった


結婚式に着ていった服はね






061710.jpg

コレに結局したよ~ヾ(≧∇≦)〃

しかし存在すら忘れてたよ・・・


あ~あらためて画像見てみたら
靴がぜんぜん合ってないね~Σ(´д`*)オオキスギル



061712.jpg


INしたのがほとんど式直前だったから

あわてて染色しなおしたよ~(・∀・` )ノ


061711.jpg

ランダムで染めたけど(6個使った(´~`;)

かわいいでしょ~~~??


今日もあっさりと終了~~

ま、いつも事件ばかりじゃタイヘンだわね(´Д`lll)
5 comments
0 trackbacks

早くジャイアン支持を復活させて
肩に乗りまくろうと計画しているマーブルです( ・∀・)

061601.jpg

みんなでまったりしてたけど
意を決して探検の旅に出発しましたのよ ( ̄‥ ̄)=3

はぁぁぁ~( ̄ロ ̄;)
どの道あたしは探検は15までしか上げないんだけど
Lv5とLv10にある昇級クエ・・・・

めんどくさいよね~~ε-(´・`) フー

061603.jpg

せめて一回クリアしたらもう免除してほしいわさぁ~ ε-(ーдー)

コレが終わったら今度は・・・
061605.jpg

ひたすらエルフを・・・

掘る・・・・(-Д- )ヲ、マタ イケメン

061606.jpg

 掘る・・・・・(-Д- ;)


061607.jpg

掘る・・・・・Σ(=Д=;)



・・・・

・・・アッ!!Σ(゚ー゚;*)


061608.jpg

口が歪んだエルフ発見~♪(゚∀。;)
ダレカノブログニノッテタぁ~


ほどなく今度はLv10の昇級クエが待っている
⊂(´0`)⊃ヨケイメンドウ


↓ヤマなしヲチなしの後半へ φ(`∇´)ノ 続きを読む
0 comments
0 trackbacks

はい!
こなさんみんばんわ('∀`)ノ━

061501.jpg


10歳で転生してしまい
お気に入りの着れる
服が一気に減ってしまったマーブルです(・∀・` )ノ

はぁ~
しかし毎回何かしょーもないミスで
痛い目に会うあたし・・・
まるでのび太の日常だよね~((ミ゜p゜ミ))



061502.jpg



あの 剣士ショ~ト!! (*`д´)ノイエー!



061502-2.jpg



剣士ロング!! (゜∀゜三ヒューヒュー



061503.jpg



セリナお嬢様ドレス!! ('∀`)カワイイォ~


061504.jpg



魔法使いスーツ!! (゚∀゚ )カッチョイイー


061505.jpg



そしてビアンカ!! (´∀`)プリティィィ~






・・・・(´・ω・`)





はぁぁぁ~(≡д≡)


みんな着れないのね(´ω`。)グスン


061506.jpg


しばらく銀行に入っててね
(シカシ預け代ムチャ高カッタヨ・・・)




