since aug,27th '06





 不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

そろそろマビノギ始めて一ヶ月
なんだかんだでIN率高くやってま~~す

始めの頃はぜんぜんわけわかならかった事も
なんとなくながら判ってきた今日この頃カモ?

今日はあわただしくてあんまりSS撮ってなかったけど
結構考えさせられる一件が・・・

ま、タイシタコトジャナイケドね・・・

いつものお友達と
キア中級に入ったのよ

アタシは特に戦闘スキルとか上げてる訳じゃないから
相変わらず弱くて話にならないんだけど
やっぱり何回か死んでて
いつもアタシを鍛えてくれてるサヤカちゃんに

「鎧は着ないの?」

って聞かれたのよ

アタシは

「へ?鎧デスカ・・・(・_・?)」

って感じでね
あんまりピンとこなかったの

露店とかで結構カワイイ鎧も売っていて
ほしいな~~ って思った事はあるけど
カワイイのはすごく高いしね・・・

それよりもかわいいお洋服で始終いられればイイモン
って思ってたんだけどね

で、ダンジョンの途中でサヤカちゃんが
鎧を貸してくれたのよ

防御力っていうか守備力っていうの?
それの数字も「5」とか「4」とか書いてあって

普通のお洋服に少し毛が生えた程度?
って思ってたのよ

で、ダンジョン途中からその鎧に着替えて回ったんだけど・・・

092601.jpg


あんまり痛くないのヨ~~ (*゚▽゚)ノ

もちろん鎧を着たからってアタシ自身の
プレイヤースキルが上がったわけじゃないんだけど

それでもいままでラットマンに一発殴られたら
もうデッドリ~~って事もなくなって
まだまだ余裕なのよ~~

鎧効果恐るべし・・・ 
って当たり前なのかもしれないけど・・(笑)
あたしそういった事全然気にせずにやってて
それで死にまくってみんなに迷惑かけていたんだな~~って(・ω・)

で鎧貯金始めることにした~~~(*゚▽゚)ノ


サヤカちゃんしばらく貸してあげる~~
って言ってくれたけど

今までみんなに良くして貰い過ぎたから・・
鎧くらい自分で頑張って買おうかな~~~
って思ったのよ~~
エライでしょ~~?

ってな訳で鎧購入のために頑張りま~~す

(ま、ほしい服あったらまた買っちゃうんだろうけどね~~~)

