since aug,27th '06





 不思儀な国のまぶる PSO2編
5 comments
0 trackbacks

キア前でお友達としゃべっていたら
ギルマス登場

3人で下級に入ってまたおしゃべり

少し困らせてやろうというのと
気まぐれなオンナの生態をわかってもらおうと思って


アタシ今日は姫だから一切戦わないモンネ

と武器と盾を装備から外して宣言してやりましたww

ま、二人とも強いので普通にクリアするのは
全然余裕なんだろうケド

アタシを絶対に死なせない事

という難易度の高い条件が加味されたのです(笑)

普通に戦っても死にまくるのにね~~

092801.jpg

姫のために戦う騎士たちをアタシは笛を吹いて応援です

092802.jpg

悪くなくてもさりとて良くもないランクFの演奏です

092803.jpg

普通に強いので特に問題なく進んで行ったので
わざとタゲられてピンチになってやったりもしましたが(画像なし)

アタシの気まぐれに二人とも付き合ってくれました
ありがと~~o(*´д`*)o

二人ともとってもイイ男だったよぉ~~