今週末には


061509.jpg

        ↑お友達↑の結婚式もあるし・・・


何かかわいい服探さなきゃね('∀`)マッタク モー





そんじゃあまた~ ('∀`)ノ キョウハミジカカッタ~
2 comments
0 trackbacks

転生したら

貴方にどうしても
061401.jpg

言わなければならないことがあるの

それはずっと前から決めていた事。


出来るだけ先延ばしにして

すこしでもその時が来るのを


遅らせようとしていたんだけど・・・




061403.jpg


とても優しくしてくれた貴方に
この事を伝えるのは・・・

電話やメールで簡単には
済ませることがとても出来ない

061402.jpg


直接あなたの元に出向いて

061404.jpg


涙で潤んだ目で貴方のこと心に焼き付けながら

しっかりと伝えたい

061406.jpg


それが今のあたしに出来る
精一杯の誠意

061407.jpg


ううん、貴方は何も悪くないのよ
悪いのはあたし

・・・でもね

気まぐれなんかじゃ決してないの



061408.jpg


貴方の気が済むまで


あたしのこと ぶってくれてもいいよ


061409.jpg



でもね・・・

貴方のことが嫌いになったわけじゃ

決してないの


061410.jpg


本当に

ごめんね・・・・

そして


061411.jpg


いままで・・・


061412.jpg


優しくしてくれて・・・



061413.jpg



ほんとうにありがとう・・・・

061414.jpg


もう後ろは振り返らないよ・・・

061415.jpg


さようなら・・・
やさしかった貴方・・・・


↓後半につづく~ φ(`∇´)ノ 続きを読む
2 comments
0 trackbacks

さあ (・∀・)ノ


さあ~! (´・∀・)ノ



さあああっ~~!!

(≧∇≦)ノ



061301.jpg


きたよ~♪

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!


-=≡卍\(`・ω・´)ピタ! 


ヒア カムズTHE 転生ぃぃぃ~


不細工なぁ~♪
日々とわぁ~~♪
もぉ~♪
お別れぇ~♪ なぁのよぉ~~♪

今日ぉ~ ♪ かぁらぁわ~♪
輝やぁ~ ♪ けるぅ~♪
モテモテなぁ~ ♪ 毎日ぃ~~♪



C= (-。- ) フゥー


はい、こなさんみんばんわ(`・ω・´)
マーブルです
ここ数日あれだけ大騒ぎしてたから
気になってたでしょ?(´ー`)y-~~

なんかね
今日はリアル多忙で帰ってきたのが深夜2時(´-`).。oO
普通だったらもうそのままお風呂入って
バタンQOo。。(_ _) なんだけどね

なんと言っても

(>Д<)ゝシャキッ!

THE 転生


ま、そんでね
さっそくINしたのがAM2:30くらい

夕方アルビ中にいってそのまま落ちたから
アルビでログイン・・・

・・・すると・・・

061304.jpg


あらまあ(=゚ω゚)ノ こなさんみんばんわ

ちょうど上級行くんだって~

お誘い受けたんだけど

 061305.jpg


なんてったって今日は


THE 転生

だからねぇ~┐( -"-)┌ アソンデラレナイノヨ~

new.jpg


お見送りのエールをおくって
いざ参らんとしてたけど

061306.jpg

同じく明日早いということでお見送りした
Y氏と楽しくご歓談していたら

いつのまにか1時間半(゚Д゚;)



061307.jpg

そうこうしているうちに
アルビ組も戻ってきたのでありました

061308.jpg

でもさ、みんなとお話してると
楽しいからついつい時間が過ぎてしまうよね(^◇^;)

061309.jpg

さすがに空も白み始める4:00過ぎ・・・
明日もあることだし
あたしは断腸の思い出いで
061310.jpg

ひとり転生フィールドに旅立ったのでした

舞い上がっていたあたしは

そこで

とんでもない間違い 

を犯してしまうことは(゚Д゚;
まだ知るよしもありません・・・


↓気になるでしょ? 続きはこっちからね φ(`∇´)ノ  続きを読む
3 comments
0 trackbacks

マナポは魔法使いのあたしにとっては命の水

061201.jpg

チョット面倒だけど
月曜の生産日には生産PTに入って
マナトンネルで自分の使う分だけ調合してます

ま、それはおいといて

ラ・ラ・ラ明日は転生~♪

待ちに待った転生の日に備え
探検レベルをあと2つばかり上げなきゃいけなかったから

イリアに来たついでに
エルフ救出の任務に向かったのよ

多くの人がそうしてるように
あたしもルペス砂漠でエルフを見つけて
フィリアまで送ってるんだけどね

システム化された単調な作業だけどその時
他のリアルの用事も済ませちゃえるから
結構便利だと思うんだけどね( ・∀・)ノ

061203.jpg

程なくエルフ発見 |-Д-)ノコンニチワ~



∑(・∀・)を??

