since aug,27th '06





 不思儀な国のまぶる PSO2編
12 comments
0 trackbacks


ちょっとこの衣装を見てくれないか?

怪しげな模様が書いてあるちょっとゴージャスなドレスだ



b122502.jpg
そう、ついにあたしは結婚したんだ もちろん相手はジャイだ!

クリスマスイヴに式を挙げるなんざあたしらしくないって思ってる奴はだれだ?


b122503.jpg
ジャイの式場って初めてみたよ・・・

なんかいかにも氷の国って感じがするよな

b122504.jpg
ちなみに式場エキストラのジャイはすべて男ジャイだ

考えてみたらジャイって実装されてしばらくは男だけだったもんな

b122505.jpg
でもジャイの笑った顔は大好きだ

なんかすごく安心できて暖かい気持ちになれる


b122506.jpg
やっぱジャイが一番だよな~


b122507.jpg
実は今回の結婚はほぼ急に決めたようなもんなんだ

マビでの結婚っていろいろ面倒な気がしてさ、する事なんて想像もしてなかったんだがな

お互いを縛りあう結婚じゃなくて必要な時にだけ甘えられるって言うかさ
それくらいがいいんじゃないかって思う あたしゃいつだって自由指向なんだからさ。

しかしクリスマスイヴってやっぱ魔物がうごめいてるよな?
こんな気分になってしまうのは本当に久しぶりだ

まーこんな日にマビやってるってのはある意味まずいとも思うけどここが好きだからいいじゃないか!

b122508.jpg
実は二人だけでこっそり式挙げてしまおうかって思ってたんだけどさ。

15分前にギルチャで告知したらその時INしてたギルメンはみんな来てくれた

ありがとな。

b122509.jpg
あんましいつもベタベタするのは性に合わないからさ

それにあたしはあたし この性格はきっと結婚したところで変わらないんだからなっ!





本日のマビージーエム
tsukimikoara-img495x479-1225015929ozfsmh27703.jpg
ダ・カーポ/結婚するって本当ですか(1974)
何でか知らんけどこの曲が頭の中をグルグル周ってた。わけわからんねw
まだ日本のポップスが洗練されていない時代の素朴な名曲だ。半年前に別れた男が結婚するって言うのを風の噂に聞きつけた元カノ。今でも諦めきれない気持ちがいっぱいなんだけど、そして今でも沢山愛している・・・ 愛しているからこそ幸せになって欲しい! そんな願いを込めたちょっとイタイ内容の曲だ。でもきっと当時はそれが美徳だったんだよなあ・・・


7 comments
0 trackbacks

かっちょいいジャイを探してやる!

こうしてあたしのかっちょいいジャイ探しの旅は始まったわ




ある時はストーカーのように




a092103.jpg

またある時はさりげなく




a092107.jpg

そして よさげなジャイを見つけたら

どこまでも追いかける!!




a0921091.jpg

でもさ、
今回つくづく思ったんだけど
ジャイをメインで育ててそうな人ってホント少ないよね
ウチのギルドにも一人ジャイメインなギルメンがいるんだけど
とてもレアな存在だったと改めて感じたよw


a092115.jpg
一歩間違えれば完全にネタになってしまう悲しみの種族ジャイ

その上衣装とかも人間やエルフのように種類が多くないしね

それだけにおしゃれでかっちょいいジャイを探す旅路は長くなりそうだわ。




a092108.jpg
でもさすがに裸は刺激が強すぎるからNGだからね。




a092102.jpg
あたしのジャイストーキングな日々はまだまだ続きそうなんだわさ。






っていうか話が全然進んどらんしw

今回盗撮させていただいたジャイの皆さんありがとう
ご連絡いただけましたらギャラとして祝福ポーション1セットお渡ししますね!

そしてマリー鯖のジャイの皆様 いつストーキングされるのかわからないからご注意を~ノ

