since aug,27th '06





 不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

クリスマスも終わってもう年末ムードですね

マビでも学校や会社がお休みになった方など
日中も結構INしている方が多いみたい・・・
にぎやかな事はいいことですね^^

さて私のほうは何回目か忘れちゃったけど
転生の時期を迎えました

122801.jpg

いつもなんとかLv40まで上げたいんだけど
なかなか行きませんね
その上21日目になったらすぐ転生したくなるので
当分無理みたい

今回も駆け込みで38lv、あと探検は15まで上げました
モオゲンカイ

122802.jpg

転生の楽しみは姿を変えれる事に加え
ティンから貰う色指定アンプルがありますね

これはティンから色指定アンプルを見せて貰い
10回までチェンジできるという楽しいプチイベント

染色大好きな私にとっても転生時の楽しみの一つです

今回は順番にどんなアンプルが出てきたか特別にお教えしますね


122803.jpg

 1/10 これは問答無用でパス


122804.jpg

  2/10 これもパス


122805.jpg

  3/10 このくらいでいい色がこないと少し不安になってきます


122806.jpg

 4/10 ((ヽ(゚〇゚)赤キター!!(゚〇゚)ノ))
 でもクリスマス前だったら即OKだけど個人的には赤あまり使わないから
 少し冒険します


122807.jpg

 5/10 うぬぬ・・・ 


122808.jpg

 6/10 さすがにこのあたりに来ると不安感が増してきます
 さっきの赤で手を打っておけばよかったカナ・・・(´A`。)


122809.jpg

 7/10 でも((ヽ(゚〇゚)赤黒点滅キター!!(゚〇゚)ノ))

122810.jpg

これに決めたぁ~~( ´∀`)ノ

今回はカナリドキドキしましたぁo(*´д`*)o
でも赤黒点滅あたし使い道あるのかなぁ~~


122811.jpg

アンプルを無事貰ってナオの本はポイです( ´∀`)


さて、転生時しか出来ないイベントとしてはもう一つ
ガーゴイルばかりいる地点がありますね
あそこでガーゴイルを適当に狩ってLv上げておくという方法もあります
(あ、これはウルラ転生だけなのかなぁ・・・)

122801a.jpg

場所はこの辺り
ティンのところに行く途中の右側にあります

122812.jpg

強いモンスターがいるっていう立て札がありますね

122813.jpg

ここには無数のライトガーゴイルがいるのです
そこそこ強い人なら恰好の狩場なんでしょうね・・・

122814.jpg

一匹倒すだけでほらぁもうLv4だぁ~(*´д`*)

122815.jpg

でもあたしはダメダメな子なので集中力が続きません(´A`。)
その後ボコボコにされまして・・・

122816.jpg

早々に退散ですぅ・・・
みんなも気をつけましょぉ~ねぇ~



さてさて 今回は久々登場エルフの子
この子も転生させたぁ~~(^ー^)ノ


122817.jpg

エルフはフィリアで転生~

こっちではウェナから忘れずにアンプル貰おうね~(ー)

さてこちらでは・・・
122818.jpg

一発目で白きましたぁ~~~(●⌒∇⌒●) わーい

白黒系が好きなのでそのままOKしちゃいましたア~~

何染めようか今から楽しみですぅ~~~(^∇゚*)ノ"

あ、ちなみにね 今回のネタは転生したけどアンプル貰い忘れた
おっちょこちょいサンに捧げます・・・ うなー;;
2 comments
0 trackbacks

122501.jpg

クリスマスだというのにいきなり死んでてすみません(´A`。)

今日は放置が多かったけど
せこせことイリアで探検してたらサンドワーム登場の放送がありました

前回はあたし一人しかいなくて何も出来なかったけど
今日は意外にギルメンがイリアにINしています
(ギルドではプチ探検ブーム?)