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

061204.jpg

今日のエルフはイケメンね!

061205.jpg

どうせダンデムするなら
やっぱイケメンエルフさんがいいもんね(-。-)y-゜゜


でもさぁ~

たまに発掘したエルフで

elf2.jpg

こんな子や

う・・・ 宇宙人ですか?? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ アタマデカスギ


elf1.jpg

こんな子が

め・・・ 目が点・・  (゚Д゚) マルデギャグマンガ


いるよね~

最初びっくりしたよ~ Σ(゜д゜;) ナンジャコレ!?




061208.jpg


そんでまぁ
無事イケメンエルフサンの搬送が終わったと思ったんだけど・・・



その後ネ

衝撃の大事件発生!!


↓続きはこっちからね φ(`∇´)ノ 続きを読む
4 comments
0 trackbacks

外出先から帰ってきたらもう11時前・・・

少々お疲れモードだったから

もう今日はルンダ一周しておとなしく寝よ~~

061101.jpg


ってはずだったんですが・・・・

ギルチャで


061102.jpg


ひょっとして・・・(゚Д゚;


061103.jpg



悪魔の誘い


デスカ???(´Д`;)


実装されて数日たってるけど

未だみなさんのブログなどでも
紹介されまくり
その全貌が明らかになったアルビ上

噂によると結構大変なDらしいんだけどね

一度はやっぱ行ってみたいジャンね


すかさず


参加表明 (=゚ω゚)ノ


しました


061104.jpg


さっそく祭壇に行ってみると
無制限でフルの8人パーティ

・・・それも強い人ばかり

うん(・∀・)


楽できそう


ヾ( ̄∇ ̄*)


んでさっそく突入ぅ~~♪




061105.jpg

うんと・・・(゚Д゚≡゚Д゚)えーと・・・


061106.jpg

ぼ~~~(・ι_・)


みんな強いから


やることないよ~~


♪~( ̄ε ̄;)


だってさあ


調子に乗って

061108.jpg

こんなふうや

061111.jpg

あんなふうに攻撃すると


061109.jpg

こんな事や

061110.jpg

あんなことに・・・・
'`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


あたしは己の無力さに


絶望

・・・


o(^▽^)oキャハハハ
するわけないんだけどね


だって弱いんだモン( ´∀`)ヶラヶラ



・・・・んで

ほどなくボス部屋突入~ε=ε=(/*~▽)/ワーイ



はい

そんじゃあお約束の突入画像



061112.jpg

          ゝ( ゚∀゚)どん!(゚∀゚ )ノ


061113.jpg

ボスはみんなでタコなぐり~~~
∵(´ε(○=(゚∀゚ ) エイヤートォー



ほんとみんな強くて
人数多かったから
簡単にいけちゃった感じなんだけど


ま、そのうち少人数でドキドキしながら行くのもいいかも~~

デモ楽しかったよ~~~(´∇`)



じゃあ本日の特集

悪夢のような前回の転生より早くも20日・・・


ブスに生まれてごめんなさい


↓こちらからどうぞ(無駄に画像多注意(#+_+) 続きを読む
2 comments
0 trackbacks

嗚呼~


土曜日がまたやってきた( ´-ω-`)

お昼を過ぎると

ちっちゃくてかわいいはずのあたしの体が

061002.jpg


元に戻ってしまうのよヽ(*`ω´*)ノ

来週は待ちに待った転生!

今回は大失敗して

不細工になってしまったから

もうイヤでイヤで・・・・

今度は失敗しないゾ~~(;`O´)ノ


昨日はあの世でログアウトしたから

今日はアルベイで経験値稼ぎまくって
転生に備えよお~~!!

