since aug,27th '06





 不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

02g.jpg

数々の

03g.jpg

苦難を乗り越え

01g.jpg

やっと一人で死なずにゴーレム倒せ
るようになった
(笑)


ってね、
キアの一番弱いところに一人で行ってきたのよ。

いちも最後のゴーレムのところで何度も死んで
やっとのことで倒せるんだけど

今日は死ななかったゾw

なんかマビノギって他の人や自分が一見して
一体どのくらい強いのかイマイチわかんないし
戦わなくてもすること沢山あるから
あたし的にはあんまり戦ったりしたりしてレベルをあげたりする
気持ちが薄いかもしれないね

ま、スキルを新しく覚えたりするのには
やっぱりレベル上げなきゃいけないんだろうケド・・・

可愛い服買うにもお金稼がなきゃいけないし・・・
(やっぱりいろんな可愛いの着たいからね)

で、よけい戦いから遠ざかるっぽいけど
リュートを買いました(笑)



はやく上手に弾けるようになりたいな・・・



04g.jpg