とりあえず現場に急行したらまだあたしと二人しかいなくて
冒頭の画像となったわけです(・ω・)

122502.jpg

そうこうしているうちにどんどん人が集まってきました


122503.jpg

まあ基本的にはサンドワームに狙われたら
死ぬしかないわけで
122504.jpg

サンドワームが進んだ後には沢山の死体が並びます

まあそのうちにサンドワームの行動パターンを学習して
死ぬ回数も減ってきました
それでも10回以上死んだのよ(T_T)

122505.jpg

で、隙を見ては攻撃を繰り返し
みんなで徐々に削っていきます

そしてなんとか
122506.jpg

1匹倒した~~( ´∀`)ノ
マ、あたしが倒したわけじゃないんだけどね~


122507.jpg

結局タイムオーバーでもう一匹には逃げられてしまいました・・・
30分だったんかな~ いるのは

122508.jpg

ふってわいたようなイベントだったけど
なかなかスリリングで楽しかったヨォ~(^ー^)ノ

で、なんか死にまくってるときに
どさくさでヒヤシンスの指輪を落としてしまったみたい・・・(T_T)

大ショックです

露店だと10万位するのにねぇぇ

なけなしの貯金をはたいて冒険者協会のひとから5万で買い戻しました・・・

2 comments
0 trackbacks

122311.jpg

世の中クリスマスムードでいっぱいですね^^

一人で過ごす人、恋人と過ごす人、家族で過ごす人
みんなそれぞれのクリスマス楽しめたらイイネ

マビの中でもクリスマス帽子がもらえたりと急に画面がにぎやかになってますね


さてあたしもマビを始めてもう4ヶ月くらい?
一番最初に作ったペットは
確かキャンペーンか何かでアドバンスのセットにさらについていた
猫のペットカードで作った「まーぶるの猫」です

122301.jpg

最近はペットの数もすごく沢山になってしまい
登場の機会も最近はなかなか無かったんだけどね

あたしにとっては右も左もわからない頃に
いつも召還して一緒に冒険してた一番かわいい子なんです
ポケモンでいうピカチュウみたいなもんだね~~

で結構歳をとってしまい足だけが変に痩せ細ってきてしまって・・・
(あ、歳をとってくるとそうなるらしいね・・・・)

クリスマスのプレゼントとして転生してあげる事にしました

122302.jpg

ペットの転生はティンが面倒見てくれるんだね


122303.jpg

ティンによるとペットの転生はあんまりメリット無いっていってるんだけど
122304.jpg

他のにするんだったらいいんだって
うんうん あんたは幸せなペットだねぇ~

で、今回は

122307.jpg

ベンガル猫に転生しましたぁ~~

チョット凶暴そうだけどチッコイからかわゆいねえ~o(*´д`*)o

そんでちょっとどれくらい強いのかオオカミで試してみたら

122308.jpg

けっこう強い?

灰色→白→黒→褐色 とランクアップさせながら自然に足はキア方面に・・・

122309.jpg

勢いで通常に入っていきました(*゚▽゚)




122310.jpg

ま、動かす人があれなんですぐに死んでしまいましたがぁね・・・・(T_T)




2 comments
0 trackbacks

なんか新しいランダムボックスが出ましたね

あたしはあまりギャンブルとかは好きじゃないんだけど
2個だけ買ってみました

出てきたのは毒消し普通のブロソ (T_T)
ですって・・・・

もうやりません・・

でもナオにサンタ帽子貰った~( ´∀`)
000000000000a.jpg

かわいいね^^
ラグとかいろいろ言われてるけど
こうゆうのがあるといいゲームだなあってつくづく思います
(あ、それが戦略?)