061001.jpg


愛用の10歳ポーション飲んで
快調に爆進していた所・・・・

061003.jpg



ワンドの耐久


が・が・が・が・・・( ゚д゚)


別のに持ち替えてマナ回復放置して少しAFKしてたんだけど


戻ってみたら・・・



     (∵)きょとん





061006.jpg



ちょw・・・・・・


落ちてる・・・・



テンション下がっちゃって


エリンに戻りました・・・・




あ、もう時間だ!
今から外出するので
続きは帰ってからねノ~~

えーとギルメンの結婚式と
エキサイティングな二次会ネタよ

じゃあ後ほど~~






約12時間後・・・・・

ん~~~

帰ってきたよ~

マビにINする前にちゃちゃっと続きを書いちゃうね


↓こっちからねー


続きを読む
2 comments
0 trackbacks

昨夜は睡魔に負けて途中でやめちゃったルンダ

今日はINしてすぐに行ってきたよ~

060901.jpg

フラソだろうが何だろうがIBでごり押し~♪
そうよアタシは魔法使ぃ~~♪
ララ・ラ~・ラララ・ラ~♪

080902.jpg


あ、ヒュージ(( ゚◇゚) !


今日はいいこコト ありそぉ~♪
ララ・ラ~・ラララ・ラ~♪


080903.jpg

久しぶりにぃ~♪
財布あふれたぁ~~~♪
ララ・ラ~・ラララ・ラ~♪


のっけから1曲出来ましたね^^
うん、テンション高いよ~

ここ2~3日ほとんどINしてなかったから
今日はたくさん遊ぶつもりなのよぉ~♪


****************************

さて、女ジャイ
あたしはまだ作ってないし
今のところ作る予定はないんだけど

ギルメンのコペちゃんがさっそく作ってきたみたい

080906.jpg

やっぱりでかいね~~


080910.jpg

さっそく肩ノリ♪

080911.jpg

肩から降りるしぐさがかわいいのよぉ~~♪


080912.jpg

そんでもってジャイ3人を含むPTで
アルビ上級出しに行ったよ~~!


080913.jpg

ちなみにジャイの馬もでかい~~(゚▽゚*)

あ、そんで結局出なかったんだけどね・・・・


でも楽しかったよ


あ~ 今日はそのほかにもキア上とかメイズの靴Dとか
いっぱい行ったよ~
他にもどこか行ったはずだけど
忘れちゃうほどいっぱい行った^^b

メインの子来週転生だし

不細工

だからって放置してたらLv上がんないもんね~


じゃあ




本日の特集


あの世ってなんか懐かしくない?

(ちょっと感傷的? お涙注意)


こちらからどうぞ↓

続きを読む
4 comments
0 trackbacks

昨日晴れてブログ復帰したマーブルですが



復帰早々200以上


のアクセスいただきまして

正直びっくり・・・( ゚д゚)ポカーン

ほんと見てくれた人たち


ありがとぉ~~



モチベーション下げないように
がんばって更新するよぉ~~


ウン・・・できたらいいなぁ( ´-ω-`)



さて、今日はアップデートで
ジャイアント女の子や新ペット実装
(ペットにはもう目がないのよ・・・b)

その上6月7日ロナの日ってことで



ネタに事欠かない一日だったはずなのに・・・・



リアルの事情で帰ってきたのが


深夜1時過ぎ・・



ロナの日もう終わってるしぃ~~~



~ヽ(*`ω´*)ノ


って事で一人さびしくルンダに行ってきました
(ルンダが密かなマイブーム)

060801.jpg



でも入って数部屋・・・


ものすごい眠気がががが・・・・


さっさとアドバンス回収して寝ましたの・・・・


で、急遽特別企画

コレがあたしの生きる道 


    ~魔法使い編~



を、お送りします(やや長文注意)


