since aug,27th '06





 不思儀な国のまぶる PSO2編
0 comments
0 trackbacks

ダンジョン三昧の一日でした

って言っても3回行っただけなんだけどね~

でもアタシにとっては結構おおごとで死なないようにするのが精一杯

戦いが忙しいと死なないのに精一杯でなかなかSS撮れないんだけど

なぜか後で見たらラビ上級のSSが沢山保存されてたw

ま、アタシが弱すぎてほとんど戦ってなかったからなんだけど~

091401.jpg

でもおかげでこんなかっちょいいSSも撮れたゾ
アタシはボケ~っとつっ立ってるだけみたいだけど・・・

死なないように気をつけていてもやっぱり
死にまくったり

091402.jpg

こんな感じで常にボロボロなんだけどね・・・

今回は8人PTでラビ上級に入ったの
もともとアタシが同じラビかどっかの下級の(もう忘れてる)宝箱から
上級の通行証拾ったんだけどね。
で、人数集めて行こう~~ってことになったのよ。


途中で二人ほど鯖落ちさせられちゃったみたいだったけど
みんな強いし戦い方もよくわかってるから余裕だったかな・・・


ま、アタシは邪魔にならないようにするのが精一杯だったケド

で難なくボス部屋に・・・
091403.jpg


なんか光って飛んでる敵から知らない間に攻撃受けていて
やっぱり何度も死んだけど無事クリアできたよ~~


みんなご苦労様でした~~