さあさあ
チョット前の日記でジャイアントオーガを倒した話があったよね
今回もフィールドボスを倒したヨン
122106.jpg

今回も移動中に偶然遭遇

うずまき山ですって・・・
うずまき山ってどこでした(・ω・)???
って感じなんだけどね
あ、あの木こりの人がいるあたりなんだけどね

さて今回のフィールドボスは
ブラックウォーリアとソルジャーの軍団です

今までもティルコに向かう途中何回か見たことがあるんだけど
すごく強そうでいつも見ていただけだったよの

でも今回はギルメンもいたので戦いましたヨン
122106.jpg

手下のようなの1体を

122108.jpg

かろうじて倒し

122109.jpg

さらにはその元締めみたいなウォリアーも倒す事に・・・
やっぱりどんくさいので苦戦しましたが
いろいろ教えてもらいながら頑張って戦いました


122110.jpg

だいぶ時間がかかったけど何とか倒せましたヨン

まあ一人だったらきっとスルーしていたんだろうケドネ・・(・ω・)


でも結構いままで行ったことない場所って意外にあるのね・・
素敵な場所とかきっとあるから探してみたいナア・・・

4 comments
0 trackbacks

最近はギルドのみんなと遊んでばかりいて
全然働いていなかったマーブルですが・・・

気がつくといつの間にか銀行残高が5桁に・・・(・ω・)

さすがにこのままじゃ楽しい露店巡りも出来ないィィ(T_T)

と、いうことで


122101.jpg

なんのとり得も無い私は肉体労働に行くしかありません(ρ_;)

しかし何ですね・・・・

久しぶりに鉱石掘りにいったんだけど


122102.jpg

鉄鉱ばっかりしか出ないですぅ(´A`。)グスン

金鉱だしてよぉぉぉ(w_-; ウゥ・・

そうそう・・・あたしの愛用のつるはしを紹介するワ

122103.jpg

チョット前にあたしが鉱石掘りにはまっていた頃
鍛冶が得意なお友達に作ってもらったの

採集速度が少しアップってあるけど結構早くてお気に入りなのよヨン
でもエイレンに修理させたら二つも削られちゃってる(ノД`)シクシク

やっぱり大事なものは高くてもアイデルンに修理してもらわなくちゃダメだね~

あ、ちなみにねギルドにいるとある新人さん
なんかファーガスのファンらしくて(笑)
ファーガスで修理しまくってるみたい・・・(*゚▽゚)ヤメルンダ~

みんなの制止も聞かずいつも修理してもらってるみたいよぉ
いつか痛い目にあうんじゃいかと心配してます・・・うなー;;

さてさてバリでの採掘作業
最近はねなんとかボス部屋まで死なずに普通にたどり着く事が出来て
すごく効率がいいのよ

ボスのオーガはむちゃくちゃ頑張らなきゃ倒せないんだけどね・・

今回は果敢に立ち向かったんだけど・・・


122104.jpg

一番の敵はラグとナオ無効化でした・・・・(´A`。)


ちなみに夜中に行ったアルビ中でも

122105.jpg

このような惨劇が・・・

今日のメンテで少しはよくなるといいね・・・
せっかく楽しいゲームなんだからこれが原因で
人が離れていったりしたら悲しいヨネ・・・・


3 comments
0 trackbacks

一週間くらい前だったかなぁ
ギルメンたちとロンガの遺跡にトパーズの矢を入れて入るダンジョン、
あれに行ってきたんだけど
最後のボスをどうしても倒せなくてね・・・・
みんな弓スキル少なくてトパーズの矢を20本以上打ち込んでも
一向に倒せず涙を呑んで退散したいわくのダンジョン

そこにリベンジに行ってきました

今回は強力弓師の呂奈たんを強制拉致(笑)
1219a.jpg

サクサクっとボス部屋前まで行けたかと思ったら1219b.jpg

あらあらあら
1219c.jpg

ボスも即効で倒しちゃったのよ~o(*´д`*)o

リベンジというにはあまりにもあっけない幕切れでしたぁ~

かっちょいいね~弓師も~


さてその後ギルメンと移動中に
ジャイアントオーガが現れたという放送が流れたのよ
(あ、放送って言うのはたまに上に出るテロップの事よ)