↓コッチからどうぞぉ~~


続きを読む
3 comments
0 trackbacks

実はね、このブログ休止して
そうだな~3ヶ月くらいたったころ?
だから3月くらいね
パソコンの具合が悪くなってリカバリーしたのよ

もともとそんなこと今までした事がなかったし
ワケわからないままやったんだけどね

そのときにいろんなデータ、
もちろんマビ関連だとたくさん撮りためてたスクリーンショットとかね

そうゆうの全部消えちゃったの

結構スクリーンショットって撮りまくってたから
相当な量だったと思うんだけど
そういったものがね

跡形もなく消えてしまったのよ(涙

いつかこのブログ再開できたらな~~って思ってたんだけど

一気に萎えました><

でもまただんだん溜まってきてね
少しやる気になったかも~~~(;`O´)o


kioku01.jpg

でね、3月の中くらいかな

めでたく再婚しました


kioku02.jpg


現在旦那様は半休止中だけどね><



でもね、今年の初めに今のギルドに移って


幸いなことにみんな良い人ばかり


kioku04.jpg


リアルとの兼ね合いでINするときは長かったり短かったり
いろいろだけどそれでもたくさんのお友達に囲まれて
ずっと楽しく過ごしていましたよ~^^

kioku03.jpg



さてこの半年
順調に転生も重ねていろんなスキルを取ったり
上げたりしてそこそこ強くなった??


kioku07.jpg


と、思いきや 

やっぱダメダメですね~~

kioku08.jpg


マビ始めた頃も

別に強くなくてもいいモン!

って思ってたけど

その気持ちは今でも変わらないかなあ

っていうかきっと単にヘタクソなだけなんだろうけどね

少しは練習して強くなってみんなとD行っても迷惑かけないように
しなきゃいけないなあ・・
って思いつつも・・・・デスネ


kioku06.jpg



強い武器とか装備よりも
可愛いのがいいし≧(´▽`)≦

あ~~ 何書いてるんだろ~

ま、いいか 久しぶりだし

まあ~ 結局この半年特に変わらず元気だったよ~~って言うことでね

kioku09.jpg



またエリンで見かけたら声援よろしくね~~~ノ

(知らない人に声かけられると

結構嬉しかったりして~~

kioku10.jpg


特に

ジャイアントさん

の肩に乗るのが病みつきになった今日この頃でした~




ジャイの人乗せて~~
0 comments
0 trackbacks

なんと最終更新が1月の9日だって

あれから半年・・・・

放置するのもそれなりの理由があったけど

とりあえず帰ってきました~~≧(´▽`)≦

休止にもかかわらず毎日見てくれた人
ホントにありがとう そしてゴメンネ

でもブログしてない間もしっかりマビは続けていましたよ~

その間も
再婚したり

060701.jpg

知らない間に

060702.jpg

魔法使いになっていたり


060704gian.jpg

毎日素敵な仲間たちと一緒にエリンの日々を過ごしていましたよ~
ホントに久しぶりなので書きたいこと沢山あるけど
また毎日少しずつでもがんばって更新できたらいいな~



ちなみに・・・・

( ゚д゚)


060705busaiku.jpg

現在メインの子が転生失敗でものすごく不細工なので


        060708love.jpg

     急遽倉庫キャラの子も華麗に転生


060705kuma.jpg

地味にG1進行中です´-ω-`

メインの子は面倒くさがってスキップしちゃったから
この子は少しずつでもきちんと育てようと思ってます

エライデショ??

メインの子が次回の転生までしばらく
こちらの子とキホの子
(こちらも実は転生したよ~キホの子の話はまた後ほどね)

のネタが多くなるかもしれません~><




あ、でもね・・

そんであれから半年たったけど・・・


半年たってもやっぱし・・・・

弱いのは変わらないよ~

(゚▽゚*)



あ、そんでこの機会にブログのデザイン変えてみました
まだ試行錯誤中でフォントが変に表示されたりしてるかもしれません
あと、過去の記事も読みにくくなってるかもしれません

っていうかもう過去に遡らなくていいよ~~;;

随時修正していきますのでチョットの間我慢してね~~


