since aug,27th '06





 不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

世の中は3連休
アタシはというと何かと用事が多かったから
あんまりINできなかった


一応ブログ用のネタいくつもあったんだけど
新鮮じゃなくなっちゃったからボツにしまちた・・・


で、ゆうべは夕方からやっと落ち着いてIN出来たんだけどね

そしたらさっそくギルドのみんなから釣りのお誘い

091901.jpg

いろいろおしゃべりしながらまったりと釣りしました

意外にも結構みんなブログ持ってる事が判明(笑)

リンクしてアドレスさらしちゃっていいのかなぁ~~?

さて、釣りの餌が無くなっちゃってアタシ暇してたら
さやかちゃんからラビ下級のお誘い


二人だけだったけど無謀にも行ってきたよ~~

何度も死にながら何とかボス部屋まで到着

ココのボス2体だから自動的にアタシも1体担当デスカ??(・ω・)

091902.jpg

このボスってミルしか効かないらしくって・・・
091903.jpg


見事に死亡(死んだSSないんだけど・・・)

死んでるうちにさやかちゃん倒してくれてたww
ま、いつものパターンかも?

まだまだ修行が足らないね・・・・(ー) フフ