ちょうど近くに居たから討伐する事に
121901.jpg

こうゆうフィールドボスっていうの?
って巨大オオカミくらいしか見たことなかったから
ワクワクしながら探しましたよ


なかなか見つからなかったけど
なんとか発見

121902.jpg

なんか取り巻きのスケルトン軍団もいるんだね~
初めて知った
あ、画像はスケルトン少ないけど実際はもっといたよん

121904.jpg

そんであたしがモタモタとスケルトン相手にしている間に

121905.jpg

即効で倒されていました(T_T)

ま、多分あたしには倒せないだろうケドネo(*´д`*)o


なんかこうゆうボス倒しも面白いねえ
たまにタヌキの家族が現れたって出るんだけど
あれが気になって仕方が無い今日この頃です・・・・(ヽ・∀・)
1 comments
0 trackbacks

土曜日のお話になるんだけど・・・・

キホールのお友達エンペリウムさんの結婚式に行ってきました

昨日のブログにも書いたんだけど
ぎりぎりまでダークナイトのクエストやってて21:00のスタートに
間に合うかドキドキでしたよ

たしかティルコに居たはずだから羽でマハまで飛べばすぐだぁ~~
と思っていたんだけど

考えてみたらあたしこっちのキャラでマハまで行った事なかった~o(*´д`*)o
(あ、羽は一回行った所しか飛べないの・・・・)


121801.jpg

ということでダンバから急いでマハに向かいます

あ~ こっちのキャラ馬も無いのぉ・・・・(T_T)

たしかこの辺ってミニクマが現れるでしょ?
問答無用に攻撃してくるので少し心配だったけど
何とか無事マハに到着しました(時間も間に合ったよ~~)


121802.jpg

式場には沢山の人がいました
いやあ エンペエリムさんってあたしの日記にもいつもコメントくれる
優しいお方でその人柄なんでしょうね^^

121803.jpg

結婚式に出席するのって大好き
幸せそうな空気でいっぱいだもんね^^

121804.jpg

お決まりの記念撮影もして楽しい結婚式でしたよ^^
お幸せにネ~~( ´∀`)ノ

121805.jpg

さてさてキホールと言えば私のエロ部門を開発されているみぽち師匠の生息する鯖です

はるばるやってきた弟子に優しくしてくれましたヨン
また遊んでくださいね~師匠(*゚▽゚)ノ

121806.jpg


あとはキホのお友達のぞみーさん(今日はサブ)やロベルトサンにも会えました

みんなまたゆっくり遊ぼうね~~(^ー^)ノ
1 comments
0 trackbacks

最近はギルドも変わってみんなでダンジョンに入る機会が多くなってきました

そろそろ累積Lvも200近くなってきてある程度強くなくちゃいかんのカナ?

などと一人前に思い始めてきたところなのよo(*´д`*)o

だけどもともとプレイヤースキルは皆無に近いマーブルです
その辺を簡単に補うにはやっぱパラディンにならなきゃ??
と思い実は少し前にメインストリームのクエスト全部スキップして
何食わぬ顔でプレイしてたんだけどね

どうもパラディンともう一つダークナイトっていうのがあるらしいと言う事を知りまして(笑)

なんかダークナイトってパラディンよりも訳アリっぽくて
影があるって言うかね
なんかそんな雰囲気がカッコイイ??(ヽ・∀・)
って勝手に思ってwikiで調べてみたら

ふむふむ・・・
少しメンドクさそうだけど・・・・
やってみようかな・・・と思い
土曜日のあの世解禁に向けてこそりと進めていたのよ

でやっと本日あの世に行ってきましたよぉ~

121701a.jpg

あの世に行くには特別な通行証をバリダンジョンに落として
そこをまずクリアしなくてはいけません(・ω・)


