since aug,27th '06





 不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

夕べからメンテぎりぎりの時間まで露天開いてたよ

たいしたものあんまりないんだけど
早速沢山ハーブを摘んできたり
モンスがドロップしたものなんかを
まとめて売りました~~

相場を今一つつかんでないから
きっと破格で売りに出されたものも
いっぱいあるかも~~~?


で、本日の売り上げ092202.jpg

う~~ん 微妙だよね~~~
でもアタシにとってはかなりの大金^^

最近はほしい服もだんだん高いのになってきて
かわいいな~~^^
って思ったのはたいてい桁が違ったりね
するから・・・
少し貯金しようかな~~ って思ってます

でも露天巡りすると結構衝動買いしちゃうからね~~

リアルでもゲームでも一緒だね~


メンテ後は外出したりしてたから
結局再INしたのは深夜・・・

同じ時間にINしてたお友達とデートしまちた

092201.jpg


海がみた~~~い

と、無理な事を言って連れて来てもらった(ー) フフ

船乗り志望のタイトルのために何回か船で往復したりして
まったり遊んだよ~~


あ、相手はまだナイショね(^∇゚*)ノ"

