since aug,27th '06





 不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

土曜日のお話になるんだけど・・・

相変わらずINしたのは0:00過ぎくらい・・
でも土曜の夜ということでまだまだ元気なお友達たくさんいた(笑)

6人PTでいろんなところ連れて行ってもらったよ

で、初めて入った何とか?というイメンマハの東にある所の中級、(初級だったかな?)にも行ってきた。
091101.jpg

はじめて見る魚みたいなやつとか・・
敵もすごく強くて
091102.jpg

いつものように役立たず状態なんですがね・・

091103.jpg

最後のボス部屋の前で焚き木したりして楽しかったよ~~

でここのボスは
シュールな猫だったw

091104.jpg

何とか騎士団ですって(笑)
チビッコ騎士団みたいな感じww
デモの動画見て思わず「かわい~~」
って独り言いってたw
って言うかアンタ武器装備してないじゃんww
091105.jpg

でもこの猫たち死んでも目開いてる~
やっぱり少しキモいかも??



091106.jpg

今日はこの6人で遊んだ^^
みんなありがと~~~