兎に角一人で行くのは死にそうでイヤだったんで
ギルドの人についてきてもらいました
おかげで楽々あの世に・・・・

121701.jpg

そんでもってあの世のアルベイダンジョンという所をまずクリアしなきゃいけないんだけど

121702.jpg

ここからは一人で行かなくてはいけないの

おまけに女神像が無いから死んだら遠隔してもらうなりしなきゃいけなくて
もう緊張感MAXです゚(゚´Д`゚)゜。

121703.jpg

出てくる敵はおなじみのばかりで

121704.jpg

落ち着いて対処すればなんとも無いのだけど

落ち着きの無い私は2回ばかり死亡させていただきました
遠隔アリガとぉ~~~(*゚▽゚)ノ

121705.jpg

で、無事ボス部屋到着


121706.jpg

ボスはライトガーゴイルっていうやつ

なんかよくわかんなかったけどパラになって叩きまくってたら
なんとか倒せました( ´∀`)ノ

ホントはパラとかダークナイトとか
なんか気持ち悪いし可愛くないから絶対ならないと心に決めていたんだけど

すごく強くなるから楽ですねぇ~~o((=゚ェ゚=))o

で、そんで終わりじゃないのヨン

121707.jpg

ルエリになってバリにまた入ったりね

121708.jpg

もう、スキップしてもこんなに面倒なんんで
まともにやったら大変デスネ~ 私みたいなのには(笑)


121709.jpg

オーガをボロボロになりながらもなんとか倒して

121710.jpg

またまたあの世に~~o(*´д`*)o

121711.jpg

こんどは戦闘は無しらしいから少しは気が楽なんだけど・・・
今日は21:00からキホールでお友達の結婚式なのよぉ~

もうさっさとダークナイトにさせてよぉ~~(´A`。)グスン

121712.jpg

で、無事怪しい魔術師にダークナイトでいいよぉ
って宣言して
121713.jpg

はい。
無事になる事ができましたぁ\(*⌒0⌒)b

でもあれだね、どう見てもエ○ァンゲリオン(三号機?)だね こりゃ(笑

あー 何か今回無駄に画像が多いかもぉ~
ま、イイカ
2 comments
0 trackbacks

しかしあれですね
ギルドのメンバーが多いといつもダンジョンは賑やかです

今日もルンダ下 フルの8人です

121501.jpg

得意の死亡も無くラクラクサクサクです

その流れでイリアの初心者クエのカルー森ダンジョンに・・・
121502.jpg

結構硬い敵が現れますがこちらも8人PT力押しでラクラクでしたぁ♪

もともと私はそれほど強くなる事に執着してないからね~
みんなで楽しく周るのが大好き^^

ま、おかげで実際カナリ弱いはずですの( ´∀`)

まぁいいよね

で、最近のギルド内のブームがアルビアリーナです(*゚▽゚)ノ

121502a.jpg

思わぬギルメン達の本性が見れて楽しいですね・・・

ホントはすごく大人しいはずなのに
攻撃とかされたら思わずムキになってしまっている自分がいたりして・・・



1 comments
0 trackbacks

先日クエ受けないまま初心者クエストに参加して
涙をのんだマーブルです

新たにギルメンの作った初心者のクエに無事参加できました~

ヨカッタヨカッタ

121401.jpg

今回もフルで8人PT( ´∀`)ノ
みんなお祭り好きなんですねぇ~

すぐに集まりましたよん

121001a.jpg

さくさくっと3ダンジョン周って

121402.jpg

無事クエスト終了~♪

コノ時期のAP2はすごくおいしいノヨ~


121403.jpg

そのノリでイリアの初心者クエストにも行ってきましたぁ~

とりあえずメイズの遺跡だけだったけど
こっちもお祭りだねぇ
いつも出るのと違ったのが沢山出てきて新鮮でしたぁ

o((=゚ェ゚=))o

でもあれですね
ひよこ帽子カワユイo(*´д`*)o
おまけになんですか?

巷でもなんか見慣れぬ和服を着た人達が増殖中

121405a.jpg


大正ロマンらしいです・・・(ヽ・∀・)
でもいいよねぇ~

和服かぁ・・・・・・・・(・ω・)

ほしぃ なぁ・・・・・・



う~~~ん もう我慢できないですぅ!! 

