since aug,27th '06





 不思儀な国のまぶる PSO2編
0 comments
0 trackbacks

最近はINする時間が結構遅くて
09073.jpg

ぼ~~っと釣りをしてるんですが
(釣りさせておいてお風呂はいったり出来るしね)

深夜族のお友達がINしてきて
昨日ソロでボロボロになってしまった
ラビダンジョンンにまた行ってきました


ここではタゲは常にひとつだけらしいので
落ち着いていけばきっと最後の部屋まで一人で
いけるんだろうケドね

でもモタモタなんでアタシがやっと一体倒した頃には
みんな3体位倒してて


ソロで行ったらいったい何時間かかるんだろ? な状態です・・・

09072.jpg


やっぱり最初に必要のないスキルとか上げていって
肝心なの上げようと思うとAPが足らなかったりして
きっとかなり弱いんですね~~


弱いしお金稼げないしぜんぜんわけわかってないの三重苦ですが

のんびりやっていこうと思ってます

早くかわいいお洋服作ったり色染めとかしてみたいな~~