121404a.jpg

どん

(*゚▽゚)ノ  新キャラ登場ぅ~~~ (*゚▽゚)ノ


でもまだまだ当分育てる余裕ないから
暫くは倉庫キャラかもぉ~~

でもすごくカワイイね^^

お正月とか振袖とかあったらもっといいのに・・・



◎本日のキホール◎

遅い時間だったからお友達いなかったけど
ティルコの広場でアルビ下の野良PT募集してたから
行ってきました~ ヨワイクセニ・・・・

121404.jpg

こっちの子は強い子に育てたいからね~
じゃんじゃん戦いに出向くヨォ

121405.jpg

でもみんなの足引っ張りまくりデス・・・・(´A`。)

ゴメンよみんな・・・ 

121406.jpg

でもみんな優しい人ばかりでしたぁ( ´∀`)ノ
ありがとう~~

また遊んでね~~
4 comments
0 trackbacks

イリアで奉献石の探検クエストをやっていた時です

突如ムユ砂漠にサンドワームがあらわれましたとのテロップが・・・

お祭り好きな私です
もう一目散に出現場所に向かいました

121101.jpg


そしたらナント私一人しかいないのです(´A`。)グスン

多分強い人達が集団でやっつけていて
あわよくばそのおこぼれに預かろうと思ってたんですケド・・・o(*´д`*)o

やや遠くに避難して人が来るのを待っていたんですが・・・

誰も来ない
(ヽ・∀・)アヒャ?

実はギルメンの呂奈タンの数日前の日記にも誰も来なくて
サンドワームとタイマンした~ って記事があったばかり

ひょっとしてサンドワームってあまりおいしくない???
とも思いましたが
こんな機会にナカナカ遭遇する事もないと思い暫く遠巻きに眺めていました

121102a.jpg

すると日頃から何かと邪魔なサボテンとかげとかを蹴散らしながら
一通り大暴れしたあと2匹のサンドワームの動きがピタリと止まりました

121102.jpg

一定時間タゲとかがが無くなったらお眠りになられるんでしょうかね?

121103.jpg

兎に角いい機会だから観察させていただきましたヨン(・ω・)b
寝姿は意外にラブリー ( ´∀`)ノ

121104.jpg

でももう一匹のほうはものすごく凶暴ないでたちです

121105.jpg

この際だからいろんなスクリーンショットを撮らせていただきました

121106.jpg

暗くなるまで一人で遊んでいましたが
飽きてきたのでミルでもしようかしら・・・・
きっと2匹のサンドワームにミルを決めた人ってなかなかいないんじゃないの?
と、勝手に妄想し

121107.jpg

とぉ~っ! ヾ(@°▽°@)ノ 

121108.jpg

お怒りになられたサンドワーム2匹に予想通り瞬殺されたとさ チャンチャン
8 comments
0 trackbacks

毎週金曜日はギルドの定例会で
アルビダンジョンに集合します

121001.jpg


毎週新人さんが入学してきて紹介やら連絡やらで
楽しい時間をすごします

しかし人数が多くなるとホントにいろんな人がいますね( ´∀`)
いろいろと勉強になりマス・・・・・ハイ


さてさて、何か初心者育成イベントやってますよね~
報酬でAPが2もらえるという事でね
あたしもAPすごく今ほしいから
やりたいな~~って思ってて

そしたらギルドの人が新人さんを作ってくれて
ダンジョン巡り参加しましたよ~~(^∇゚*)ノ"

アルビ→マス→バリ

の3つのダンジョンを新人さんと回るんだけど
みんなAP欲しいから満員の8人パーティーです

121002.jpg

しかしひよこ帽子かわいいね~~

すごく欲しいんだけど
取引できないみたい・・・・(T_T)

あたしも新人つくろうかな~~


でね、無事3つのダンジョンを回り終え
新人キャラろなう丼もその役目を終えて
バリダンジョンから出てきたんだけど・・・
121004.jpg




そんでなんかみんなにはふくろうからご褒美貰ってるんだけど
あたしには全然ふくろうが来ないのよ~

何で~~~?

って思ってたら突然ふくろうがクエストを・・・・

121005.jpg

え??

これってあらかじめクエストとして受けてなくちゃいけなかったんだ~~(T_T)

ってなわけで
ご褒美貰えずじまいですの・・・(ノД`)シクシク

初心者ダンジョン周る方・・・
どなたでもいぃのでメモください~~

0 comments
0 trackbacks

昨日も書いたけど
今度入ったギルドは40人を超す大所帯。

誰かがダンジョン行きたいと言い出すと
すぐにメンバーが集まります

ということでキア通常8人で潜入~( ´∀`)ノ

120801.jpg


始めて数日の人からベテランさんまで
ごっちゃになって行きました

ラグがあって死んじゃう人もいましたが
さくさくッと周ってきました~

やっぱり大人数で行くDは楽しいなあ~
サボってってもわかんないしね~(あ

楽しかったから結構遅い時間まで遊んでいました~

で、その合間にも着々と演奏の練習をして
ついに
120802.jpg

((ヽ(゚〇゚;)演奏6になった~(;゚〇゚)ノ))

とにかく暇があれば練習してるんだけどおかげで
貯金が全然出来てないのです~(T_T)

そろそろ残高が不安になってきた今日この頃でした・・・

とりあえず演奏は5までがんばって上げて
また鉱石でも掘りに行かなきゃね~~
(でも荷物が楽譜ばかりで石がもてないカモ~)




キホールの子ご紹介
120803.jpg

え~転生してこんな感じになりましたo(*´д`*)o

う~~ん ちょっと違うかも・・・
でも前の子よりは少しはイイカナ~

こっちの子は戦闘を強くしたいから
キホの皆さん鍛えてやってくださいね~( ´∀`)ノ

とりあえずこっちの子はすごく貧乏ですので
まだ一人でコツコツやってます
まずは財布とバッグを買わなきゃ~

5 comments
0 trackbacks

なんと・・・
一ヶ月近くも放置してた~(ヽ・∀・)

なんかいろいろ考え出すとほんとダメだね~

ダメなのは戦闘だけにしておかなくちゃ・・・

で、もう大丈夫だと思います(^ー^)ノ

多分いろんな人が密かに心配していてくれたと思う(思いたい?)
ほんとにゴメンね


さてこの一ヶ月間のご報告です

ミュージシャンになろうと音楽関係のスキルを上げていました(笑)
地道にがんばって演奏、作曲、知識ともに数字まで行ったよ~
でもマダマダですね~
(現在リュートの純情で止まってます>< 誰かカルー森つれてって~)
120701.jpg

ついに魔法音楽できるようになった~( ´∀`)ノでもまだショボイです~

あと自分の周りの環境も少し変えようと思ってギルド移籍しました
今度のギルドはすごく大人数です
みんなハイテンションな方ばかりです
私はまだ猫をかぶっておとなしくしてるかも?
合奏とかしたいな~~~

驚いた事にお友達のゼナっちがすでにこちらのギルドにいました(笑)

あ、で基本生息CHがいままでの3から4になりました
でも3には今までのお友達も沢山いるからちょくちょく遊びに行くよ~

なんかホント報告だね~今日の日記
多分前のペースに戻って書いていけると思います
ヨロシクね^^


ここ一ヶ月のキホール

キホにもお友達たくさん出来たけどほとんど顔だしてなくてゴメンネ~
作ったキャラがかわいくなくてついつい放置がちに・・・・
でも着々と地味に成長中
120702.jpg


かわいくなくて人になかなか会えないから思い切って転生しました~

でも転生後のお姿のSSなかった~

後日アップするね~~










